2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.16 (Sun)

いんくいじたー。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

先週は更新頻度が低かったなぁ(;´∀`)
ある程度落ち着いてきたので今週は通常運行で行こうと思います!!

しかしこの人のお花畑具合は通常運行らしい。
#631
いきなりこんなチャット来たらビックリするわ(; ・`д・´)

更新頻度が低かった原因はそう、コイツである。
#623
自分でも良く分からないけど気付いたら2体目のクレ育ててました( ゚д゚ )
余りにもしぇるな(マジェ)が弱すぎて別のキャラに手を出してしまったよ!!

Lv56ギアマスとLv50マセも居るんだけど気分転換も兼ねて・・・。

いまの仕様ってスゴイんですね(´∀`)
盟約アバと追加経験値UP使ってると凄まじい勢いで上がっていきます。
#619
スキル改変来た後にキャラ育てるの初だったので強さにビックリ。
やっぱりチェーンとHXBは神スキルでした( ゚д゚ )

クエスト消化してるだけでどんどんLv上がっていってしまう・・・。

育成途中に久々にジェレさまと戯れてきました(゚∀゚)
と言っても、すぐお亡くなりになってしまいましたが・・・。
#638

キミのことは忘れないよ(。-´ェ`-)シュンシュン
#639

レベリングついでにグラビ狙いでまーぼうくんとHマンへ。
#637
夜中の誘いだったのに付き合ってくれてありがとう((。_。(゚д゚ )ペコ
虫眼鏡まで使ってやったのに出たのはブラックホール!いらんわボケ!!

そんなこんなで無事インクイジターになることができました。
#640
予想外のLvUPまでしてしまったので被ってしまったじゃないかヽ(`Д´)ノ
まだEX覚えられていないので早く上げちゃいたいところ!!

Lv50から先は長いのでぼちぼち育てて行こうと思いますd ・`ω・)+


★今日のツーショットコーナー★
りざいあ&Verbal
りざいあ&Verbal

ばーばるのブログ「ばーばるししょーのぶろぐ。

ギルド「Masquerade」のマスターさんです(゚∀゚)

そしてボクがブログを始めるキッカケになったブログです(`・ω・´)
読んでて凄く楽しそうって感じて、同じようにやってみたいなぁって思ったんデス。

ソドについての考察や、どらねす日々のことが簡潔にまとめられています。
ボクの記事はいつも長くなってしまうから見習いたいところ(;´∀`)

近々ネスト消化とかでも一緒に行きましょう(・ω´・,,)v


今週は水曜日にネストリセットありますね(゚∀゚)
久々すぎていつ以来か忘れてしまったわ!!

平日はあんまりやりたくないので明日も頑張って消化しようと思います。

それでは!また会おうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

#079 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
05:18  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
