2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.22 (Sat)

花金の悪夢。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

昨日は会社の忘年会でした。゚(゚´ω`゚)゚。
この時期の定番行事といったところでしょうか。

予定では19:30~21:30だったのに終わったら23:00っていう。
「お時間なので・・・(ry」がなかったからやりたい放題\(^o^)/
気付いたら終電で自宅着いたら25時半ですよ!?

そんなこんなで頑張って消化してきました(゚∀゚)

まずはハードコアの報酬をまとめて。
れありす
#690
梨流さん両L☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
サブだとさくっと揃ってしまうジンクスは本当のようですね┐('~`;)┌

しぇるな
#691
特に何もないので割愛( ゚д゚ )
いいんです。れありす次第では解体候補No.1なんですから。

りざいあ
「一撃持ち@職見てどなたでも」的なPT名で募集していたら・・・。
おや?┌(┌ ^o^)┐
#695
まさかのなむるちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!
インクのHCだけ残ってたみたいで入ってきてくれたらしい。
まぁ・・・このご時勢なので組み合わせは何でもありですかね( ゚д゚ )

コンセクも組み合わさるとゼニウスさんに凄まじいダメ出ます。
#696
プリでこんなダメ出せるんだね(:.;゚;Д;゚;.:)
職リセあったらりざいあをインクにしちゃいたくなるレベル。

報酬ド━(゚Д゚)━ン!!
#694
シ、シールドじゃないんだよなぁ(;´∀`)
しかしガーディアンが2周連続で出てるなんてこれは期待しても!?

残りのネストはうーくんと一緒にやってきました!
何か違和感があると思ったらイメチェンしてました( ゚д゚ )
#693
やっぱりこっちのほうが絶対にカッコいいと思います(゚∀゚)
大した報酬出なかったけどYDの入場券のためなら仕方ない・・・!

この後はフル装備やったり、サブの疲労度消化やったりしてたら
お空が明るくなってきてしまったので終わりにしました。゚(゚´ω`゚)゚。

もうこんな消化に追われる生活はいやああぁぁ!!


シッポが期限切れしてたのでパンプキンボックス開けました。
#692
30日( ゚Д゚)ウマ-!!
これでしばらくはステ詐欺したまま生活できそうです。


★今日のツーショットコーナー★
りざいあ&eringi
りざいあ&eringi

いつからか知り合ってたえりんぎさん。キノコ大好きな方です。
ちょくちょく絡ませてもらってます(゚∀゚)
最近は忙しいみたいなので、落ち着いたらいっぱい遊びに行きましょう~!

前回の記事でも書いたけどGDLワンド出てホントに良かったね!!


やっと消化したのにまたリセットきちまったぜぃ・・・。
細々したものから消化して行こう。うん。

それじゃ!また会う日までヾ(o゚ω゚o)ノ゙

#085 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
22:22  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
