2013年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.30 (Thu)

ホストクラブと雑記。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

キャラ選択画面でキャラを見るとカッコいいことに気付く。
ぐるぽ×りざいあ
ぐるぽ&りざいあ
まーぼうくんに見せたら「どこのホストクラブww」って言われました。
ご指名ありがとうございます!お代はシュパン46でオナシャス(゚∀゚)

ぐるぽくんはエルピス資金を順調に貯めているようです。
そんなボクは各キャラにスパルナ白を買い与えてばかりで散財中\(^o^)/
お金貯めなきゃいけないのに、無駄遣いばかりしてるのでなんとかしないと・・・


先週から始動した固定でのYD攻略。
固定メンバー全員が揃った状態で初クリアすることができました(・ω´・,,)v イェイ!!
#1217
シルさんが隔離で瞬殺されるという悲劇にも見舞われましたが
7人生存でこのタイムだったので、もう少しタイムも縮まるかも!?

少しずつ連携も取れてきてるので@は回数重ねて慣れるだけです(*´∀`)
#1216
今日は時間の都合上1回しかクリアできなかったので、明日再チャレンジです!

撮ったSSをよーく見てみると、前列に座ってる女性陣のやる気のなさったら┐('~`;)┌
眠そうな顔をしてる幼女、完全寝てるカーリー、そっぽ向いてるソサ・・・
YD終わって疲れてたんですね。分かります。



みなさんはドラゴンネストアプリインストールしましたか!?
ドラネスアプリ
どんなもんかと思ってインストールしてみましたが結構スゴイんですね( ゚д゚ )
自キャラの確認は勿論のこと、取引所の検索・登録など色んな機能あるみたい!

詳細な機能は公式ページに出てました|∀・)つ「ドラゴンネストアプリ

ヒマ潰しには丁度いいアプリかもなのでインストールをオススメします(・∀・)

書いてた記事が途中で消え、書き直したらこんな時間だよ!!
さっさと寝ないと明日も仕事中悲惨なことになる予感しかしないぞ((((;゚Д゚)))

それじゃ!!

#185
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
04:32  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.29 (Wed)

YD関連と日常。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

大して動いてないキャラだからどうしようか悩んだけど・・・
YDに行く機会も増えたので買い与えてみた(・∀・)
#1212
やっぱりスパルナ白はカッコ良かった!
全キャラに見た目で持たせておいていいレベルの品だと思うんです。
今後ぎんがくんと一緒にSS撮ってこよう( `)3´)~♪

そして園児でも瞬滅GETしてきました(・ω´・,,)v イェイ!!
#1215
そろそろインクの称号狙いでもやりたいなぁと思ったり!?
6人クリアの「砂漠の六芒星」コレめっちゃカッコいいと思うんです!
いつか取りに行ってみたいなぁ~



毎週嫌々ながら消化してるメビウスですが最速タイムが出ました。
#1213
オーガ×2→ボス選択→ケル。SDとか出てきた瞬間絶望なんですよねぇ・・・
エクセレ凍結奴隷してれば、ぼーだーくんが削っていってくれます(´∀`)

最近の組み合わせはこんな感じでやってます。
ぼーだーインク×わびさび、ぼーだーガデ×園児、ぐるぽクルセ×インク
紋章出てもダイス運なくて持っていかれるコトが多かったり(´・ω・`)

装備や紋章が全体的に値段が落ちてきて稼ぎにくい時代になってきましたね・・・

おまけ。
最近良く絡む竜恋さんとネスト消化に行ったときのヒトコマ。
#1214
PKのカメラタイムに写りに行く人久々に見たよ!

#184
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
01:28  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.26 (Sun)

YDUとGDLの比較+おまけ。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

コメントにGDLとYDUの差について質問があったのでお答えします(゚∀゚)
まずYDU装備時のステータス
#1208
YDUネックレス(知力型):知力・体力・最大HP
技巧イヤリング(知力型):敏捷・知力・最大HP
YDUリング(魔攻型)×2:魔攻・敏捷・知力・雷

次にGDL装備時のステータス
#1209
GDLネックレス(必殺型):いっぱい潜在あるやつ
技巧イヤリング(知力型):敏捷・知力・最大HP
GDLリング(魔攻型)×2:魔攻・敏捷・知力・3属性

レジェンドとユニークで潜在差があるので、どうなんだろうと最初思ってましたが
固定値とセット効果が大きいのでステータスは上がるらしいです( ゚д゚ )



巷で大人気のリンクス装備ですが・・・
今日はへまちんとえーびさんと一緒にSS撮ってきました(・∀・)
#1210
ラッキースプラッシュでエルピス出たら考えるんだけど・・・
まぁ出るワケもないので町用のオシャレアバとして着てるだけですが!



今日は消化に追われて疲労度消化してなかったので
ぼーだーくんとペアでエリア・ゼロ行ってきた(`・ω・´)
#1211
インク×2強い(確信)
火力がめっちゃ上がる良く分からないソーマって素晴らしい!
それよりもタリスマン出なさすぎィヽ(`Д´)ノ

選択箱からタリスマン外したときの絶望感ったら・・・。

#183
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
08:35  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.25 (Sat)

第2形態。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

やっとインクのほうでも瞬滅取れました(・ω´・,,)v イェイ!!
#1203
今日は固定のほうで欠員が出たので野良募集してたところ
某愛理氏と某まーぼう氏がきてくれました(・∀・)
報酬はゴミばっかりで残念な感じでしたが、称号取れたし良しとするか!

せっかく瞬滅も取れたので最後は記念撮影で〆
#1205

@1個で足踏みしてたウロコも持って帰ってこれたのでついに・・・!
#1204
これでやっとYDU防具4セット揃ったゾ━━(゚∀゚)━━!!
第1形態から第2形態へパワーアップらしいです!
#1206
GDL腰(+12)を装備してたからYDUの部位悩んだんですが
固定値が余りにも違いすぎたんでGDLの部位もついでに変更!
強化費も腕部位は大したことなかったんで+12まで叩いてきてやった(゚∀゚)

強化値は上から+9・+6・+9・+12・+9・+12・+12

YDU胴ホントは+9ぐらいまで叩きたかったんだけど+8までいったのに下がりやがった!
そしてゼリーが枯渇して+6止まりしてるっていう\(^o^)/
そのうちゼリーが貯まったら強化しようと思います!

第1形態から比べてステータスも大幅に上がりました。
魔法攻撃力:▲3,159
物理防御力:▲4,098
魔法防御力:▲3,558
HP::▲61,878
CT:▲620
FD:▼276

込み火力(変更前):26,211(素魔攻)×1.58(雷)×1.10(FD)=45,554
込み火力(変更後):29,370(素魔攻)×1.58(雷)×1.04(FD)=48,260

紋章強化から始まったプリの強化計画もやっと一段落を迎えたようです(´∀`)
当初の予算通り総額100kGぐらいで収まってくれたので良かった!
@は精霊とエピアクセを揃えていきたいところですが・・・いつになることやら┐('~`;)┌

そしてボクは完全体へ向けて一からお金貯めていくことにします。
固定の逆鱗を集めてるのでYDU盾にしてそのまま買い取る予定(`・ω・´)

おまけ。
この称号って復活20回ぐらいさせないとダメじゃなかった!?
#1207
ぐるぽちんに言われて1回ならってことで取ってきたけど緩くなったのかな・・・

#182
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
05:21  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.23 (Thu)

またやってしまった。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

色々やってからブログ更新しだしたらまたこんな時間に(´・ω・`)
さっさと更新して寝よう。そうしよう。

3周年記念アプデキタ━━(゚∀゚)━━!!
内容も盛り沢山でさすが記念アプデといった感じでしょうか!?
黄昏の鎮魂歌
・エリア・ゼロ実装
・タリスマン実装
・スキル改変
・その他改修事項
◆海賊王のトレジャーハント
◇ドラゴンネスト3周年イベント

運営さんからのプレゼントはコレでした。
プレゼント
一昨年の震災後からドラネス始めたので2年半は経ってなかったみたいです。
シュパンとかも貰えたのにって思うとちょっと残念。゚(゚´ω`゚)゚。

そしてこんなモノまで実装してくるとは予想外!
シュパンピュクシス
まさかの帰属羽ばら撒き\(^o^)/
スパルナ・ディオネ・ゴキジェット・サフェントラWを取引所で見ることになるとは・・・
エピック羽はセット効果実装されたら考えるコトにします。

帰属羽持ってないキャラには手ごろに買えるのでちょうどいいのかも!?
れありすとわびさびにスパルナ買ってあげようかな(・∀・)

今回実装されたレアアバは個人的にはうーん・・・といった感じでしたが
ノーマルアバで久々に当たりなモノがありました。
第26次アバター
真ん中の黒いヤツめっちゃいいじゃーん!!
ということで早速購入して試着してみることに(゚∀゚)
#1201
これならエルピスしちゃってもいいんじゃね!?と思ったりしなくも・・・
フェルニールサングラスが手に入ることがあるなら考えよう。
モルさんの組み合わせ最強だったわー!!

カッコいい(確信)
#1202

どーでもいい話なんですが・・・
この機能ON/OFFで選べるようにしてくれないかな!
2次パスワード
毎回カーソル離して番号どこだっけ?って探して押すの面倒(´・ω・`)


明日も帰ってきたら消化に勤しもうと思います。
それじゃ!まったねーヾ(・∀・。)ノ

#181
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
03:50  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.22 (Wed)

大型アップデート。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

明日の大型アップデートでシュパンの中身が更新されるみたいですね(;´∀`)
シュパンボックス更新
色々変わりすぎてておじさんついていけません!
とりあえず課金豚は課金しておけってことでしょうか\(^o^)/
精霊の出現率上がったり?スパルナ再登場したりで欲しいモノいっぱいだぁ♥

はぁ・・・つらたん。

話は変わって、やっと園児のシンブル出た!と思ったらコレでした。
#1196
激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム。
GDHC行くようになって1年以上経ちますが、片レジェが3キャラも居る現実( ゚д゚ )

おとなしくプリの強化しておけってことなんですね(´_ゝ`)
ということもあってプリのアクセもちょこっと新調してあげました!
#1199
中途半端にエンセでFD取るぐらいなら素魔攻上げたほうがいいよ!って
くいんさからアドバイスもらったので、YDUアクセ(知力型首&魔型指)を購入。
@1枚のウロコが中々集まらず胴が作れないのでずっと所持したまま・・・

今週中には一新できるんじゃないかなぁと思ってます!

おまけ。
へまちんとのツーショット。
#1200

今週も残り3日頑張っていきますかー!!
ネスト消化もちらほら残ってたのでヒマを見つけてやっておかないと・・・

#180
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
03:08  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.20 (Mon)

逃げません、勝つまでは!!+おまけ。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

今日はYDのお誘いを受けたのでれありす(?)でお邪魔してきました。
インクに比べると全てのステータスが劣化してるので
少々怖かったところもありましたが、無事生存クリアでした(゚∀゚)
#1197
まさかの初瞬滅がコイツになるとは予想してませんでした・・・
気付けばれありすでYD行くのも初めてだったらしく
ミッション履歴を見てみたら3点セットで揃ってました( ゚д゚ )
#1198
これでインク・SS・セイントで3キャラ目の討伐キャラになりました。
誘ってくれたぬこさん、なつめさんありがとうございました((。_。(゚д゚ )ペコ



こっからオマケ。
昨日はモルさん、弁当さん、ケテルくんたちと遊んでいきました(・ω´・,,)v イェイ!!
お昼過ぎから合流して夜飲み会で解散のコースでした!!

ランチはオススメの定食屋さんでうまうましてきた(゚∀゚)
新宿ミロード 9Fにある「おぼんdeごはん」ってお店!
ランチ
↑の写真は「からすがれいの唐揚げ 湯葉あんかけ」です。
そして2人とも食べるのめっちゃ早くてビックリでした(;´∀`)

ケテルくんは用事があって途中から合流だったので
合流までの近くの喫茶店で雑談タイム。
最近のお店は禁煙ばかりで喫煙可のお店探すだけで一苦労ですよね・・・!

飲み会までの出来事を書き出すと長くなりそうなので割愛!
飲み会は当初の予定では、モルさんオススメの焼肉行くハズだったんですが
休日で混雑してて入れなかったので安定の塚田農場で(・∀・)

いやぁ・・・みんなお酒強くてビックリでした(゚A゚;)
あんまり飲めない人なので羨ましく思ったり・・・
飲んで食ってドンチャン騒ぎしてたらお会計もヮ(゚д゚)ォ!
お会計
そんなこんなで1日があっという間に過ぎていきました。
めっちゃ楽しかったです(*´∀`)参加された皆様、お疲れ様でした!

次回も楽しみにしてますd ・`ω・)+

#179
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
02:21  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.18 (Sat)

神がかり。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

今週のドラゴンネストがやっと終わりを告げたようです。
#1195
やっと一段落したのでブログを書いてるワケなんですが・・・
@数時間後には赤くしたネストたちが舞い戻ってくるんですよね(。-´ェ`-)シュンシュン
何だかんだFUと園児も動かしてたので結構消化したほうかも!?

今日はいつものメンツでラストYD行ってきたんですが
紆余曲折ありまして3時間ぐらいの長丁場になってしまいました(;´∀`)
#1192
まぁ無事クリアできたので良しとしましょう!
やっぱり1回が長くなってしまうので連戦すると疲労感ハンパない。
慣れてきたからといって気を抜かず1回で終わらせないと体力持たない。゚(゚´ω`゚)゚。

+何度かネストご一緒したことあるソドさんが入ってきてくれたんですが
攻略途中とかでいっぱい話すことができて良かった(゚∀゚)
今度ブログに登場してもらおう!そうしよう!


そうそう。
毎回ダイスに負けてたアレをゲットしてきました(・∀・)
#1191
YD終わった後にまさかのヘル6連へ旅立つことになったのでドラゴンバフ使いました!
#1193
最後のほうはみんな放心状態になりながらも惰性でやってたみたいです。
救いだったのはタイムが早かったコトぐらい(´∀`)
#1194
クルセ・インク・インク・エレスでも楽チンでした!

YDやってるときは楽しいんだけど時間が掛かってしまうのが難点・・・。
週の前半にネストを消化して後半は細々したものやるのがいいんだろうけど
色々やることが多くて上手くいかないんですよね(´・ω・`)

とりあえず疲れたから寝よう・・・(つ∀-)

#178
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
04:55  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.17 (Fri)

勇気を持って立ち向かおう?

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

今日はこんなチャットが来ました( ゚д゚ )
すかちゃ20130517
今までメモリアしかやったことない園児でガクブル(゚Д゚;)でしたが
せっかくお誘いを受けたのでお邪魔してきました!

8人PTのYD初体験というまさかの展開でしたが
プリで猛特訓した甲斐もあって特に大きなダメージも喰らうことなく
無事生存クリアすることができました(`・ω・´)
#1189
いや、最後のほう何度かストンプ系喰らってしまったな・・・
ぬこさんにいっぱいヒールしてもらって助けてもらいました(:.;゚;Д;゚;.:)

園児でやってみた感想は機動力高い・ロケジャンが優秀すぎて意外と楽でした!
最近動くことが少なくなって解体候補にリストアップされてましたが
もう少し延命されそうです(´∀`)
#1190

これからはインクと園児、毎週2キャラ消化していければなぁと!
くいんさん呼んでくれてありがとう( *・ω・)*_ _))ペコリン

同じタイミングでぐるぽちんのソドもYD討伐できたようです!
|∀・)つ「ソドもYD討伐!
やったね!おめでとう☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

#177
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
00:39  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.16 (Thu)

ギルドレベル。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

ぼーだーくんとフル装備やってたらこんな時間になってたよ!!
平日の夜中になると人も少なく、消化に時間掛かっちゃいますね。゚(゚´ω`゚)゚。

さて、本題へ!
気付いたらギルドレベル26になってましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
やっとアレを使うことができるようです・・・!
1185.png
タイミングが合えばレベルアップの瞬間を撮りたかったんだけど(。-´ェ`-)シュンシュン
ギルド用の会議チャットにこんなSSが貼ってありました。
#1186
PEDALMAFIA満面の笑みである。
あぁ^~

園児ちゃんで使ってみたらマジ天使でした。

せっかくなのでボクも記念に一枚撮ってきました。
1183.png
友情出演:しるいーゆ
あれ・・・?
何かおかしいような気がするけど気にしないでおこう( >д<)、;'.・ ィクシッ

そのうちあてじさんも素敵な投げキッスでSS撮ってきてくれるらしいです!
乞うご期待!!



ウロコのほうも順調に貯まっていき@3枚で胴が作れる(・∀・)
#1187
頭・脚・腕・靴は既に用意してあるので胴ができれば第2形態へパワーアップ!
さっさと装備しちゃいたいところだけど、最後の最後で足踏み状態です( ゚д゚ )
#1188
まだメモリアとYD1回分残ってるから今週中に作るんだ・・・!

街中でリラクマさんと久々にお会いしたのでプリについて話してたんですが
クレの強化はマジでお金掛かって大変ですよね(;´∀`)
来月のアップデートでタリスマンも実装されるようなので、悩みの種がまた一つ・・・。

今回は簡単になってしまいましたがこの辺でヾ(・∀・。)ノ
次ぎあたりは色々書けるかな!?

#176
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
03:12  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.14 (Tue)

第1形態。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

ちょっと前から集めてた紋章たちが全て集まりました( ゚д゚ )
これでやっと第1形態といったところでしょうか!?
コスパ的にはムダなのは分かってても、せっかくなので良OPで揃えてみました!
#1174#1175
#1176#1177

この他にも60エピック紋章を買い揃えたりして紋章だけでCT14,000↑突破。
#1181
これでやっと必殺型のGDLネックレスともおさらばです(´ー`)/~~
この先のコトを考えるとアクセの組み合わせでめっちゃ悩んだ挙句・・・
決まらなかったのでとりあえずCLの知力型技巧を装備しておくことにしました。
#1173
お金貯まったら一気にアクセ変えてやろうと思います(´∀`)
@ちょっとで第2形態になれそうなので、装備が変わったらまた更新しようそうしよう。

そんなこんなでステも微妙に変化があったので晒し!
#1182
CT89%、素魔攻26k↑になったので一段落といったところでしょうか。
理想とする装備への道のりは険しそうですが頑張っていこうと思います(`・ω・´)

#175
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
01:14  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.12 (Sun)

常に全力です。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

まーぼうくんに誘われてデイリー行ってきました(・∀・)
#1171
ギルメンも放置だったりで野良募集もダルかったので2人でLet's GO!
インク×2でも3分切れるんです(゚A゚;)
#1170
ラミアのところでSA破壊の無さに泣きましたが楽しかったです!
いやぁ・・・もっとプリ強化してあげたい今日この頃。。



今日はくいんさんに誘われたのでプリでYD消化にお供してきました( ゚д゚ )
まさかの1R死亡だったり、誘導でやらかしてつらたん
毎度のことながら「雑魚ォ!?wwww」っていっぱい言われた・・・

でしたが・・・!休憩後のチャレンジで無事クリア!
職構成はパラ・プリ・ダンサー・マセ・アクロ・エレ・FU・園児
#1168
これは瞬滅いけてるかなぁ?と思ったら@4分の壁でした(´;ω;`)
しかーし!!
8人無死を取ることができたので満足ですヽ(゚∀゚)ノ
#1169
もっと安定して動けるように練習していきたいので
もう1キャラぐらいYD行けるように強化してあげようかなぁと模索中。
セイントにレアアバ買い戻すか園児をもう少し強化するか・・・

どちらにしろメインの強化が一段落しないと出来ませんが!

#174
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
11:39  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.11 (Sat)

やっと。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

やっとYD生存討伐することができました(・ω´・,,)v イェイ!!
#1165
いやぁ・・・ここまで長かったです!!
ココ最近は連日YDばかりで他のこと何もやってませんでした\(^o^)/
鬼門だったメリゴも意外とさっくり出来てしまい、躓いてたのは一体何だったのか状態。
@は安定してクリアできるように頑張っていこうと思います(・`ェ´・)

なめこ亭の方々にはいっぱいアドバイスをもらったり、練習に付き合ってもらったりで
本当にありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン

報酬はウロコ6枚・チョリ・覇気で逆鱗は出ませんでした・・・
野良の方も居たのでチョリは分配することにして、ウロコは各自お持ち帰り!

これで3人とも滅することができたようです( ゚д゚ )
#1167

そしてここでリンク追加のお知らせっていう。
ぼーだーくん繋がりで仲良くしてもらってるぐるぽくんと相互リンクしました(・∀・)
色んなキャラ持ってるみたいで知り合ったときはムンロだったかな?

ブログはコチラから|∀・)つ「ドラネス(`・ω・´)ぐるぽ

最近ブログを開設したようでハマったらしくテンプレが良く変わってます。
タイトルはぼーだーくんのパクったらしいよ!!
面白い人で遊んでて楽しいんだけど・・・コミュ障なのが玉に瑕!?


おまけ。
今度はかれーさんからプレゼントをもらいました(´∀`)
#1162
コレ確実にポープさんのガチャから出た産廃でしょ・・・

#173
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
05:50  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.03 (Fri)

5月。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

5月になったのでTOP画像を変えてみました!
Title_May01
前回ぜのちゅと一緒に撮ったSSがめっちゃカッコ良く撮れてたので採用(・`ェ´・)
毎月1枚ずつ追加してランダム表示にしていこうかなぁと思ってます!


ぎんさんからご要望があったのでスキル振りを紹介しようと思います!
スキル振り20130503
どちらかと言うと火力に寄った振り方をしたつもりが
色んなモノを取ったせいで中途半端なところもあったりします(´・ω・`)
YD行ってるとシールドもあったほうがいいかなぁって感じたり・・・。

最近はずっとYD三昧でネスト消化が疎かになるほどやってます\(^o^)/
2Rで死んだときほどダメージでかいものはありません。つら・・・。
ゾンビのクレリックは人を守れないらしいです( ゚д゚ )

ぼーだーくんも誘ったりして行ってるんですが上手く連携も取れてきました。
いつも合わせくれてありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン

気付けばウロコもそれなりに集まってきたのでそのうち何か作ろうかなぁと・・・
#1161
エンセ買う資金にするか、自分で装備するか悩みどころ・・・

おまけ
もるさんからプレゼントもらいました(・∀・)
#1160
せっかくもらったので大事に取っておこうと思います(゚∀゚)


せっかくのGWということもあり、明日から2泊3日の予定で大阪へ旅立ってきます。
美味いモノいっぱい食べてくるぞーヾ(・∀・。)ノ
日曜日はフリーなので観光とかできたらいいなぁと思ってたり!

#172
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
03:28  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
