2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.05 (Sat)

リンク追加とGDHC。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

*相互リンク追加のお知らせ*

YDPTでご一緒させてもらったqeeNさんと相互リンクしました(・ω´・,,)v イェイ!!
qeeNさんのブログはこちらからqueeN Gaming Blog bb

今年はしっかり更新していくそうなので是非覗いてみてください(`・ω・´)
またご一緒する機会があったときはよろしくお願いします!


この流れで今日のイエロードラゴンネストについて。
昨日はサソリさんの毒壁で昇天してしまい不甲斐ない思いをしたので
練習を兼ねて毒壁練習PTを立てて行ってきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

パラが居なかったのであゐすちゃんがqeeNさんを呼んでくれたんデス!

毒壁に必死過ぎてSS撮ることすら忘れてしまっていたので文章だけですが
今日の猛特訓で毒壁回避は結構慣れたと思いマス(・∀・)

スピブがあるときはスクランブル抜けも余裕だった( ゚д゚ )!



3キャラともハードコアの報酬が出揃いました!

れありす
#741
3回目で初リベレーターが出てくれました(・∀・)
しかし防具はトライバル5SETにするので履くことはないでしょう・・・。
そろそろワンドかシールドが出て欲しいところ。

現状、強化できるところは強化してしまった感がプンプンしてるので
レジェンド装備でガツンと強くしてあげたいヽ(`Д´)ノ

りざいあ
#742
もとやまくんの魔導書が出てくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!
そろそろ+12のログを流すそうなので期待しましょう!

しぇるな
#743
アクセが出てくれるとワンチャン金策にもなるんだけどなぁ・・・。
解体された身なので消化要員として頑張っていただきましょうd ・`ω・)+



★今日のツーショットコーナー★
りざいあ&SnowFish
りざいあ&SnowFish

ばじゅりんのブログ「すーぱーきのこ!

誰繋がりだろう・・・。りぶれくんかな?あゐすちゃんかな?
いつからか仲良くしてもらってる天使のような幼女をお持ちの方です(゚∀゚)

メインよりサブのほうが強くなってしまった、ボクと似たようなタイプだったり。
そしてパラは同じタミネ族で仲間なんですよ!!!


さて、明日はリセットの日ですね(@数時間でやってくるけど・・・
また色々消化しなきゃいけないモノが復活するので慌しくなりそうです(´・ω・`)

#097 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
04:18  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ああかわいすぎて生きてるのがつらい 

あれほんと思ったけど誰つながりだろう・・・
まあそんなことより
あけおめーーー!!
ことよろーー!!!
たら |  2013年01月05日(土) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますっ(*゚▽゚*)ノ

GDHCいいですね・・・
まだまだ慣れてないので野良PTにも行けず・・・(ノ∀`)
いつか普通に行けるくらい慣れたいものです!!
絶焔 |  2013年01月06日(日) 03:37 |  URL |  【コメント編集】

>ばじゅりん

あぁイケメンすぎて生きてるのがつらい・・・

たぶんゐかりぶれくんだったような気がするんだけどね!
良く分かんないけどあけおめ!ことよろ。゚+.(・∀・)゚+.゚

>絶焔さん

コメントありがとうございます!
あけおめ!ことよろです((。_。(゚д゚ )ペコ

慣れちゃえばどーってことないんですけどね(´∀`)
頑張ってください!応援してます!
りざいあ |  2013年01月06日(日) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/100-af8790cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
