2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.10 (Mon)

全死するBBAおるん?。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

Q:全死するBBあおるん?
A:ここにおったわな(:.;゚;Д;゚;.:)

#610
きゃぁぁぁ!!恥ずかしい!!!!
べあさんにこのタイトルにしないと殺っちゃうぞ!って言われた><;;

つのさんたちと企画したソサネストを開催してきました(*´∀`)
今回お集まりいただいたソサの方はコチラ。
#607
職構成はマジェ×1、スマ×2、エレス×5

エレス×5!?( ゚д゚ )

いつもならこのままぶっぱゲーで終わってしまうのですが
そのままやっても面白くないのでベリン武器で突撃してきました(`・ω・´)

どんだけエクセレ入れて凍結いっぱい入っても火力不足が否めない。
#608
モルゴンさんも久々に退避( ゚д゚ )
最近はHCでも乗ることなかったので新鮮な感じでした。

クラケスさんもBBAたちで台座を決めてから突入。
なんだか実装当初のことを思い出しますね!
#609
純白の~♪がひたすら聞こえてきた気がします。
常に凍結が入ってる素敵な状態でがしゃんがしゃん鳴りまくってました。

クリアタイムはこんな感じ(゚∀゚)
#611
全死した某しぇるなさんが居なければもう少し早かったかもしれません(;´∀`)
ご迷惑をお掛けしました(´・ω・`)

最後はお決まりの記念撮影で〆
#612
私が1番よ!と言わんばかりに自己主張の激しいソサたちであった。
何もしてないVerも撮っておきました( ゚д゚ )
#613
参加されたみなさんおつかれさまでした((。_。(゚д゚ )ペコ

また何かを企画した際はお付き合い頂ければと思います!


オマケ。
つのさんのブログにあった可愛いお絵かきをパクってきました(゚∀゚)
つのさんのお絵かき
先日開催された第2回ブロガーネストの参加者さんたちですd ・`ω・)+
つのさんのお絵かきは見てて癒されますね!

今日はそんな感じでおしまい!!またねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

#076 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
01:53  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
