2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.16 (Wed)

はーどこあとステ更新。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

今日はAM02:30からメンテなので早めに寝れそうです!
っていつも寝るのが遅すぎるって言われますね( ゚д゚ )

さくっと更新しちゃいましょう~!

今週のハードコアの報酬が出揃いました(`・ω・´)
<れありす>
#783
ネックレスは残念ながらゴミOPでした・・・。
そしてリベレーターだけ出ない不思議。
他のキャラだとちょくちょく見かけたりするんだけどなぁ(;´∀`)

<しぇるな>
#784
久々の登場ハンターリングはすぷぅがお持ち帰りでした(・∀・)
エレの強化資金になって良かったかな!?

<りざいあ>
身内だけで固めて行ったらこんな構成になりました( ゚д゚ )
#795
世界の巨匠の名前が途切れてしまっているのは仕様らしい。
もう職構成なんてお構いなしのやりたい放題PTになってました【゚ェ゚】

もとやま氏は引きが強いみたいです(:.;゚;Д;゚;.:)
#794
プリのときもパラのときも初陣で武器を出して帰るとは・・・!
これで巨匠始動の準備は整ったようなので+12のログ待ってます(゚∀゚)

りなちいさんは野良消化でSS撮り忘れちゃったので割愛!
狙ってないときはメディエーター系いっぱい見るのに狙うと出ないのはお察しですね。



こんなモノが安く出てたのでプリ2人に買い与えてあげました(・∀・)
#786
ちょっと前まで4000Gとかで売りに出たのに
ふと取引所を覗いてみると1500Gぐらいになってたのでご購入(ノ∀`*)

ステも更新されたのでペタペタ。
#796
魔攻・雷属性維持したままCT30k↑にできました(・ω´・,,)v イェイ!!
これでやっと紋章が究極以外3OPにできたので満足です。
しばらくは放置プレーでもさせておこうと思います!

最近は疾風断片も使ってCT89%付近の快楽を味わってます。

もうこれ以上どこを強化したらいいのか分からなくなってきた。゚(゚´ω`゚)゚。



★今日のツーショットコーナー★
りざいあ&銀河美青年
りざいあ&銀河美青年_2

ぎんがくんのブログ「ドラゴンネストのようなもの

再び登場ぎんがくんですd ・`ω・)+
この前みんなでネスト消化した記念撮影のついでに2人Verも撮ってたんデス!
いまは言えませんがそのうちSSを使うことになるので準備も兼ねて( ゚д゚ )

今日はやることを全てやり終えたので寝ますッ!
おやすみなさいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

#107 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
02:33  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/110-8da96077

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
