2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.11 (Fri)

ツーショット増刊号。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

ホントは夜更新するはずだったんだけど
連日の睡眠不足が祟って昨日は珍しく寝落ちしちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。

5時間も寝ると寝起きも良く目覚まし1回目で起きられました!w

さて、今日は今日のツーショットコーナー」の増刊号デス!

*第1回 2012.12.14(Fri)*
りざいあ&しとろえん
りざいあ&しとろえん

*第2回 2012.12.16(Sun)*
りざいあ&Verbal
りざいあ&Verbal

*第3回 2012.12.17(Mon)*
りざいあ&ウーブラス
りざいあ&うーぶらす

*第4回 2012.12.18(Tue)*
りざいあ&ナムルちゃん
りざいあ&ナムルちゃん

*第5回 2012.12.19(Wed)*
りざいあ&Xenos
りざいあ&Xenos

*第6回 2012.12.20(Thu)*
りざいあ&スプリーム
りざいあ&スプリーム

*第7回 2012.12.21(Fri)*
りざいあ&PEDALMAFIA
りざいあ&まーぼう

*第8回 2012.12.22(Sat)*
りざいあ&eringi
りざいあ&eringi

*第9回 2012.12.24(Mon)*
りざいあ&銀河美青年
りざいあ&銀河美青年

*第10回 2012.12.26(Wed)*
りざいあ&しとろえん(Part2)
りざいあ&しとろえん_2

第1回~第10回まで振り返ってみました。
こうやって見返してみると魔境の住人多いことに気付きますね( ゚д゚ )
いやぁ・・・色んな方に協力していただいてホント感謝です!!

@7枚分残ってるので昨日の分までで17回もやってたみたいです(´∀`)
いつまで続くかナゾなところですが、更新を楽しみにしていただければと思います!

さて、時間がやってきたようなので横浜アリーナへ行ってきます(・∀・)
待ちに待ったflumpoolのライブですよー!!

それじゃ!またねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

#103 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
15:22  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/106-3d6be779

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
