2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.20 (Sun)

リセットドリーム。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

土曜日ということで紋章ドリーム(・∀・)
今週は4キャラ分+れありすが2個目を交換できたので計5個でした!!
このときを楽しみに嫌なフル装備頑張ってきたんや・・・。
#807
それなり!?いやぁ・・・ハズれだったな(;´∀`)
りなちいが出した衝撃紋章にはこんなOPが乗ったり。
#808
こんなところで運を使わないでくださいヽ(`Д´)ノ
騎士・捕縛用にポイント残しておいきたいんだけどなぁ。

くいんさんは9個分交換できるとか言ってたんだけど
一体何が出たのか気になるところ( ゚д゚ )!
フル装備用に60Lvキャラ増やすのもありなのかなぁって思ったり。

今週はネストリセットもあるので早めに消化しちゃおうと思います!!



今日はしとろん・ありちゃん・あいりちゃんと一緒に怒涛の60ネスト11連戦。
N台風×5・H台風×3・HPK×3

虫眼鏡ないときに限ってこういうモノが出るっていう(´;ω;`)
#809
エンセスターじゃなくてホントに良かった。
虫眼鏡使っちゃうと無いキャラでやるの怖くなっちゃうんですよね(´・ω・`)

虫眼鏡なくなる→シュパン開ける→以下(ry
うん。運営のカモになってるな\(^o^)/

明日はぎんがくんと一緒に消化する予定なのでイイもの出るといいなぁ♪
脳筋ぶっぱPTでさくっとやってくるんだ!!



りなちいの装備がある程度揃ったので装備を公開しようと思いマス!
#810
潜在が微妙だったり、装備が整ってなかったりで弱いのが悩み。
今後はGDLシンブルを狙いつつ、カス潜在たちを直してあげることかな( ゚д゚ )
転職許可書がきたらシューティングスターになるんだ!!

レアアバも買ってあげたいしお金がいくらあっても足りないです(;´∀`)



★今日のツーショットコーナー★
りざいあ&まーぼう
りざいあ&まーぼう_3

まーぼうくんのブログ「どらねすぶろぐ

3度目の登場まーぼうくんですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
最近は多忙で更新してなかったみたいですが、近日中に更新するみたいダヨ!

#110 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
04:46  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/113-f7760e80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
