2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.12 (Sun)

自己紹介。

ついにFC2ブログに手を出してしまいましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
うーくんから脅されてたのはヒミツ

他のどらねすブログとか読んでたら素敵な記事ばかりで
ボクたちもやってみちゃおうというノリになったワケです。

そんなこんなでみなさま初めまして(*・ω・)(o*_ _)oペコッ
ドラゴンネスト バル鯖で活動中のウーブラスとりざいあです。

このブログでは2人で活動したことをメインに更新していきたいと思います。
個人的にはこういうの大好きなので頻繁に更新するかもしれません|∀・)

基本的にはりざいあが更新することが多くなりそうですが、
稀にうーくんが更新することもあるかも?

そして第1回目の更新は自己紹介にしてみようかなぁと思います。
シケメンパラとシケメンプリだけどね!!


まずはウーブラスの紹介から。

Name:ウーブラス
Job:クルセイダー
Status
#001
Comment:お、おう・・・!

Name:奴隷℃
Job:デストロイヤー
Status
#003
Comment:私が奴隷です。足で使ってください。でも使われるとキレます。


続いて、りざいあの紹介。

Name:りざいあ
Job:セイント
Status
#002
Comment:ウーブラスのパシリです。色々パシられてます。

Name:しぇるな
Job:マジェスティー
Status
#004
Comment:私が稼いだGは全てプリに持っていかれます。いい加減にしてください。

他にもキャラを持ってたりしますが、いまのところ活動しているのは2キャラずつです。

とりあえず自己紹介はこんなところで。


明日のメンテで遂にカーリー実装ですね(・∀・)
ボクたちもやってみる予定です。

キャラ名考えるのにいつも苦労しているワケですが・・・。
まぁなんとかなるでしょう(゚ε゚ )

明日はメンテ+うーくんも夜まで居ないので
ヒマな時間を使って2回目の更新でもしようと思います。

それじゃ!あでぃおす!!
#001 byりざいあ
23:35  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおー!楽しみにしてたブログがついにスタートですね!
楽しみにしてました(´∀`*)

シケパラシケプリってなんですか!?
その廃装備でなにを言う。゚(゚´Д`゚)゚。

更新がんばってね!
できるだけコメしていきますーw
愛理 |  2012年08月15日(水) 07:08 |  URL |  【コメント編集】

>愛理ちゃん
コメントありがとう((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.♪
適当に更新していくのでヒマなときにでも見てやってください!
りざいあ |  2012年08月19日(日) 06:42 |  URL |  【コメント編集】

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
菌 |  2012年09月01日(土) 03:51 |  URL |  【コメント編集】

>菌さん
ヽ(゚∀゚)ノパッ☆

きっとどっちかの知り合いだと思うのですが
さっぱり分からない(´;ω;`)ゲーム内でWisかコメントください。。
りざいあ |  2012年09月01日(土) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/1-55fa6e9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
