2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.02 (Mon)

リベレーターワンド。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

みなさまお久しぶりです!
約1ヶ月ぶりの更新になってしまいました( ゚д゚ )・・・

7月のアップデートでセントヘイブンが変わったり、ガデネストが実装されたりして
レベリングなどに追われながらも消化しながらこっそりと生きてます。゚(゚´ω`゚)゚。

YDHCも防具ドロップ2倍イベントの恩恵を受けて逆鱗も順調に集まり・・・やっと・・・!
#1276
作成するときから緊張しちゃって間違えてないか何度も見返したヤツ。

久々のレジェンド強化で心拍数がヤバいことになってましたが
なんとか+12まで強化することができました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!
#1275
+11→+10に戻って禿るかと思ったぜ!!
手持ちのゴールドもゼリーもすっからかんです\(^o^)/

そんなこんなでステータスも大幅更新です(゚∀゚)
#1274
いいタイミングだったので火影装備に乗り換えてみました!火力はガッツり落ちたけど・・・
おまけで統合475にしたのでFD+2%も付けました(`・ω・´)
込み火力:43,181(素魔攻)×1.5455(雷)×1.14(FD)=76,079

固定の皆様に協力してもらってここまで来ることができました!
関わった全ての人に・・・本当にありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン

おまけ
一緒に固定組んで活動してるちぇるくんもショートボウの強化に成功したみたいです!
おめでとう☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
#1277


#199
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
00:43  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.09 (Fri)

YDLアクセ。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

お久しぶりの更新になってしまいました。
ボクは元気に生きてます(聞いてないって!?)

70キャップ解放されCT上限も変わりましたね(;´∀`)
ということでCT確保のためこんなモノを購入しました!
#1272
余ってた吐息で潜在張替えてたらイイ潜在が付いてくれました!!
やっぱり、ネックレス買ったらリングも欲しくなってしまうわけで・・・
#1273
×2購入ヮ(゚д゚)ォ!
とてつもない金額がぶっ飛んでいきました・・・
わびさびが頑張って稼いだお金は全て吸い取られたニダ。

そんなこんなでステ更新!
#1271
込み火力:35,648(素魔攻)×1.58(雷)×1.08(FD)=60,829
やっと込み火力60k↑キタ━━(゚∀゚)━━!!

これでやっとCT78%なので@11%どうやって上げるか\(^o^)/
そろそろ70紋章も実装されるはずなので更新していけばカンストしてくれるハズ・・・

70防具揃えたり紋章買ったりするのにお金必要だから頑張って貯めないと( ゚д゚ )

#198
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
02:41  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.23 (Tue)

解放前最後の・・・。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

キャップ解放前に何とか自作でYDUワンドを作成できました!
敏捷・知力・雷乗せるのに上級クリコいくつ使ったか分からないけど( ゚д゚ )・・・
強化のほうも+9→+10を3回ぐらい繰り返してなんとか+10になってくれました!

そんなこんなでキャップ解放前、最後のステ更新。
#1270
込み火力:31,616(素魔攻)×1.58(雷)×1.13(FD)=56,447

これが限界っす!ホントは込み60kぐらいまでやりたかったけどダメでした(;´∀`)
統合475にして+2%したらもう少し上がるんだけどなぁ・・・
キャップ解放きてから、足りない分だけレベリングして調整しよう。そうしよう。

#197
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
01:58  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.13 (Sat)

やっぱり最後はわびさび。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

やっとボクにも流れがきたようです。
昨年8月に初FDを付けたわびさびちゃんが2枚目やってくれました(゚∀゚)
#1267
この時期でもそれなりのお値段で売れてくれて美味しかったです。
と思った翌日・・・。
#1268
ファッ!?

嫌々ながらも毎日続けてたトレジャーでもやっと(;´∀`)・・・
このアカウントには未実装かと思ってたYDタリスマンがポロっと??
#1266
インクで出てくれたのが良かった!これでメイン武器自作できる!!
買い取りも含めて現在9枚なので、そのうち出来るんじゃないかなぁと思います( ゚д゚ )



デュオシュパンが再販されてからずっと我慢してましたが
ボーナスも入ることだし!っていうことで大解放祭りをしてきました(・ω´・,,)

ずっと精霊欲しくて普通のシュパンのときに10セット開けたけど全滅。
デュオシュパン11セット目の10個目でついに・・・
#1265
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いつ出るんだって1個開ける度に思ってたから、出た瞬間変な声が出てしまった。
11セット目のシュパンは錬金術の塊でした。
ミーツェ、クロノス、精霊、ブタ、エルピス、ゼリー50
ヮ(゚д゚)ォ!

そんなこんなでステータス更新ですd ・`ω・)+
#1269
込み火力:30,410(素魔攻)×1.58(雷)×1.08(FD)=51,891

次はキャップ解放前にYDUメインを揃えて完成かな!?


明日から2泊3日で名古屋に行ってきます(・`ェ´・)
いっぱいグルメしていっぱい遊んでストレス発散してこようと思いますー!!

#196
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
02:36  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.01 (Mon)

炎天の武人。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

さびぬこさんの回線は最強だったらしい。
ということで、本日YDHCクリアしてきました(・ω´・,,)v イェイ!!
#1258
背景が黄色になってるってことはバーストを撃ってクリアしたんでしょう。
いやぁこのときを待ってた!!ここまでの道のりは長かったです(´∀`)
おまけで色んな称号も取って帰ってきました。
8人無死
#1259
200コンボ
#1260
ちなみにクリアタイムはこんな感じ。
#1262
銀河くん曰く、2Rや本体で@4分ぐらいは縮められそうな感じらしいです。
YDL防具もう上手く揃ってきたらもっと早くなるんだろうなって!

くいんさんに固定誘われてから装備の強化とか頑張った甲斐がありました!
固定の中でもやり方とか色々考えて進んでいくのとっても楽しかったです(゚∀゚)
#1261
不慣れなプリでご迷惑を多々お掛けしましたが、本当にありがとうございました!
もっと精進して貢献できるように頑張っていこうと思います((。_。(゚д゚ )ペコ


おまけ
毎日嫌々ながらも通ってるトレジャーでの1枚。
#1263
ギング箱2箱空けたら究極1枚ずつ出てきたヮ(゚д゚)ォ!

#194
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
02:31  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
