2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.12 (Sat)

ライブとシュパン。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

flumpool Special Live 2013行ってきました(・ω´・,,)v イェイ!!
2012/12/07に発売された"experience"の曲を中心に
過去のヒット曲を織り交ぜながら約2時間半の楽しいライブでした!!

物販買おうと思って早めに出たつもりだったのに
会場に着いたら1次販売は終わってました(;´∀`)
無事お目当ての品は手に入ったので良かったんですけどね!

セットリスト(゚∀゚)
01.どんな未来にも愛はある
02.Touch
03.君に届け
04.Natural Venus
05.The great escape
06.Across the Times
07.今年の桜
08.シュプレヒコール
09.傘の下で君は・・・
10.two of us
11.覚醒アイデンティティ
12.Because... I am
13.reboot~あきらめない詩~
14.プレミアム・ガール
15.イイじゃない?
16.星に願いを
17.Answer


*アンコール*
18.花になれ
19.36℃


このセットリストで盛り上がらないワケがない( ゚д゚ )
ずっと腕振ったりジャンプしたりで普段使わない筋肉を沢山使った・・・!

こんなこと言ったら怒られてしまいますが
やっぱり歌めっちゃ上手かったです!
原曲のまま歌い方変えられる人って上手いと思うんデス。

MCもテンポ良く面白かったし、flumpoolってこんな人たちだったんだぁって。
アーティストの言葉って何であんなにカッコ良く聞こえるんでしょうねww

flumpoolをもっともっと好きになったライブでした(・∀・)

ライブ終わってから駅までに向かう道でこんなキャッチが居ました。
「flumpoolのDVD流してます~♪今ならすぐお店は入れます~♪」
おい( ゚д゚ )そんな誘惑はアカンだろwww
アリーナ周辺の居酒屋も頭良く考えたもんだなぁ(;´∀`)

そんな誘惑にも負けず一旦横浜駅まで戻りプチ打ち上げして〆。



ちょこっとドラネスのネタ。
れありすでデュオシュパン買ってみました( ゚д゚ )

もちろんお目当ての品はレア羽!
これでネコリュックから卒業だ!と思ってたのは開ける前まで。

現実はこんな感じでした。
#774
なんか現れました(;´∀`)
特に交換するものもないので記念にそのまま残しておこうと思います・・・。

ドブに落ちてないほうのウルフが出てきました。
#775
羽出るまでこれで我慢しておけってことなんですかね(´∀`)

@こんなモノまで。
#776
どうせ出るならシッポ出して欲しかったなぁ(゚ε゚ )

スパルナ欲しかったんだけど今回はムリそうなので諦めよう!
次の入れ替えを期待して気長に待ってようと思います( ゚д゚ )

#104 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
21:25  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/107-ef9bb074

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
