2013年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.31 (Sun)

ちょっと早いけど。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

ちょっと早いけど明日から新年度になるということで
ブログをプチリニューアルしてみました(・∀・)

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが
TOPで使ってるSSを変えてみました!
画像形式も変えられるようになったのでより綺麗に撮れるし♪

今まではフレと撮ったSSをランダムで表示してたんですが
今月から月毎にSSをチェンジしてみようかなぁと思います(゚∀゚)

トップバッターはへまちんに協力してもらいましたっヾ(o゚ω゚o)ノ゙
◆りざいあ×hema①
Title_Apr01

◆りざいあ×hema②
Title_Apr02

◆りざいあ×hema③
Title_Apr03

◆りなちい×RECORECT
Title_Apr04

来月は一体誰に白羽の矢がっ!?( ゚д゚ )
声が掛かった方は是非付き合ってもらえると飛んで喜びます!



最近装備が全然変わっておらず打ち止め感が出ていたりざいあですが
昨日まーぼうくんと喋ってて強化の方向性を見つけることができました!

現状のステータスはこんな感じ。
#1102
GDL首を何とかしたいなぁとずっと思ってたんです。
こうやって固定値を見ても知力が高いわけでもなく
必殺型のネックレスを装備してるのと大して変わらない・・・
#1110
潜在能力もいっぱいあるせいで大事な部分が低いし・・・

せっかくだしこんなモノを狙ってみようかなぁと考えてます(´∀`)
#1113
技巧耳は基本キュアを使ってるんですが、FD上がる分のほうがデカいし
固定値もそれなりに上がってくれるのでレリヒ技巧分もなんとかなるかなぁと!

しかしそうなると困るのはGDL首で稼いでたCTをドコで稼ぐか・・・
現状メビウス紋章は無OPなので4箇所全てにCTOP付きを購入して稼ぐことに。

と、壮大な計画を立ててみました( ゚д゚ )
現在取引所に出品されてる品物でお見積もりしてみたところ・・・
総額100,000G↑の異次元の世界になってました(;´∀`)

そのお金をサブに回したらハイパー強化できるのは間違えないんですが
やっぱりメインだしいつまでも強くありたいと思うので頑張ってみようと思いマス!

こんな感じで新年度に向けての抱負を語ってみました(ノ´∀`*)
借金も返しつつ理想とする装備に向けて・・・!

#161
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
04:28  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
