2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.14 (Mon)

紋章ドリームとクエ消化。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

ずっと気になってたれありすのサブクエスト・・・。
#779
物凄い勢いでLv上がったのでやってるヒマがなかったんです(´・ω・`)

アビスクエだから疲労度めっちゃ使うし後回しにしてたのですが
本日スポンサーが現れたので憎きサブクエを消してきました!
#778
れありすにも初めての弟子ができました(〃ノωノ)
統合目的でレベリングしてたしとろんのケミを捕まえていざ出陣。

本日消化したクエストは以下の4つ( ゚д゚ )
[Lv31]アビスの誕生Ⅰ
[Lv31]アビスの誕生Ⅱ
[Lv39]アビスの拡散Ⅰ
[Lv39]アビスの拡散Ⅱ

1つのクエでアビス5箇所なので計20箇所行ってきました(゚Д゚;ノ)ノ
1人でやると疲労度300なので20箇所で合計6,000!?

一番嫌なMAPが多かったのはコイツでした。
#780
めんどくさいところばかり!笑
しとろんのワックスなかったら死んでたな(;´∀`)

16箇所目で金ウサちゃん登場。
#781
大したモノは出なかったので割愛しちゃいますが
好感度材料とか次元水晶がいっぱい集まったので良しとしましょう!

そして弟子になってもらったときはLv30だったのに
クエが全部終わったときにはLv40になってた不思議( ゚д゚ )
#782
アビス2箇所で1Lv上がった計算になりますね。
盟約アバとかなしでその勢いってことは凄まじいことになりそうだ・・・!

いやぁ、付き合ってくれたしとろんには感謝です!
ありがとうございました((。_。(゚д゚ )ペコ
@2つクエストを消せばれありすも全消化できるので頑張ろっと!



そして土曜日を迎えたということで紋章ドリーム
今週も3キャラ分開封してきましたd ・`ω・)+
#785
それなりの引きはしたみたいですが2OPだったので割愛!
覇者交換して売ろうと思ったけどPts1700↑じゃなかったらダメでしたーw

また今週もいやーーなフル装備戦を頑張ってこようと思います( ゚д゚ )



おまけ。
サンタオークさん消化してたらこんなモノが。
#777
れありすとしぇるなで出てくれたのでうまうまでした(*´∀`)
都市伝説かと思ってたら意外と出るもんなんですね・・・!


気付いたらこんな時間になってしまった\(^o^)/
火曜日から仕事なのにまたリズム崩れちゃったよおぉぉぉ!

#105 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
05:12  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/108-3a34ab8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
