2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.02 (Sun)

パンドラコイン。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

これは夢の詰まったコイン。
#520
ということで、急にやりたくなったので購入してきました( ゚д゚ )
今月はボーナスもあるし少しぐらいならいいかなって・・・!
いつの日か銀河くんと開けようって話してたんだけどやっちゃいました。

自職でやろうと思ったんだけどピュクシスしちゃうから他職にしました!
いまひじょぉーに金欠なので冒険したいけど我慢(;´∀`)

銀河くんが目押しすると結構イケルって話してたから頑張ってやってみました。
16個目でついにレアキタ━━(゚∀゚)━━!!
#521
ってオイ!!
最大MPは呼んでないぞヽ(`Д´)ノ
#522

そんなこともありましたが28個目で・・・!
おっおっ( ^ω^)
#523
ふふ、おっけー★
#524
目押し頑張った甲斐がありました。
力のほうが高いような気がするけど良OPが出来ただけ良かったです!
これで少しは得になった(´∀`)

残ったコインは兜部位で消化( ゚д゚ )
#525
おしかったぜぃ。

最終的には46個でこんな感じになりました。
レア:2
マジック:9
ノーマル:35

まぁまぁの結果だったんではないんでしょうか( ゚д゚ )
また近いうちにパンドラコインで遊ぼうと思います!
シュパンはすぐ終わっちゃうからこっちのほうが楽しいね!



土曜日になったので紋章ドリーム。
#529
初めてまともなモノを出してくれました( ゚д゚ )
安定の2OPでしたがお小遣いになったので良しとしましょう!

FUはフル装備すら消化してなかったのでお預けです\(^o^)/

ハードコアの報酬は明日の記事になりそうなのでこの辺でヾ(o゚ω゚o)ノ゙
それじゃ!またな!!

#068 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト
01:56  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。