2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

今年最後の更新

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

いやぁ気付けばもう大晦日なんですよね( ゚д゚ )
みなさんはどんな1年間でしたか!?
思い返せば色んなコトがあり、あっという間に過ぎていった1年でした。

そんなボクですが出会いの1年だったのかなぁと思います。
ばーばるししょーのブログに憧れて、ブログを開設してから約5ヶ月。
まさかこんなに続くとは思ってもいませんでした。

ここまでブログを続けてこれたのも、たくさんの方にアクセスしてもらい
コメントなど残してくださったみなさんのおかげです((。_。(゚д゚ )ペコ

本当にありがとうございました!

来年もうーぶらすとりざいあのブログをよろしくお願いします(`・ω・´)
#102

来年は今年よりも、もっともっと楽しい1年になりますように。

#092 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
05:27  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

Best of Screenshot 第2部

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

「Best of Screenshot」と題して、昨日からお送りしておりますが
今夜は第2部ということで、今まで撮りためたSSから厳選した10枚をご紹介!

ホントはランキング形式で発表しようと思ってたんだけど
どれも甲乙付けがたいモノばかりだったので、時系列で紹介していきます(´∀`)

◆1枚目◆
2012-10-12 23-19-27 Fri撮影
Best of Screenshot_11
ぎんがくんとのツーショット。
たまたま公式サイトにあるファンサイトリンクを見ていたら
ぎんがくんのブログがあって、話しかけたのをキッカケに仲良くさせてもらってます(・∀・)

めっちゃクールな人っていうイメージを持ってたんですが
絡んでみるとすんげぇ面白い人で、遊んでるとあっという間に時間が過ぎていっちゃいます。

◆2枚目◆
2012-10-15 19-04-42 Mon撮影
Best of Screenshot_12
しとろんと初めてデイリー行ったときの記念に撮ったSS。
キッカケは「強化黙示録~しとろ~ 第2章GDL盾編」だったんです(゚∀゚)

この記事の最後に「俺と一緒にデイリー、行こう!(提案」って書いてあって
その翌日、セントヘイブンの魔境でしとろんの姿を見かけて声を掛けてみたんです( ゚д゚ )
気付けば集まったメンバーみんな┌(┌ ^o^)┐だったっていう。

◆3枚目◆
2012-10-21 19-36-30 Sun撮影
Best of Screenshot_13
アルバネストに対抗して開催したタミネストでのSS。
人集まるかなぁと不安だったんですが、無事集まってくれて良かった(*´∀`)
このときご一緒したみなさま、参加してくださってありがとうございました!!

◆4枚目◆
2012-10-30 01-06-43 Tue撮影
Best of Screenshot_14
動画用にいつもの固定メンバーで撮ったSS。
このときは慣れない動画作成してて時間に追われてたような気がします(;´∀`)

◆5枚目◆
2012-11-14 01-37-30 Wed撮影
Best of Screenshot_15
プチブロガーネストの記念撮影。
つのさん、べあさんとはちょくちょくネスト消化でご一緒させてもらってます(゚∀゚)

確かこのときが初めて一緒にネスト行ったときでしたよね!?
このときはブロガー繋がりでPT組んだことが全然なくて、終始緊張しっぱなしだった・・・!w

Best of Screenshot
2012-11-15 23-45-00 Thu撮影
Best of Screenshot_16
プロフェッサーKネストでの1枚。
ぎんがくんのソロショットキタ━━(゚∀゚)━━!!

日誌のカメラタイムに写りこみにいっちゃうお茶目な一面も持ち合わせています。
(勝手なイメージを作り上げてるような気がするけど気にしない・・・!)
自分も含めてこのカメラタイムに色んな人が写りこみに行きますが
このSSが一番良く撮れてたのでBest of Screenshotにエントリーされました!

◆7枚目◆
2012-11-25 23-46-25 Sun撮影
Best of Screenshot_17
第1回ブロガーネストでの記念撮影。
つのさんと前々から企画してたイベントを無事開催することができました!
普段絡むことが少ない方とも交流することができて、とっても楽しかったですd ・`ω・)+

つのさん、べあさん!またみんなで遊べるようなイベントを企画しましょう★

◆8枚目◆
2012-12-03 01-49-20 Mon撮影
Best of Screenshot_18
私事になってしまいますが、念願のリベレーターワンドが+12になったときのSS。
いつまで経っても出なかったワンドがやっと出てくれて、気付けばお金もないのに叩いてました。

色んな方にお祝いしてもらって、感動しっぱなしの日だったのは今でも忘れません(´;ω;`)
とよちゃんワンド出してくれてホントにありがとう!!

このとき抱えた負債は未だに返済できず、現在進行形で金策頑張ってます( ゚д゚ )!

◆9枚目◆
2012-12-03 21-54-23 Mon撮影
Best of Screenshot_19
しとろんのPKH2人無死取りに行ったときのSS。
4Rの鏡も┌(┌ ^o^)┐2人なのに3枚成功させたり、タイムも早くてビックリでした。

◆10枚目◆
2012-12-13 21-56-38 Thu撮影
Best of Screenshot_20
セントヘイブンのカフェでの一枚。
ちょうど今日のツーショットコーナー始めたばかりで
ドコでSS撮ろうか悩んでたときに立ち寄ったんじゃなかったかな・・・。
実際に使われたSSは別のヤツだったけど、これもいい感じに撮れてたのでエントリー!


やっぱり長くなっちゃったww
いやぁ・・・いっぱいSSありすぎて選ぶの大変だった(ノωヾ*)
ブログやるようになってからバカみたいにSS撮ってるので選ぶのも一苦労!w

明日は2012年の総括をメインに更新しようと思います!

#091 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
05:03  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.29 (Sat)

Best of Screenshot 第1部

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

社会人の皆様は今日から年末年始休暇の方が多いのではないでしょうか?
つかの間の年末年始休暇を満喫しちゃいましょう。゚(゚´ω`゚)゚。

さて、今年も残すところ@3日となりました。
「Best of Screenshot」と題し、第1部と第2部に分けて
計20枚のSSをランキング形式で紹介しちゃおうと思います(゚∀゚)

第1部はうーくんとりざいあのツーショットから厳選してご紹介!
第2部は上記以外のSSたちの中から厳選してご紹介!

では早速、10位~1位までカウントダウン!
CDTV

◆第10位◆
2012-07-24 23-00-39 Tue撮影
Best of Screenshot_1
うーくんがシュパンからレア羽が出た記念に撮ったSS。
2人で撮った初めてのSSだったのかな!?

◆第9位◆
2012-09-11 03-37-15 Tue撮影
Best of Screenshot_5
ブログアクセス記念に企画したときのヒトコマ。
うーくんの金髪姿はもう見ることはできないかもよ( ゚д゚ )

◆第8位◆
2012-08-02 02-03-08 Thu撮影
Best of Screenshot_3
プロフェッサーKネストでのSS。
このときは実装されたばかりで敵の動きとか覚えるのに必死だったよね(;´∀`)

◆第7位◆
2012-08-19 07-52-55 Sun撮影
Best of Screenshot_4
2人ともウルフが出た記念に撮ったやつだったっけ?
このSSはブログランキング用のバナーに一時的に使われてたヤツなんですよ(゚∀゚)

◆第6位◆
2012-09-18 01-42-06 Tue撮影
Best of Screenshot_7
ダークレア第3界層実装前に称号狙いで行ったときのSS。
アタリとハズレの箱を選ぶところで6連続失敗したのはいい思い出だね\(^o^)/

◆第5位◆
2012-09-16 03-34-57 Sun撮影
Best of Screenshot_6
ブログのお別れ用で撮ったときのSS。
お別れ用のSSはいっぱい撮ってきたけど、このSSが1番良く撮れてたかな。

◆第4位◆
2012-10-24 01-17-27 Wed撮影
Best of Screenshot_9
タイフーンヘル2人無死取ったときのSS。
ヘルモード実装されてから密かに狙ってた称号でした(`・ω・´)

◆第3位◆
2012-12-17 12-50-01 Mon撮影
Best of Screenshot_10
最近のツーショットコーナー用に撮ったSS。
2人で撮ったSSの中で1番カッコ良く撮れたSSじゃないかと思ってますd ・`ω・)+

◆第2位◆
2012-10-10 03-09-04 Wed撮影
Best of Screenshot_8
うーくんのGDLシールドが出た記念に撮ったSS。
待ちに待ったシールドが出てくれて、やっと2人揃って片レジェになった記念でした。

◆第1位◆
2012-07-30 23-55-45 Mon撮影
Best of Screenshot_2
グリーンドラゴンネストで同時レベルアップ。
60キャップ解放されてから、せっせこ2人で頑張ってレベリングしてたのはいい思い出です。


軽くコメント付けながら紹介したらめっちゃ長くなっちゃった(;´∀`)
いやぁ・・・こうやって振り返ってみると色んなことがあったんだなぁと。
このときは色んなことに必死で、いつも楽しかったなぁと思い返してました(。-´ェ`-)シュンシュン

そんな感じで第1部はおしまいにしたいと思います。
明日は第2部の更新をしようと思うのでお楽しみに。゚+.(・∀・)゚+.゚

#090 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
03:48  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.27 (Thu)

第2のプリースト。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

ホントは深夜に更新するハズだったんだけど
まさかのFC2がAM2:30~AM6:00までメンテというまさかの事態。
さくっと更新しちゃおうと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

今日はれありすくんの紹介も兼ねて記事を更新しますッ!

2週間ほど前でしょうか!?
急に思い立った勢いで作ってしまった第2のプリースト。
いまのゆとり仕様にどっぷり浸かってぬくぬくと成長していきました( ゚д゚ )

そして昨日ついに・・・!
#714
"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!
いやぁこのときをどんだけ待ち望んだか分かりません(゚∀゚)

無事Lv60になったということで装備を調達してあげました。
どーん!!
#716
あれ・・・。なんでれありすで作っちゃったんだろう。
冠詞材料全部りざいあ持ってるのに(;´∀`)・・・

数分後、更にどどーん!!
#715
あれ・・・。さっき作るキャラ間違えたばっかりなのにおかしいなぁ。
強化成功しただけ良しとしましょう。

またファルタス集めの生活をするとは思ってなかったぜぃ(。-´ェ`-)シュンシュン

色々揃えてあげたらこんなステになりました。
#717
予想よりもステが低くてビックリしております( ゚д゚ )

GDL装備が強いってはっきりわかんだね。

自慢のりざいあくんはこんな感じ。
#573
デイリー行くと与ダメにハッキリ出てしまうので何とも言えないところですが
これはこれで別物として触ってられるのが良かったww
装備揃えたのにまさかの解体騒ぎになるところだった(:.;゚;Д;゚;.:)

とりあえずGDHCには欠かさす通ってるのでGDL装備出てください!!
オナシャス!!

おまけ。
初見でプロKに冠詞素材を集めに行ったときのヒトコマ。
#718
エモが不足しています/(^o^)\
もう1回エモ配布イベント来ないかしら・・・。


★今日のツーショットコーナー★
りざいあ&ラストオーダー
りざいあ&ラストオーダー

らすおださんのブログ「バターはうんど^-^

お洒落にも気を遣う幼女の鑑。

気付いたら知り合ってたお花畑気質のらすおださん。
プリでヴァニ揃えてるとき、同じように運営のカモになってたのはいい思い出。

今度はゆっくりお話しましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙


意味不明な臨時メンテに見舞われて何度か記事が消えたヽ(`Д´)ノ
さぁネスト消化でもしてこよう。

#089 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
22:43  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.26 (Wed)

小学生とネスト消化。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

今日中に頑張ってインクをLv60にしようと思ったんだけど。
#712
ネスト消化すれば上がるけど無理せず明日にすることにしました(;´∀`)
装備も揃ってないし中途半端で終わっちゃうしね!!

ということで今日はネスト消化とか紹介しようと思いますッ(゚∀゚)

最近良く一緒に居る3人でサンタオークやってきたぜぃ!
1回目(りざいあ×しとろえん×愛理)
#701
まじでメテオ神_φ(゚▽゚*)♪
そして何もできないりざいあくんであった・・・。
せっせこレリック立てる作業はしてたんだよ?(。-´ェ`-)シュンシュン

2回目(れありす×化身×アレク×寄生ソド)
#702
むしろ寄生ソドがMVPである( ゚д゚ )
┌(┌ ^o^)┐がレリックせっせこ立ててる中、ワンスキルで仕留めていきました。

3回目(しぇるな&ませらてぃ&アレク氏)
#704
何故、この構成を最後まで取っておいたし!!
マセ分散させろよ( ゚д゚ )って思ったのは最後になってから。

いやぁタイフーンってすごいね!
#703
レリック当ててるのとはワケが違う。

気になるゼリーの結果ですが・・・。
りざいあ:N70→M26→L11→E5→Z3→ゼリー80
しぇるな:N70→M30→L10→E2→Z1→ゼリー10
れありす:N70→M30→L06→E3→Z3→ゼリー70

まぁまぁと言った感じでしょうか( ゚д゚ )
タダでゼリーもらえると思えばこれぐらい楽勝っすよ!!
ハァ・・・来週も頑張ろう・・・。



スーパーお坊ちゃまのタイフーンヘル3人無死取ってきました!!
#709
無事征服したようでご満悦のようでしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ボクも取りに行かないとなぁ・・・って思い続けているだけで止まっている現状。

しとろん!共に征服称号取りに行こう(提案
YDU装備になってからカナ・・・


ココでブレイクタイム。
たまたまシュパンからランドセルが出たんだって。
めっちゃ可愛いから見て!!って推してくるので紹介しようと思います。
#711
THE!小学生アレク!らしいです( ゚д゚ )
ショタを目指して失敗したホモの図ってヤツですね/(^o^)\

この小学生が可愛いと思う方はコメント残してあげてください。
きっと彼が喜ぶことでしょう(´∀`)
なんかアクセス数上がるから!って言い張ってたけど大丈夫かコレ・・・。


その後は余ってたネストをちょこちょこ消化したり・・・。
#710
そうそう!!
しぇるなちゃんもそろそろ見納めです。
れありすのために生贄になることが決定してしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

いつの日か復活するときまで休憩しててもらうことにしましょう。

そしてPT募集してたらさくらさんが入ってきてくれたので一緒に行ってきました。
久々に絡めて楽しかったです(゚∀゚)また遊びに行きましょう!

ショックのポーズかっこよくないですか!?
#698

そして最後はこんなオチ。
#700


★今日のツーショットコーナー★
りざいあ&しとろえん
りざいあ&しとろえん_2

クリスマス終わっちゃったけど気にしないで( ゚д゚ )
2度目の登場であるしとろん。

いつもお世話になってます((。_。(゚д゚ )ペコ
紹介は前回やってるから割愛ってことで!!


思った以上に早く書きあがったので、インクの装備を物色してこようと思います。
明日の記事で見違えるほど進化を遂げた姿をお披露目できることでしょう。

#088 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
01:56  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.24 (Mon)

いえろーどらごんねすと。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

あっという間の3連休も終わってしまいました。
明日からまた仕事かと思うと憂鬱になってきますね(。-´ェ`-)シュンシュン
@4日間頑張ったら待ちに待った冬休みがやってくるので頑張らなければ!!

ということで本題へ。

先週実装されたイエロードラゴンネストですが、うちらの固定も突撃してきました!
#706
おや・・・?
アツコー!!とか言ってる人が居ますが気にしないことにしましょう。

前回はマンティに突撃したので今回はサソリへ。
覚えなきゃいけないことが多くておじさんの頭はパンクしそうです( ゚д゚ )

シビアな移動があったり、毒壁みたいなのあったり・・・。
すぷくんと2人でせっせこPTメンバーを守るべく懸命に頑張ってきました。

そんな中での衝撃的な出来事。
スプリーム:「★★ミラクルみたいなやつ★★」
#707
ここでジャッジ撃つとは勇者だなぁ( ゚д゚ )
ボクも余裕ないのにSSだけはちゃんと撮ってるっていう。

久々にプリの仕事がいっぱいあって忙しいけど楽しめてます(゚∀゚)
パラのバフを切らさないようにって思ってても催促されることが多いので
もっともっと精進していかないといけませんね。゚(゚´ω`゚)゚。

初見の割には上出来だったのではないでしょうか。
#708
何人か死者が出てた状態でここまでやったので次こそは!
ぎんがくんの話だとワームが一番楽って言ってたから行ってみたいですね。


ホントは某お坊ちゃまの素敵な?SSも紹介するつもりだったのですが
YDのこと書いてたら長くなっちゃったので明日にすることにします(;´∀`)


★今日のツーショットコーナー★
りざいあ&銀河美青年
りざいあ&銀河美青年

ぎんがくんのブログ「ドラゴンネストのようなもの

クリスマスということで2人ともサンタ帽を被って登場です。

ブログ繋がりで知り合ったイケパラさん(゚∀゚)
SD時代から名前は知ってて雲の上の存在のような方でした。

ちょくちょく一緒にネスト消化したりして絡ませてもらってます!!
また遊びに行きましょうd ・`ω・)+


#087 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
18:28  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.23 (Sun)

マセきゅん強化。

どーもウーブラスです!


最近フレのフレさんや、野良PTでご一緒した方に


「ブログ見てます!!」


と言ってもらえて嬉しいです(*´ェ`*)ですが…



俺が書いた記事1個だけなんですよねー…。


声かけてくれる方に申し訳ないのでたまには更新しようかなとww


最近はYDに向けてマセの強化に勤しんでました。稼いだGでシュパンをしこしこ開けて、デュオシュパン含め7SETくらいですかね


DN 2012-12-23 15-08-39 Sun


アルフレア揃ったわい^q^

なぜか3つ目出ちゃったけど揃った途端どうでもよくなるホーリーバウチャー

ソードかアックスにするか悩むw


デュオシュパンでエルピスも出たのでモチベ下がってきたらマセきゅんになんかエルピスしよかな。

そんなこんなでステも少し更新!

DN 2012-12-23 16-16-16 Sun

モチベ上がったしマセも少しずつ消化がんばろう





おまけ

DN 2012-12-23 15-33-49 Sun


ロピさん大好き称号もロピさんロピさんロピさん頭の中入りたいクヘヘヘヘヘヘヘヘヘ~~

#086 byうーぶらす
↓最後にポチッ(:.;゚;Д;゚;.:)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
16:36  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.22 (Sat)

花金の悪夢。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

昨日は会社の忘年会でした。゚(゚´ω`゚)゚。
この時期の定番行事といったところでしょうか。

予定では19:30~21:30だったのに終わったら23:00っていう。
「お時間なので・・・(ry」がなかったからやりたい放題\(^o^)/
気付いたら終電で自宅着いたら25時半ですよ!?

そんなこんなで頑張って消化してきました(゚∀゚)

まずはハードコアの報酬をまとめて。
れありす
#690
梨流さん両L☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
サブだとさくっと揃ってしまうジンクスは本当のようですね┐('~`;)┌

しぇるな
#691
特に何もないので割愛( ゚д゚ )
いいんです。れありす次第では解体候補No.1なんですから。

りざいあ
「一撃持ち@職見てどなたでも」的なPT名で募集していたら・・・。
おや?┌(┌ ^o^)┐
#695
まさかのなむるちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!
インクのHCだけ残ってたみたいで入ってきてくれたらしい。
まぁ・・・このご時勢なので組み合わせは何でもありですかね( ゚д゚ )

コンセクも組み合わさるとゼニウスさんに凄まじいダメ出ます。
#696
プリでこんなダメ出せるんだね(:.;゚;Д;゚;.:)
職リセあったらりざいあをインクにしちゃいたくなるレベル。

報酬ド━(゚Д゚)━ン!!
#694
シ、シールドじゃないんだよなぁ(;´∀`)
しかしガーディアンが2周連続で出てるなんてこれは期待しても!?

残りのネストはうーくんと一緒にやってきました!
何か違和感があると思ったらイメチェンしてました( ゚д゚ )
#693
やっぱりこっちのほうが絶対にカッコいいと思います(゚∀゚)
大した報酬出なかったけどYDの入場券のためなら仕方ない・・・!

この後はフル装備やったり、サブの疲労度消化やったりしてたら
お空が明るくなってきてしまったので終わりにしました。゚(゚´ω`゚)゚。

もうこんな消化に追われる生活はいやああぁぁ!!


シッポが期限切れしてたのでパンプキンボックス開けました。
#692
30日( ゚Д゚)ウマ-!!
これでしばらくはステ詐欺したまま生活できそうです。


★今日のツーショットコーナー★
りざいあ&eringi
りざいあ&eringi

いつからか知り合ってたえりんぎさん。キノコ大好きな方です。
ちょくちょく絡ませてもらってます(゚∀゚)
最近は忙しいみたいなので、落ち着いたらいっぱい遊びに行きましょう~!

前回の記事でも書いたけどGDLワンド出てホントに良かったね!!


やっと消化したのにまたリセットきちまったぜぃ・・・。
細々したものから消化して行こう。うん。

それじゃ!また会う日までヾ(o゚ω゚o)ノ゙

#085 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
22:22  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.21 (Fri)

サンタオークとネスト消化。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

今日も消化に追われてばかりで気付けば3時になってました。
果たして明日は遅刻せずに行けるのでしょうか。゚(゚´ω`゚)゚。

今回のアップデートで追加されたサンタオークやってみました。
#689
去年も同じのあったけど、今年はゼリーが出るらしくやらないのは損だし!
プリでやってきてみたけど感想はメンドクサイ( ゚д゚ )
あれやるとレリック当てる技術が上がるかもしれないね!!

何回か失敗しちゃってMAX出せなかった(´・ω・`)
ノーマル×67
#676
2回目の開封後はコチラ。
レア×10
#677
何でマジックの結果がないかって?撮り忘れてたらしいよ(;´∀`)
3回目の開封後はコチラ。
エピック×4
#678
4回目の開封後はコチラ。
ゼリー箱×3
#679
そしてココまで頑張ったご褒美タイム。
ゼリー×75
#680

それなりに大変だけどタダでゼリーもらえるかと思ったらね(゚∀゚)
明日残ってるキャラたちやってあげないと・・・。
とりあえず雑魚たちの攻撃めっちゃウザい!!



昨日に引き続きしとろん誘って60ネスト消化してきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
つのさん&べあさんもお誘いして脳筋PTでガッツリと!!

なんだ、またブロガーネストか( ゚д゚ )
#681
つのさんといつか飛んだ状態で撮りたかったんだ・・・。
でもダメとか邪魔して撮るの失敗作だな(;´∀`)次の機会を狙おうと思います!

大砲やってこのタイムってめっちゃ早いよね(・∀・)
#682
あっという間に台風×5も終わってしまい、そのままNPKへ突撃。
つのさん凍結回し上手すぎて脳汁垂れます( ゚д゚ )
#684
チェーンでこんなダメージ出るんだね(゚∀゚)

常にがしゃんがしゃんしてる状態でウハウハ!!
音聞いてるだけで気持ちいいですわ。

NPKといえばモデルたちの撮影会ですよねヾ(・∀・。)ノ
まずはお決まりのイケメンしとろんから。
#683
武器しまってベストポジションで写っちゃってますよ!!
クレの足遅すぎて全く写りに行ける気配がしません(。-´ェ`-)シュンシュン

こんな写り方してきた人初めて見たぜ・・・!
#685
隠された日誌を燃やそうとしてるヤツおるで!!

N台風×5、NPK×4の報酬ですが大したモノは出ず・・・
#686
装備品出ない!紋章出ない!ファルタスばっかり!!

ヽ(`Д´)ノ

なんだかんだ2日間で消化頑張ったので結構減らすことができました!
@はプリのヘルモード+GDHC、フォスのN系各種かなぁ・・・。
時間的に全部消化できないだろうけど、頑張ろうと思います(`・ω・´)

サンタオークもやらなきゃだし、闘技場も行かなきゃだし時間がいくらあっても足りない!


★今日のツーショットコーナー★
りざいあ&PEDALMAFIA
りざいあ&まーぼう

まーぼうくんのブログ「どらねすぶろぐ

野良PTで知り合ったお花畑プリさん。
いまはインクくんがゾンビでお世話になってるのでギルマスさんですね( ゚д゚ )

プリ装備の考え方や戦闘民族なところなどなど凄く似てるところが多いんです。
色違いのタミネートで揃えてたりで兄弟みたいなもんですね( ゚д゚ )
ちょくちょくネスト消化や無駄話をして遊んでたりします!

これからもよろしくお願いします((。_。(゚д゚ )ペコ


ブログ書き終わったらもう3時40分。
こりゃぁ・・・起きられない率90%といったところでしょうか( ゚д゚ )

#084 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
03:44  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.20 (Thu)

大型アップデート。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

消化に追われて色々やってたらこんな時間になっちゃったよ・・・!
さくっと更新して寝ないと、また寝坊してしまう。゚(゚´ω`゚)゚。

みなさんお待ちかねの大型アップデートがありましたね(゚∀゚)
イエロードラゴン

・真竜「イエロードラゴン」登場!
・スキル改修
・Lv.40.Lv.50ネスト(シングルモード)登場
・好感度システム改修
・その他システム改修


この他にもシュパンのラインナップが変わったりしたみたいですね!
デュオシュパン
何なんだねこれは( ゚д゚ )・・・
再販される物も数多くあるらしく興味津々で覗いてみると。

スパルナ?ディオネ?ユニコーン?ひつじ・・・?
サブたちに羽出してあげたいなぁ。スパルナめっちゃ欲しいよぅぅ!!!

デュオシュパン買ってホワイトアバターコンテスト応募しろってはっきりわかんだね。



リセット初日ということで消化頑張ってきました(`・ω・´)
今回のターゲットはコチラの方。
#665
しとろえん:やぁ!しとろんだよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
木馬の上から登場とはさすがやでぇ・・・!

たまたま居合わせたえりんぎさんも誘って60ヘルモード行ってきました!
えりんぎさんと一緒にネスト行くの久々だったような?

GDLワンド+12成功☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
ゼリーなしで+11→+12にするとは男の中の男だと思います。

そしてタイフーンヘルではこんなモノが(・∀・)
#666
良く分からないぐらいにファルタスがいっぱい出てたのが印象的でした。

プロフェッサーヘルではお決まりの撮影会に。
#668
しとろんとボクはバッチリ写ってますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Mやまくんとえりんぎさんは出直してこーい!!

今までサボって写ろうとしてた人は何度か見かけたことありましたが
まさか寝てるヤツが居るとは思いませんでした( ゚д゚ )・・・!
#667
たまたま撮れた貴重なSSかもしれませんね!
どんなポジションからでも頑張って写りに行くしとろんの精神は見習わなければ。

最後はみんなで記念撮影して〆。
#669
ホモはお洒落ってはっきりわかんだね。

この後解散と思ったのですが!まさかのデイリー消化まで一緒に行くことに。
やっぱり4人PTだとさくさくですね(゚∀゚)

道中で噂のファルタスⅢというものを見てきました。
#670
どう見てもカタストロフィーで出る素材と一緒でした。
何かのバグなんだろうけど細かいところが疎かなんだよなぁ(;´∀`)

その後もしとろんには色々消化を付き合ってもらいました(・∀・)
りざいあ×化身の初コンビでデイリー消化。
#671
プリ×2でも予想以上に早くて楽させてもらいました。

NGDの入場券を取りにインクくんと一緒にアクビヘルへ。
#672
その後はハードコア用の石集めも兼ねてNGD2連へ。

いやぁ・・・今までにないぐらいに消化したような気がするぞ!
H台風×3 HPK×3 NGD×2 アクビヘル×2 デイリー×2周

ずっと戦い続けてたような気がします(:.;゚;Д;゚;.:)
ホントお疲れ様でした!めっちゃ助かったよぅ~!

コッソリとYDにも遊びに行ってきました。
#675
思ってた以上に進んじゃって意外と楽しかったです(・∀・)
いっぱいSS撮ってたんだけど上手く撮れなかったしボツになりました。

入場券配る気配もないし、貯めつつちょこっと遊びに行く程度がいいのかなぁって。


★今日のツーショットコーナー★
りざいあ&スプリーム
りざいあ&スプリーム

うーくん繋がりで知り合ったお花畑プリさん。
脳筋気質なところが似ていては馬が合うといった感じでしょうか。

ちょくちょく絡んできてくれるので嬉しい限りです((。_。(゚д゚ )ペコ


あーあ。もう3時半過ぎちゃったぜぃ・・・。
おとなしく寝ることにします。また明日お会いしましょう!

#083 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
03:41  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.19 (Wed)

いよいよ。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

いよいよ明日イエロードラゴンネスト実装ですね(゚∀゚)
イエロードラゴン
久々のネストリセットで消化に追われ何もしておりません!!

4gamerにステージの概要が出てましたね_φ(゚▽゚*)♪
http://www.4gamer.net/games/043/G004358/20121218033/

【おまけ】
イエロードラゴンネストでは、各ステージをクリアすることで
ちょっとしたミニゲームに挑戦できる。
エリア内に点在する“壷”を探すという内容で
クリアできたステージの数に応じて
ミニゲームの難度/報酬が変化するというユニークな仕組みになっている。


これはアポヘルで言うと、全周すると消滅が出るかもしれない豪華箱的な!?

前回のグリーンドラゴンがさくっとクリアされてしまったのがショックだったらしく
プレイヤースキルの高い日本人向けの独自仕様で実装したりと
結構本気で作りこんできてるようなので、今から攻略が楽しみですね。゚+.(・∀・)゚+.゚

いつものメンバーで頑張っていきたいと思います(`・ω・´)



なんだかんだサボってばかりでプリは主要ネスト頑張って消化したけど
FUはちょこっとかじったぐらいで殆ど残ってる状態|(^o^)/

風の噂によるとしとろんは3キャラ消化済らしいよ!!
こりゃすげぇ( ゚д゚ )

そんなしとろんとネスト消化行ってきましたd ・`ω・)+
#664
もちろんカメラには写りに行きます!!
みんな目立ちたがり屋ってはっきりわかんだね。

ませらてぃどアップすぎやでぇ(;´∀`)

昨日は久々にうーくんと消化してきたけど選択箱マジで何も出ないな!!
#662
1個190円(販売価格¥1,900)の虫眼鏡使うのバカらしく・・・。
まぁシュパンから出たヤツだからいいんだけど!
ってずいぶん前に虫眼鏡切れちゃったんですけどねm9(^Д^)

そして余ってたセイントくんのGDHCは野良で消化。
色々ありましたが無事クリアして、久々に宝箱開けてみたんです。

最近はリベレーターの願掛けでとよちゃんにお願いしてたし(ノωヾ*)

こんなところでまさかの!?
#663
ガーディアンフレイル!?

なんてところで運を使ってしまったんだああぁぁぁ
うーくんごめんよ(。-´ェ`-)シュンシュン

何回クリアしてきたか分からないけど、初めて生で見てしもうた。
次はうーくんが居るときに絶対出すぞおおおぉぉ!!


★今日のツーショットコーナー★
りざいあ&Xenos
りざいあ&Xenos

あゐすちゃん繋がりで知り合った憧れのプリさん。
見た目もさることながら、PSも高く中身もイケメンのお方です(゚∀゚)

何度かプリのアドバイスもらったりして、師匠のような存在だと勝手に思ってたり。
ぜのちゅみたいなイケプリになれる日を夢見て、頑張って生きてます\(^o^)/


さて、明日から消化に追われる日がやってくるんだね。
やることが目白押しだけど、頑張っていこうと思います!

それじゃ!明日のアップデートを楽しみにお別れしましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

#082 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
02:28  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.18 (Tue)

はーどこあ初陣。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

インクくんがLv50超えたということでGDHCに連れて行ってもらいました( ゚д゚ )
それなりに強化してあげたから、何とかなるだろうと見縊ってたんですが
いざ戦ってみると、りざいあとの違いがハッキリして軽く衝撃を覚えました・・・。

久々にハラハラしながら無事クリアすることができました。
#656
HPが減ってるメンバーを満足に回復してあげることもできず
もどかしい思いをしながら、必死にクール管理しておりましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

セイントの感覚でレリヒを出してもダメなんですよね(´・ω・`)

HPが減ってるメンバーが居たら、その場でレリヒを立てれば何とかなってたから
同じようにインクでレリヒ立てても範囲が狭くて、入ってない人も居たりで・・・。
+火力も10k以上違うから数値も全然違うワケで\(^o^)/

プリとしての仕事すら果たせず不完全燃焼と言った感じでしょうか。

50キャップ時代を考えるとハードだったんだなぁとつくづく実感しました。

普段は10分~12分程度でクリアしてたんですが・・・
#660
初陣お約束のコレも一緒に。
#657
#658
プリ1変わるだけでここまで変化するとは驚きでした( ゚д゚ )
りざいあと比べてしまうと雲泥の差なので、仕方ないといえばそれまでだけど。

プリとして忘れかけてた何かを思い出す、いい機会になりました。

そしてお楽しみの報酬タイム(`・ω・´)
#659
今回もコントラクター武器は出てくれませんでした。
水曜日にリセットあるので早く出てくれるといいんですが(´;ω;`)

久々に見かけたネックレスもゴミOPだったので何の楽しみもなく終了_φ(゚▽゚*)♪

いやぁ・・・カスプリがご迷惑をお掛けいたしました。
コイツはしばらく隠居生活をしてもらうことにします(;´∀`)

いつものメンバーのみなさま、ありがとうございました。


★今日のツーショットコーナー★
りざいあ&ナムルちゃん
りざいあ&ナムルちゃん

いつも仲良くしてもらってる素敵なエレさんです。
合言葉は「【゚ェ゚】・∵.・∵. ガバチョーー!!」
またネスト消化とかであふぉなことやりに行きましょうー!!


それじゃ!また会おうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

#081 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
03:19  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.17 (Mon)

インクの成長としとろん。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

今日は珍しくこんな時間に更新したいと思います!

ホントはもっと早い時間に更新しようと思ったんだけど
選挙特番に見入ってしまってたら、あっという間に時間が過ぎてました(;´∀`)

コッソリ育てたインクくんですがやっとLv50になりました!
"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!
#650
いやぁ1週間も経たず上がってしまいました( ゚д゚ )
今の仕様パネっす。時間さえあればもっと早く上がるんではなかろうか・・・。

Lv50になったということでNGDに連れて行ってもらいました(゚∀゚)
#651
初陣だったのにまさかの5人PTでビックリでしたが難なくクリアしてきました。

戦ってみて思ったことは、すんげぇ弱い\(^o^)/
そりゃ装備もLvも違うから当たり前なんだけど・・・!
りざいあの1/5~1/10ぐらいしか出ませんでした。なにこれどうなってるの。

現状の装備を公開してみようと思います|∀・)
#652
50キャップ時代、こんなステで遊んでたかと思うと何だか懐かしく思いました。
1人でダンジョン行く分には申し分ないんですけどね(。-´ェ`-)シュンシュン

どっかでコイツを見かけたときは可愛がってやってくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
#653



先日、しとさんとタイフーンヘルのミッション狙いをしてきました(゚∀゚)
水曜日にネストリセットあるし、消化も兼ねて!

まずはパラ&プリで2人無死へ(`・ω・´)
道中は怖い物知らずでしたが、ホモは壁破壊が苦手でした。
SS見てもらえばよーく分かると思いますが、ギリギリのところで壊れてくれました。
#641
子オークが1匹犠牲になってしまいましたが(´;ω;`)

大砲やっても2人でこのタイムって結構早いほうなんじゃ!?
#642
例のごとく、ボクの画面には何もでなかったので合成して誤魔化してます( ゚д゚ )

エンセスターを狙って箱開けてみると・・・?
#643
【゚ェ゚】・∵.・∵. ガバチョーー!!
まぁ予想通りの結果でしたね\(^o^)/

その後、3人無死+200コンボのお手伝いをしてタイフーンヘルは終了。
ついでだったのでプロフェッサーヘルも消化!
#647
カッコ良く撮れたリザルト画面があったのでペタペタ。
1人写り方が分かってないソサが居ますが気にしないことにしておきましょう^p^

みんな写りたがりばかりでした。
#645
BBAの見せ場をホモに取られる図です\(^o^)/

そんなこんなでぼちぼち生きてます。゚(゚´ω`゚)゚。


★今日のツーショットコーナー★
りざいあ&ウーブラス
りざいあ&うーぶらす
いつもどおりの2人ですね。
こう見るとイケメンっぽく見えるでしょ!?


それじゃ!!またねd ・`ω・)+

#080 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
16:39  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.16 (Sun)

いんくいじたー。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

先週は更新頻度が低かったなぁ(;´∀`)
ある程度落ち着いてきたので今週は通常運行で行こうと思います!!

しかしこの人のお花畑具合は通常運行らしい。
#631
いきなりこんなチャット来たらビックリするわ(; ・`д・´)

更新頻度が低かった原因はそう、コイツである。
#623
自分でも良く分からないけど気付いたら2体目のクレ育ててました( ゚д゚ )
余りにもしぇるな(マジェ)が弱すぎて別のキャラに手を出してしまったよ!!

Lv56ギアマスとLv50マセも居るんだけど気分転換も兼ねて・・・。

いまの仕様ってスゴイんですね(´∀`)
盟約アバと追加経験値UP使ってると凄まじい勢いで上がっていきます。
#619
スキル改変来た後にキャラ育てるの初だったので強さにビックリ。
やっぱりチェーンとHXBは神スキルでした( ゚д゚ )

クエスト消化してるだけでどんどんLv上がっていってしまう・・・。

育成途中に久々にジェレさまと戯れてきました(゚∀゚)
と言っても、すぐお亡くなりになってしまいましたが・・・。
#638

キミのことは忘れないよ(。-´ェ`-)シュンシュン
#639

レベリングついでにグラビ狙いでまーぼうくんとHマンへ。
#637
夜中の誘いだったのに付き合ってくれてありがとう((。_。(゚д゚ )ペコ
虫眼鏡まで使ってやったのに出たのはブラックホール!いらんわボケ!!

そんなこんなで無事インクイジターになることができました。
#640
予想外のLvUPまでしてしまったので被ってしまったじゃないかヽ(`Д´)ノ
まだEX覚えられていないので早く上げちゃいたいところ!!

Lv50から先は長いのでぼちぼち育てて行こうと思いますd ・`ω・)+


★今日のツーショットコーナー★
りざいあ&Verbal
りざいあ&Verbal

ばーばるのブログ「ばーばるししょーのぶろぐ。

ギルド「Masquerade」のマスターさんです(゚∀゚)

そしてボクがブログを始めるキッカケになったブログです(`・ω・´)
読んでて凄く楽しそうって感じて、同じようにやってみたいなぁって思ったんデス。

ソドについての考察や、どらねす日々のことが簡潔にまとめられています。
ボクの記事はいつも長くなってしまうから見習いたいところ(;´∀`)

近々ネスト消化とかでも一緒に行きましょう(・ω´・,,)v


今週は水曜日にネストリセットありますね(゚∀゚)
久々すぎていつ以来か忘れてしまったわ!!

平日はあんまりやりたくないので明日も頑張って消化しようと思います。

それでは!また会おうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

#079 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
05:18  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.14 (Fri)

きょうのどらねす。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

ついに来週のアップデート内容が告知されましたね(゚∀゚)
ざっとこんな感じでしょうか?
無垢なる混沌
 →イエロードラゴンネストについて
覚醒の刃
 →ソドくんのスキルについて
スキル改変
 →各キャラのスキル調整について
システム改修
 →その他変更について

ホワイトアバターコンテスト!?
またやっちゃうんですか( ゚д゚ )・・・
ホワイトアバターコンテスト
白系アバ+アルフレア+白狼orユニコーンでいけちゃうかな!!
まるでぎんがくんのSSみたいだ(・∀・)

しかし・・・ハンゲブログに書くとIDバレちゃうのがなぁ(´・ω・`)
ワンタイム+2次パスワードあるけどちょっと抵抗あったりします。

またみなさんがコーデしたアバを眺めてる作業をしようと思います。



リセットも近づいてきたのでネスト消化頑張ってきました(`・ω・´)
(何日か前のSSも入ってるけどね!)

ちゃみるくんを誘ってHPKへ。
#626
ミミック出ないとタイム長くなるだけだからイヤになっちゃうね(´・д・`)
数名死者が出ましたが脳筋ぶっぱは楽しいので気にしない!

久々にケポリタイムにカッコいいSSが撮れたので|∀・)つ
#628
最近上手く撮れてなかったから良かった(*´∀`)
(何を目指してるのか分からなくなってきたぞ・・・!)

たまにはこんな物も出るらしい( ゚д゚ )
#627
プリだと良く見かけるトライバルリング。
拾った分を合わせると4~5個ぐらいGETしてるような(;´∀`)
見た目一緒なんだからエンセスター出してくれよぅ!!

今日はしとさんと一緒にN台風とHPKを消化!
野良さんも混ぜてさくさくやってきました。
#633
アバター中に写り込むとはさすがや・・・。

しとさんの豪華箱にこんなものが(・∀・)
#632
最近良く装備系を見かける気がします。
買い取ろうと思ったんだけど聞いたときには取引所に出されてました(。-´ェ`-)シュンシュン

主要ネストは消化したので@はのんびりリセットを待とうと思います。

★今日のツーショットコーナー★
りざいあ&しとろえん
りざいあ&しとろえん

しとさんのブログ「のんびりドラネス

最近思いついたネタを今日からやってみようと思います!
以前はうーくんとのツーショットをラストに使ってたんだけど
第2弾は友達や他のブロガーさんとのツーショットをラストに使ってみようかなぁと!

めざましテレビのきょうのわんこ的なノリだと思ってもらえれば( ゚д゚ )
きょうのわんこ
白羽の矢が当たった方は是非一緒にSS撮ってあげてください・・・!

それじゃ!またねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

#078 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
01:28  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.12 (Wed)

ホモ四天王。

┌(┌ ^o^)┐カサカサ(呼んだ!?

久々に動画出演してきました( ゚д゚ )
「強き┌(┌ ^o^)┐の証」に続く「ホモ四天王」ってヤツ。

どんどん人数が減っていってます。
しかし、クリアタイムはどんどん早くなっていく不思議(゚∀゚)

参加された┌(┌ ^o^)┐はこちら。
#614
今回も優秀なクレリックが集合してくれました!!
タイムも謎の14分台っていう( ゚д゚ )
#615

最後の〆は記念撮影┌(┌ ^o^)┐
#616

この流れだと次は3人なのか!?(:.;゚;Д;゚;.:)

2012年05月 レジェンドオブクレリック(6人)
2012年09月 強き┌(┌ ^o^)┐の証(5人)
2012年12月 ホモ四天王(4人)

次回作に乞うご期待(`・ω・´)


そして土曜日を迎えたのでハードコアに突撃してきました。

まずはしぇるなちゃんから
最後にツタに捕まったら放置されましたヽ(`Д´)ノ
#617

今回もとよちゃんの神聖なる儀式を行ったあと・・・。
#618
お、おう・・・!次回に期待するとしよう( ゚д゚ )

そしてりざいあくん。
#624
残る獲物は@フレイル、コントラクター武器、ブレイカー武器。

きっと彼なら出してくれることでしょう。
#625
パッと見ると大当たりな報酬なように見えますが・・・!
狙ってたものが出てないですよおぉぉヽ(`Д´)ノ

このシールドすぷくんに出て欲しかったぜぃ(´・ω・`)

まさかの4週連続リベレーターが出続けるという奇跡を起こしているとよちゃん。
そろそろクビだな( ゚д゚ )!


おまけ。
#619
おっおっ( ^ω^)
#623
詳細は次回の記事で!!

#077 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
01:33  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.10 (Mon)

全死するBBAおるん?。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

Q:全死するBBあおるん?
A:ここにおったわな(:.;゚;Д;゚;.:)

#610
きゃぁぁぁ!!恥ずかしい!!!!
べあさんにこのタイトルにしないと殺っちゃうぞ!って言われた><;;

つのさんたちと企画したソサネストを開催してきました(*´∀`)
今回お集まりいただいたソサの方はコチラ。
#607
職構成はマジェ×1、スマ×2、エレス×5

エレス×5!?( ゚д゚ )

いつもならこのままぶっぱゲーで終わってしまうのですが
そのままやっても面白くないのでベリン武器で突撃してきました(`・ω・´)

どんだけエクセレ入れて凍結いっぱい入っても火力不足が否めない。
#608
モルゴンさんも久々に退避( ゚д゚ )
最近はHCでも乗ることなかったので新鮮な感じでした。

クラケスさんもBBAたちで台座を決めてから突入。
なんだか実装当初のことを思い出しますね!
#609
純白の~♪がひたすら聞こえてきた気がします。
常に凍結が入ってる素敵な状態でがしゃんがしゃん鳴りまくってました。

クリアタイムはこんな感じ(゚∀゚)
#611
全死した某しぇるなさんが居なければもう少し早かったかもしれません(;´∀`)
ご迷惑をお掛けしました(´・ω・`)

最後はお決まりの記念撮影で〆
#612
私が1番よ!と言わんばかりに自己主張の激しいソサたちであった。
何もしてないVerも撮っておきました( ゚д゚ )
#613
参加されたみなさんおつかれさまでした((。_。(゚д゚ )ペコ

また何かを企画した際はお付き合い頂ければと思います!


オマケ。
つのさんのブログにあった可愛いお絵かきをパクってきました(゚∀゚)
つのさんのお絵かき
先日開催された第2回ブロガーネストの参加者さんたちですd ・`ω・)+
つのさんのお絵かきは見てて癒されますね!

今日はそんな感じでおしまい!!またねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

#076 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
01:53  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.09 (Sun)

泣く子を黙らす?。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

気付いたらこんな時間になってたんですが大丈夫でしょうか!?
目覚ましセットしないといくらでも寝てしまうので困ったものです(´・ω・`)

土曜日になったので恒例の紋章ドリーム
今週もFUはサボってしまったのでプリくんで開封。
#598
( ゚д゚ )ハッ!!
まさかの究極紋章キタ━━(゚∀゚)━━!!

都市伝説かと思ってたけどホントに出るもんなんですね。
安定のOPなしでしたが借金地獄のボクにはとっても助かる1枚でした。゚(゚´ω`゚)゚。
ちゃんとFUのフル装備も消化してあげなきゃ・・・!

昨日は町中でしとさんを見つけたのでお喋りしてました(゚∀゚)
#599
いつも白だから金だとまた違ったカッコ良さがありますね。
お洒落したい年頃らしいです( ゚д゚ )
ボクもお洒落用アバター持っておきたいよおおぉぉ!!

流れで一緒にデイリーダンジョン行ってきましたd ・`ω・)+
2人とも2周目だったっていう(;´∀`)気にしないでおこう・・・。
#600
ファルタスも出てくれたので無駄足にならなくて良かった(*´∀`)
ホモのパワーってスゴイんですね。
#601
あっという間にデイリー4箇所終わってしもうた\(^o^)/
これじゃヒマ潰しにもならないじゃないか!

と、いうことでネスト消化にも行ってきました。
THE脳筋集団(・ω´・,,)v イェイ!!
#602
しとさんの8分切りを取るという名目の消化PT( ゚д゚ )
#606
1回目死者が出ちゃったんだけど、死んでも取れるのは聞いたことがあって
確信がなかったからクリアしてみたんですが、無事取れたらしいです(`・ω・´)

両L勢が集まるとヌルゲーってはっきりわかんだね

いい感じに撮れたSSがあったのでペタペタ(゚∀゚)
#603
バッチリネコちゃんもカメラ目線です!
みなさんおつかれさまでしたヾ(・∀・。)ノ

((((;゚Д゚)))
#604


おまけ。
こいつらはまた何かをやったらしいです( ゚д゚ )
#605
近日中に情報公開できることでしょう!!

そんな感じで今日はおしまい!またなヾ(o゚ω゚o)ノ゙

#075 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
18:01  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.08 (Sat)

第2回ブロガーネストとちゃみるくん。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

まずは相互リンク追加のお知らせから。
いつも可愛いお絵かきと面白い記事を更新されてるしょぼんさんです。
素敵なブログはこちらから→81,084328

定期的に更新されていてちょこちょこ覗かせてもらってました(゚∀゚)
たまたまネスト消化PTでご一緒した流れでリンクしていただきました!!

これからもよろしくお願いします((。_。(゚д゚ )ペコ

なんでネスト消化PTで一緒になったかというと・・・。
コチラ|∀・)つ
#586
60ネストが余ってたのでつのさんをお誘いして行こうと思ったら
べあさんもご一緒することになったので
「よし!第2回ブロガーネストやっちゃおう!」と勝手に企画しちゃいました( ゚д゚ )

PT名@ブロガーさん募集で待つこと5分ほど・・・。
な、なんとしょぼんさんが入ってきてくれたのです!!

つのさんとべあさんは昨日絡みがあったみたいでいいタイミングだったのかな!?
みなさん高火力キャラばかりでさくさく終わっていきました(*´∀`)

アルフレア&ヴァニタスの夢の共演♡
左:べあさん 右:つのさん
#587
こうやって見るとどっちもカッコいいー!!
個人的にヴァニタスはロンギヌスっぽくて好きなんですけどね( ゚д゚ )
ロンギヌス
こういうの見てるとエヴァ打ちたくなってきますね!
おっと、話が脱線してしもうた(;´∀`)

いつの日か夢見た、共に飛ぶ姿を激写できました♥
#588
つのさん凍結回し上手いから攻撃しててめっちゃ楽しかったです!

ブロガーたちを歓迎するかのようにこんなモノまで!?
#589
虫眼鏡使うの忘れてたらしい( ゚д゚ )!
某エンセスターを生で拝む日はやってくるのでしょうか。

と、いった感じで第2回ブロガーネストはさくっと終わっていってしまいました。
あ!!記念SS撮るの忘れた!!!

次回はソサネスト&神楽ネスト開催予定(・ω´・,,)v



続いて噂のイケパラちゃみるくんとH台風行ってきました(・∀・)
#590
ちゃみるくんと一緒にネスト行くのめっちゃ久々でした!
ちょくちょく話したりしてたんだけどタイミングが合わなかった(;´∀`)

ゆうこりんがあまりの重さで再起動してるときの待ち中。
#591
パラ2体持ってて、どっちもイケパラさんなんですよ( ゚д゚ )・・・
次回ちゃみるで出演予定らしいヨ!!(勝手に決めてる

1回目ネコじゃらしなくて戻るのも面倒だからそのままやってたんだけど
ここまで減らしてまさかの!?
#592
ド━(゚Д゚)━ン!!
#593
色々ありまして大事件が起こったんです(:.;゚;Д;゚;.:)
ここはべるふぁいあのイケメンタイムきたか!?と思った数秒後。
#594
まさかの瞬殺されていったっていう\(^o^)/wwwww
やっぱりべるふぁいあはべるふぁいあでした。美味しいところもっていきやがって!!

このログ見ると安心して戦えます。
ランダム要素で出す出さないはやめていただきたい!
#595
そしてこういう発想になるところが素敵だと思います。
#596
久々にハラハラしながら楽しめたネストでした(`・ω・´)
また一緒に遊びに行きましょう!!


おまけ。
拾ってきたイヤリングで技巧作ってみたら。
#597
潜在も1発で乗ってくれてうまうまでした(゚∀゚)
YD用のちょうどいいモノができてくれました!プリに移そうと思います。

最近FUが弱く感じ過ぎて解体の危機に直面してましたが
このおかげで首の皮一枚つながったそうです(゚ε゚ )

今日はそんな感じでおしまい!またなヾ(o゚ω゚o)ノ゙

#074 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
02:55  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.07 (Fri)

べるふぁいあ。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

気付けば木曜日!なんか今週は早く感じるような気がするだけだった( ゚д゚ )
ということで、ぼちぼちネスト消化してきたワケなんです。

さて今日はワンドを出してくれたVELLFIREの特集をしたいと思います( ゚д゚ )
マジで感謝してるんですよ!!シールドも出してくれた神様的存在のお方です。
#581
丁寧な挨拶をしてたときに激写したのですが上手く撮れなかった・・・。
でも!!とってもイケメンだと思います!!!

この後姿たまらなくカッコいいですね(〃ノωノ)
#584
バル鯖で一番カッコいいソド決定だね!!
そろそろ演技するのにも疲れてきたな(;´∀`)・・・

まーぼうくんとのツーショット。
ただのサボり魔という噂もある一枚。プロフェッサー恒例になってきましたね。
#585
実はこの前まーぼうくんを誘ってネスト消化してきたワケなんです(゚∀゚)
さくさくPTで楽チンでした。また遊びに行きましょう!!

普段の行いが良すぎて報酬箱からこんなモノが。
#576
しかし残念ながら複合型\(^o^)/
やっぱりVELLFIREはVELLFIREであった。

ちゃんちゃん☆



すぷくんに誘われてデイリー終えた後の遠隔クエ。
まじペサデロだけは勘弁!ホントにめんどくさい\(^o^)/
#578
飛んでますねー!いい感じですねー。
終わってみるとあら不思議、なんでこんなタイムなんだ( ゚д゚ )
#579
野良を募集して行こうって話だったのに何故か2人で行ってたっていう。
募集して2分ぐらいで「来ない!2人でいいか」というお花畑発言。

たまにはこんな遊びも刺激的でいいかもしれません(゚ε゚ )

最近はソロでやるの面倒になってきて、誰かしら誘ってペアで行ってます。
憎きカラマリもすぐ消滅していくのでとっても楽です♥


最後は超~アップで写りこんだりざいあくんで( `)3´)~♪
#582
それじゃ!!またなヾ(o゚ω゚o)ノ゙
いい夢見ろよ~。

#073 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
01:20  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.06 (Thu)

イエロードラゴン総選挙。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

ついにティザーサイトが公開されましたね(・∀・)
イエロードラゴン
情報が公開されるのは7日後らしいですが( ゚д゚ )
ついにきたかぁといった感じでしょうか。実装まで待ち遠しいですね!

向こうのお国から1Rプレイ動画が出回っているそうですね。
(ボクはまだ見ていませんが!)
聞いた感じだと1Rから凄まじい強さらしいという( ゚д゚ )・・・

そんな私たちの固定は未だに誰がどれを出すか決まっていなかったのですが
(必須であろう主要職はある程度決まってたけど)
1Rを想定したメンバーを総選挙方式で決めてしまおうという企画(・ω´・,,)v イェイ!!
そんなんでいいのか・・・オイ・・・!

固定メンバーからエントリーされたキャラクターはこちら。
Lv60キャラ一覧表
暇人乙!と言われかねないんですが、適当に作ってみました(゚∀゚)
オレンジ:ほぼ当確枠
イエロー:状況に応じて変更する可能性有
グレー:\(^o^)/

更に暇人乙!と言われかねないんですが選挙ポスターまで。
選挙ポスター
帰ってきてから一体何をしてたんだボクは・・・(;´∀`)

話が脱線してしまいましたが!
こうやって職構成を考えているときから久々のwktk感で楽しんじゃってます。

SDのときみたいにパラ2の構成もあるかもしれないし
やってみないことには何とも言えませんね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
幸いなことにココの人たちは色んなキャラ持ってるので融通利くのがいいかな。

全職どれも捨てがたいところが今までとは違うところカモ?

実装@2週間、少しでも役に立てるように更なる強化ができればなぁと思ってます(`・ω・´)



装備が変わってからステータス用ページの画像を作ってなかったので作成しました!
#573
GDLワンドを装備したことによってCTが大幅に下がってしまったのですが
(トラ5セット効果+ワンド固定値の差分)
あまりにも下がりすぎて軽く萎えたのでCT増やしました( ゚д゚ )
↑の画像は増やしてある状態ダヨ

ド━(゚Д゚)━ン!!
#565
今まで40Lvの疾風CT紋章だったのですがコレを機に60Lvのに付け替えました!
理想はGDL3+トラ4でもCT80%キープなので
もう1枚ぐらい紋章買わないとダメかなぁって思ってます。

左:GDL3+トラ4 / 右:GDL2+トラ5
#574
トライバル5セットにすればCT30k超えるのでソロはこっちかなぁ。
そしてYDも右の装備で挑むことになりそうです。
鉄壁紋章が50のままなので、余裕ができれば60にしてあげたいところ!
(借金返済に追われてるのでそんな余裕はなさそうだけど\(^o^)/)

これから慌しくなりそうですがボチボチ頑張って行こうと思います。

#072 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
00:43  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.05 (Wed)

ホモパワー。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

急な眠気に襲われて横になったらくたばってました・・・。
さっき目が覚めてブログを更新してるワケなんですが
この後寝れるのか非常に不安になってきました(。-´ェ`-)シュンシュン

さくっと更新しちゃいましょー!

まずは相互リンク追加のお知らせから。
○○ゲー探偵日記でお馴染みの自宅警備姫テラスさんです♥
(ブログはこちらから)

先日ワンドを強化してたとき近くでGDLバブルガンを叩こうか睨めっこしてたそうです。
ホモたちでSS撮ろうとしてたときに後ろに回って写りこもうとしてたらしい。
ちょうどこのとき(゚∀゚)
#557
左上に写るテラスさんがお分かりいただけるであろうか。
このとき後ろでぴょんぴょん飛び跳ねる人が居るのは気付いてて
誰だろうと近づいたらテラスさんでした。゚+.(・∀・)゚+.゚

いつもブログのほうは拝見させていただいたのですが
機会がなく絡むことがなかったので、せっかくということでリンクしていただきました。
今後ともよろしくお願いします((。_。(゚д゚ )ペコ

ボクたち同様、脳内バグった臭いがぷんぷんしております。
また一人仲間が増えたような気がしますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



昨日はしとさんのHPK2人無死にお付き合いしてきました(`・ω・´)
予想以上にぬるげーでさくっと終わってしまいました。

あったかい・・・。
#567

まさかの4R鏡は事前に打合せしたワケじゃないのに3枚・5枚どちらも成功。
完璧なチームワークを発揮したという( ゚д゚ )
これがホモの力なんですね。なるほど・・・良く分かりません。

特に危ない場面もなくクリアしてみたらこんなタイムでした。
#568
ボクは2人無死取得済みだったのでミッションマーク出なかったんですが
なんか寂しかったのでコッソリ合成。゚+.(・∀・)゚+.゚
お互い2人無死を取れたということにしておきましょう!!

にしても2人で15分って豪華箱狙わなかったにしても速いですよね(゚∀゚)
そこらの野良PTと変わらないんじゃないか・・・。

最後は記念撮影で〆
#571
しとさんPKH征服☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
そういえばお楽しみのプレート袋は何だったんだろうか・・・!
また遊びに行きましょうd ・`ω・)+

今日はこんな感じでおっしまーい!またなヾ(o゚ω゚o)ノ゙

#071 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
02:39  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.04 (Tue)

強化黙示録 第2章GDLワンド編。

タイトルをしとさんのところからパクってきたってはっきりわかんだね

今日の記事はとぉ~っても長いよ(・∀・)

YD実装までのカウントダウンが刻々と進む中、一向に出てくれないボクのワンド。
最後の望みをとよちゃんに託し、祈ることしかできなかった。

前々回:リベレーターシールド
前回:リベレータートラウザ

2回連続でリベレーターが出たことなんて今までなかった。
もしかしたらとよちゃんが奇跡を起こしてくれるかもしれない。

そんな期待を胸に抱き、いつものメンバーで行ってきました。

やはり報酬箱を開放するときは特別な儀式が必要らしい。
#547
神聖な時間らしいので騒がしくしてはいけないようだ。
さぁ、みんなで沈もうか( ゚д゚ )
いや、このときボクも気持ちは沈んでいた。
どうせまた出ないんだろうって半ば諦めモードだった。

運命のときがやってきた。
そして宝箱を開けた瞬間、宙を回りながら落ちてくるあるモノに目が行った。
#548
このときは今の状況が上手く飲み込めてない自分が居た。
物欲センサーが強すぎて、ついに頭までおかしくなったのかって思った。
けど、このチャット見てホントに出たんだって・・・。
#549
夢じゃないんだよね?錯覚とかでもないんだよね?
ほっぺをつねっても、叩いても見えてる画面は何も変わらない。

やっとこの画面を拝むことができました。
このとき心拍数めっちゃ上がってて、手が震えていました。
#550
ついにボクのところにきてくれたんだ。
やっと解放されるんだって思ったら・・・。
何とも言えない不思議な感覚に包まれていました。

とよちゃんが生み出してくれた奇跡の品、グリーンドラゴンリベレーターワンド
早速コードをぶっこんでみるとお目当ての潜在が乗ったので準備は万端。
#552
とりあえずベリンの元へ向かうりざいあくん。
この前のシールド+13事件のせいでゼリーの貯蓄なし。
手持ちのGもスズメの涙程度しかありません。
とりあえず+6まで叩いてください!オナシャス!!

まぁ何事もなく+6までは行くよね( ゚д゚ )

「ワンド出たら10分で+12にするわ!」って意気込んでいたのは過去の話。
ココで閃いたワタシは禁じ手を使うことに。
#562
ワタシニマカセナサイ

こんなところに神がおった。
とりあえずゼリーを出すところから始めよう( ゚д゚ )
チョットマッテナサイ
#553
さ、さすがに一気に開けたワケじゃないですからね(:.;゚;Д;゚;.:)
TOTALでこれぐらい開けたっぽい(驚愕

こんなに開けたのにも関わらず、バウチャーや羽は全く出ませんでした。
ボクの運がないってはっきりわかんだね。
そんなことはさておき。
紆余曲折を繰り返しついにこのときがやってまいりました。
#554
くぁwせdrftgyふじこlp

色んな方(主に神様)の手助けを受けて無事+12にすることができました(・ω´・,,)v イェイ!!
どの道、強化を後回しにしても同じことになったんだよ(意味深

ログが流れた瞬間、たくさんのお祝いをいただきました。
#555
#556
他にもいっぱいお祝いのお言葉をいただきました!(SS撮り忘れたのはヒミツ
この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました((。_。(゚д゚ )ペコ

強化を見届けてくれた仲間たちと記念撮影♡
#557
テラスさんが左上にバッチリ写っております。
次回の記事でガッツリ紹介させていただこうと思ってます(`・ω・´)

以前のステと比較してみると。
左:残念なワンド装備時 右:奇跡のワンド装備時
#564
魔攻+3686CT-1967
知力、MPは良く分からないぐらい上がった!

込火力も35795→42323というハイパー強化されて彼も満足していることでしょう。

最後に精一杯の感謝の気持ちを込めて。
みんな!ホントにありがとう!!


こっからオマケだぬん。

試し狩りもすることも忘れセントをウロウロしていると・・・。
HPKからご帰宅されたばかりのしとさんとバッタリ遭遇。
色々お話してたら流れでヘルアクビへ行くことになりました( ゚д゚ )v
(試し狩りしてないこと話したら誘ってくれた!)
#558

コンビク効果もあるんだけど今までとは比べ物にならないぐらいのダメージが出てました。
なんかよくわからないっす(;´∀`)
両Lになった感想を素直に述べたら、しとさんも同じことを感じていたらしい。
#559
GDL武器ってバグ性能なのがはっきりわかんだね。
一人で脳汁垂らしながらウハウハしておりました(:.;゚;Д;゚;.:)
付き合ってくれたしとさんありがとう!!


激動の一日でしたが、無事強化も成功して心置きなくYDを迎えられそうです。
今日は久々にうーくんとのSSでお別れすることにしましょう。
#561
それじゃ!まったねんヾ(o゚ω゚o)ノ゙

#070 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
03:21  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.03 (Mon)

【゚ェ゚】・∵.・∵. ガバチョーー!!

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

デイリーダンジョンの豪華箱は夢の詰まった箱($∀$)
#545
ファルタス揃った現在もソロで日々頑張っております。
ペアのほうが楽なのは知ってる。でもマジック素材とか美味いんだもん!
プリとFUどちらもスタミナドリンク使ってせっせこ稼いでます(゚∀゚)



まずは相互リンク追加のお知らせから。
ゾンビのギルマスであるまーぼうさんことPEDALMAFIAさんと相互リンクいたしました。
(ブログはコチラから)
#544
「おつかれさま」の代わりに「┌(┌ ^o^)┐」で挨拶しちゃう脳内お花畑の方です(゚∀゚)
いきなりこんな紹介で大丈夫か!?と思いましたが、気にしないことにしておきましょう。

今朝方セントで偶然お会いして、しばらく話し込んでました!
女職しか居ない60ネストでもお構いなしにジャッジを撃つ素敵なプリさん★
装備もうちの子と似たような感じで、敏・知・HPに拘った自己満装備でした。

タミネだけ色違いの似た組み合わせの人初めて見た気がする!

意外なところで共通点というか似たような考え方をお持ちの方でビックリ( ゚д゚ )

↑の出来事があった時間がAM07:00ぐらいだったっていう・・・(驚愕
変に覚醒しちゃってたんで60ネストで1回だけ遊んで解散しました。

またお花畑なお遊びをしに行きましょう|(^o^)/



土日でネスト消化をちょこちょこやってきましたヾ(・∀・。)ノ
まずはしとさん&さんするりあ軍団と一緒にNGD2連へ。
#531
報酬が下方修正されたいまも行けば金策になるからって言い聞かせて行ってます。
コードとか集めておけばYDUでも使えるしね!!

ホントは野良の方も入れて8人PTで行こうと思ってたんだけど
どうしてこうなった(:.;゚;Д;゚;.:)
#532
パッと見微妙なな構成だと思うやん!?
でも意外といけちゃうもんなんですね( ゚д゚ )
#534
8人PTで行くのと大して変わらないんじゃないですかッ!
強き友情の証(5人無死)狙ってたときはあんなに苦労したのに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
時代の流れは速いものですね・・・。

5人でもこのタイムならわざわざPT組んで行く必要もないな・・・。
報酬もちょっぴり美味しいし!
来週も誰か誘って行こうと思います。どなたか一緒に行きましょう(゚∀゚)


そして夜中セントをうろうろしてたらなむるちゃんを発見!
せっかくだったのでH台風にお誘いして消化してきましたd ・`ω・)+
#539
物理19k!?
不思議なプロフィール驚きつつ、こんな構成で行ってまいりました。
#542
そしていつものメンツである。ただの脳筋軍団でした|(^o^)/

【゚ェ゚】・∵.・∵. ガバチョーー!!
#540
どうやら虫眼鏡を使い忘れてしまったようです\(^o^)/

そして報酬箱からも何か出てる(:.;゚;Д;゚;.:)
#541
複合型のだったので微妙でしたが久々にイイモノ見れました!

明日から消化頑張ります(・ω´・,,)v

最後はカッコつけちゃってるりざいあくんと。
#546
最近某さんするりあのブログではアチャ敬礼で〆てるので対抗!
絶対こっちのほうが絵的に素敵だと思います♡

それじゃ!!まったねんヾ(o゚ω゚o)ノ゙

#069 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
01:12  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.02 (Sun)

パンドラコイン。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

これは夢の詰まったコイン。
#520
ということで、急にやりたくなったので購入してきました( ゚д゚ )
今月はボーナスもあるし少しぐらいならいいかなって・・・!
いつの日か銀河くんと開けようって話してたんだけどやっちゃいました。

自職でやろうと思ったんだけどピュクシスしちゃうから他職にしました!
いまひじょぉーに金欠なので冒険したいけど我慢(;´∀`)

銀河くんが目押しすると結構イケルって話してたから頑張ってやってみました。
16個目でついにレアキタ━━(゚∀゚)━━!!
#521
ってオイ!!
最大MPは呼んでないぞヽ(`Д´)ノ
#522

そんなこともありましたが28個目で・・・!
おっおっ( ^ω^)
#523
ふふ、おっけー★
#524
目押し頑張った甲斐がありました。
力のほうが高いような気がするけど良OPが出来ただけ良かったです!
これで少しは得になった(´∀`)

残ったコインは兜部位で消化( ゚д゚ )
#525
おしかったぜぃ。

最終的には46個でこんな感じになりました。
レア:2
マジック:9
ノーマル:35

まぁまぁの結果だったんではないんでしょうか( ゚д゚ )
また近いうちにパンドラコインで遊ぼうと思います!
シュパンはすぐ終わっちゃうからこっちのほうが楽しいね!



土曜日になったので紋章ドリーム。
#529
初めてまともなモノを出してくれました( ゚д゚ )
安定の2OPでしたがお小遣いになったので良しとしましょう!

FUはフル装備すら消化してなかったのでお預けです\(^o^)/

ハードコアの報酬は明日の記事になりそうなのでこの辺でヾ(o゚ω゚o)ノ゙
それじゃ!またな!!

#068 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
01:56  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
