2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.09 (Wed)

愛理の衝撃SS。

そんなものないよ( ゚д゚ )
存在が衝撃的だったりするので是非魔境へお越しください。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

さすがに睡眠時間3時間切るとヤバいことに気付きまして・・・
今日は早めに更新しちゃおうと思います(´・д・`)

今週は土日で結構消化していた分、平日はのんびり過ごせそうです!
普段は帰ってきたらしとろんとあいりちゃんと一緒に3キャラデイリー。
+遠隔までやってるので3キャラ終わるとそれなりにいい時間だったりします( ゚д゚ )

余った時間はネスト消化したりセントのサブクエ消化やってたり。
何でセントのサブクエやってるかって!?

基本的にクエストが残ってるのはイヤな人なので
動かしてるキャラは全部メイン+サブ消化するようにしてるんです(・`ェ´・)

メインクエは勿論全消化!
#767
これはストーリー進めてたら勝手に終わっていくので比較的楽なほうですね。

そしてサブクエストも全消化!
#768
勿論クエストマーク非表示チェックなし。
セントのMAP表示してもマークは1つもありません(゚∀゚)
#769
今日は涙デイリーやってないから残ったままだけど(;´∀`)
りざいあはこんな感じなんだけど、他のキャラはサブクエがちらほら・・・。

吐息デイリーやった後、残った疲労度を消す作業に勤しむ日々。
大分減ってきたので@ちょっとなんデス!!

ってこの話を誰にしても共感してもらえないんですよね( ゚д゚ )



昨日はしとろんたちとN台風消化してきたぜい!
#762
クリアタイムがボクの誕生日だったので思わずパシャリ。
大したモノは出ませんでしたが、それなりに美味しかったので良かった!

ヒマが出来たら園児とかFUのネストも消化してあげたいなぁ・・・。

待機中の一枚。やっぱりLEDは明るかった。
#761



★今日のツーショットコーナー★
りざいあ&リラクマ
りざいあ&リラクマ

THE!野球少年!

GDHCでご一緒したのをキッカケに仲良くさせてもらってます。
リラクマさんも魔境に在住している方なので良く見かけたり(゚∀゚)

見た目もさることながら、装備も強くイケメンマセさん。
募集名が「@脳筋さん」で入って来た方なので同じ血が流れていることでしょう( ゚д゚ )
また機会があったら一緒に遊びに行きましょう!!

#101 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
01:42  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/104-34caa012

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
