2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.06 (Sun)

どこにでも居るプリ。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

今日のタイトルはどこかの某愛理さんに言われたセリフです。
ネスト消化中に「りざいあってどこにでも居るプリだよね。」って言われました。
ショックがデカ過ぎて立ち直るまでに時間が掛かりそうです(´;ω;`)



♡Sansruria♡の記事でも紹介されていましたが
もとやまくんからの要望を受けて、こんなモノを作りました( ゚д゚ )
消化管理表
キャラ毎のステージ管理を手助けする便利ツール。
<主な機能>
 ◆消化するステージにキャラ数を入力すると自動で消化回数を算出
 ◇消化したステージに消化回数を入力すると自動で残り回数を算出
 ※カオスフィールドは消化キャラ数を入力すると鍵の必要数まで算出するオマケ付き
 (主にもとやまくんのために実装された機能)

もし興味がある方がいらっしゃいましたら差し上げます(´∀`)
って誰も居ないかww
もし要望があれば特注機能でカスタマイズもしますよ!



リセットもあったということでネスト消化頑張ってきました(・∀・)
今週もぎんがくんを誘って60ヘルモードへ。
#746
いつも楽に消化させてもらって感謝感謝((。_。(゚д゚ )ペコ

ついにヤツが姿を現したかと思ったら・・・。
#747
良OPトライバルリング☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
昔に比べると大分安くなったけど、お小遣い程度にはちょうどイイネ!

虫眼鏡補充に戻った甲斐があったね( ゚д゚ )

60H消化した後は町中で暇そうにしてたqeeNさんを捕まえて60N消化へ。
(ぎんがくんと遊んでから結構時間経ってるんだけどね!)
#756
たまたまセント魔境に居たなむるちゃんも一緒に(゚∀゚)
qeeNさん疲労度全消化とはさすがっすね・・・!

プロフェッサーKでは毎度お馴染みのカメラタイム。
#753
なむるちゃんのアデ可愛いなぁ(*´∀`)
某愛理さんはお察しなので割愛しておきます。

いつもはパーっと消化しちゃうんだけど
今日は雑談も交えながらまったり消化してきました(`・ω・´)
#754
なむるちゃんのアバコーデに憧れて色違いで用意したらしい。
時空の庭園(Lv60)は全体的に暗めだからキレイに撮れないんだよなぁ。

雑談交えつつもいざ戦になると血が騒いじゃう人たちなので
全体攻撃が来てもホリシ+レリヒで耐える、ひたすら攻撃する脳筋っぷり。
#757
なむるちゃんから有難いお言葉をいただきました。
ホセさんに頑張って好感度アイテムを貢いでるのでそのうち脳筋称号を・・・。

あっという間に60Nも消化してしまい、解散かと思ったら
なむるちゃんからアティで闇之帝が欲しいというリクエストを受けて
そのままのメンツでダークレアに行ってきました(・ω´・,,)v

面白いSSが撮れたのでご紹介。
#758
恐らく「へぁぁ!・・・くだけよっ!!」したときにバグったのでしょう( ゚д゚ )
しばらく同じポーズで見たとき思わず笑ってしまいましたww

そんなこんなで無事征服称号も取れたので良かったです。
殆ど1発で取れて、エルフのところで何度かやり直したぐらいだったので楽チンでした。

またみんなで遊びに行きましょうねー!!



★今日のツーショットコーナー★
りざいあ&qeeN
りざいあ&qeeN

qeeNさんのブログ「queeN Gaming Blog bb

昨日の記事でもご紹介したqeeNさんと一緒にSS撮ってきましたd ・`ω・)+
いやぁ赤い武器カッコいいっす。ボクも憧れてチャレンジしたことあったなぁ~。。

クールな人だと思ってたんですが、絡んでみるとめっちゃ面白い方でビックリでした!
これからもよろしくお願いしまーす!!
(あゐすちゃん繋がりの知り合いが増えていくことに最近気付いたり)


あぁ・・・月曜日から仕事始めだから生活リズム直そうと思ってたのに
気付いたらこんな時間になってました\(^o^)/
今日は寝すぎないように頑張って起きなければ!!!

それじゃ!まったねんヾ(o゚ω゚o)ノ゙

#098 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト
08:34  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どこがどこにでも居るプリなのおおおおお

こんなイケプリいなよおおお
通りすがり |  2013年01月06日(日) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

りざいあ さんがどこにでもいるプリなら俺は一体なんなんだ…( ゚д゚ )

以上、ツーショ撮ってもらおうと探してウロウロするけど見つからずションボリする毎日を送ってる あてじ でした(´・ω・`)
あてじ |  2013年01月06日(日) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

>通りすがりの人

一体誰だろうと悩みつつも・・・。
脳筋セイントでごめんなさい(。-´ェ`-)シュンシュン

>あてじくん

あてじくんは描かれる対象だから問題ない( ゚д゚ )
最近は別キャラで居ることが多くてあんまり居ないかも・・・。
今度見かけたときWis送りますねd ・`ω・)+
りざいあ |  2013年01月07日(月) 03:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/101-871ae6d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
