2013年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.02 (Sat)

久々のGDL強化。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

最近イベントの放置勢が多い影響からなのか良く鯖落ちします・・・
#1041
今日は2回落とされました(;´∀`)
ネストなら戻れるけどデイリー中に落ちるとやる気が一気に失せるぜぃ!!

そういえば前回のメンテでこんなモノが再販されましたね( ゚д゚ )
アルフレア
唯一武器アバを持ってない園児に欲しいところなんですが
巷の噂では全然出ないとかって!?

それでも欲しいモノは欲しいので取り敢えず10k分開けてみました(´∀`)
まさかの1セットで揃うという夢のような出来事は起きなかったけどね!!
オマケでこんなモノが出てきました・・・。
#1038

#1039

今までシュパン色んなキャラで開けてきましたが初エルピス(・ω´・,,)v イェイ!!
そしてマンティコアアクセがレア等級なのが許せない!
この他にゼリー少々・朱印・虫眼鏡といったいつものラインナップが登場して終了。

エルピスを売ったお金+ゼリーが手元にあったので天から悪魔の囁きが・・・

キャノン叩けゴルァ     借金返すゴルァ
────y───     ────y───
                    ⊂⊃
 /\\∧∧. ↑         ∧∧
/__  _,ヽ(,,゚Д゚)  |         ノl (゚Д゚,,)/ミヽ
レ ∨ (ノ.::::::::|つ|      ←O‐<⊂ニ lヾミミヾ
  ←~|.:::::::::|  |         ヽj |  |~
       U"U. │          U^U


ワンドのとき+12にするのに痛い目あったしなぁ・・・
手持ちのゼリー+所持金合わせてもチャンスは2回しかないし・・・

+11とかザコだなww     うぐっ・・・
────y───     ────y───
                    ⊂⊃
 /\\∧∧. ↑         ∧∧
/__  _,ヽ(,,゚Д゚)  |         ノl (゚Д゚,,)/ミヽ
レ ∨ (ノ.::::::::|つ|      ←O‐<⊂ニ lヾミミヾ
  ←~|.:::::::::|  |         ヽj |  |~
       U"U. │          U^U


気付いたらこんな画面になってました。
#1042
何度やっても+12にするときは緊張するもんですね。
久々に強化で心拍数上がりました(;´∀`)

1回目:失敗(強化値そのまま)

oh...@1回分しか強化費なかったけど後には引けませんでした。

そして運命のラスト強化・・・。
#1040
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんとか+12になってくれました!2回で成功してくれてホント良かった!
@はシンブルさんが出てくれれば園児強化計画も終わりを迎えられそうです。

やっぱりGDLは強かった。
#1043
+11→+12になっただけで物攻800~ぐらい上がりました( ゚д゚ )
レジェンドの強さ恐ろしい・・・。
@HPが290kちょいでキリが悪かったので残ったゼリーで防具叩いて300kに!

これで多少はPT貢献できるぐらいの火力になったかな・・・!?

#149
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
05:44  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
