2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.08 (Tue)

ワーム撃破。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

お世話になってるゾンビのギルマスまーぼうくんがついに!
#752
GDLワンド&シールド+12おめでとう"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
そのうちりざいあもスパっと抜かれていってしまうんだろうな・・・。



今日は新入りを紹介したいと思いマス!
りなちい(Lv60:ギアマスター)
#763
50キャップ時代それなりに頑張ってた子( ゚д゚ )
スキル改変でアホみたいに弱くなって萎えて解体されたんです・・・。

謎にレア羽だったり片ヴァニだったりで勿体無かったので育ててあげました。
(転職許可書がもらえることになってSSになるつもり)

レベルアップイベントのおかげで疲労度が多かったし
マスターデイリー1人でも行けちゃうほどの性能だったので楽チンでした!
#745
急ピッチで装備を揃えてガタガタの状態だったりするので
そのうち潜在直してあげたりしてあげたいと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

中途半端で止まってるGDLキャノンもそのうち+12にしてあげようかな?
#764
マジアバなのでレアアバも買い戻してあげたいなぁと思ってたり。

どっかのPTで一緒になったら可愛がってやってください((。_。(゚д゚ )ペコ



*イエロードラゴンネスト*

固定メンツが揃ったのでワームさんに突撃してきたよ!!
今までも何度かチャレンジしてたんだけど@ちょっとのところで・・・。

今日は今までの反省も活かしつつ安全第一で慎重にやってきました。
手馴れたもんで無事ワームさんも撃破できました(・ω´・,,)v イェイ!!
#760
8人生存で安定してクリアできるようになったんじゃないんでしょうか。
残るBOSSはザフラさんとマンティさん。
ゆっくりなペースですが、少しずつ攻略していけたらなぁと思ってます(`・ω・´)

オアシスに出現した宝箱は残念ながらコードだけだったけどね!



★今日のツーショットコーナー★
りざいあ&qeeN(Part2)
りざいあ&qeeN_2

qeeNさんのブログ「queeN Gaming Blog bb

2度目の登場qeeNさんです( ゚д゚ )!
この前撮ったときの別ショットもあったのでご紹介しちゃおうと思います。

いつもブログを書き出したときにツーショット用のSSを撮るので
時間が遅くなっちゃうとみんな居なくなっちゃうんですよね(;´∀`)
もっと早めに更新しないとダメってことですね!w



気付けばこの記事で100回目の更新なんですね( ゚д゚ )
近いうちに何かイベントみたいなことが出来たらいいなぁと思ってます!

いつも足を運んで下さってる皆様、本当にありがとうございます((。_。(゚д゚ )ペコ

#100 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
03:33  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございます
リザルトまで撮っててくれたなんて( ゚д゚)
そして100記事目おめでとうございます!
ブログのセンスくださいブログのセンスくださいブログのセンスください

お互いプリの装備頑張りましょうね(+д+)
まーぼう |  2013年01月08日(火) 05:34 |  URL |  【コメント編集】

>まーぼうくん

SS押してしまうのはクセなんです(。-´ェ`-)シュンシュン
あ、っと思ったらSS押してるww

まーぼうくんも1000記事目指して毎日更新してください!
ブログのセンスあると思うんだけどなぁ~

お互いもっと強くしないといけないんですね(;´∀`)
りざいあ |  2013年01月09日(水) 02:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/103-4f6b2d50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
