2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.21 (Mon)

はーどこあ。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

ハードコアの報酬が出揃いました!!
今週は水曜日にリセットあるし早めに消化しておかないとね(゚∀゚)

<りざいあ>
固定のプリが過剰過ぎてハブられたので野良消化( ゚д゚ )
#816
またリベレーターシールドがやってきました・・・。
サブウェポンはホント良く出る気がします(;´∀`)

倉庫で眠っているGDL装備たちはこんな感じに。
#820
さすがに偏って出すぎじゃないか!?
@アーマーとシューズが出てくれればコンプリートらしいです。

<りなちい>
#817
すぷちゃんのワンドは今週もお預けでした。
ボクと同じ境遇を味わって欲しくないので早く出て欲しいと願うばかり(´・ω・`)

<しぇるな>
#818
ゴミのオンパレード\(^o^)/
お坊ちゃんのシールドも出ず。こちらもお預けらしいです。

<れありす>
#819
ここで現れてしまったコントラクターオーブ
今までハードコアクリアしてきて初めて見たかもしれません(´・д・`)

れありすも何気にレジェンド欲しかったりするんですが
やっぱり欲しいと思うと出ないのは仕様みたいです(。-´ェ`-)シュンシュン
りざいあのときみたいに気長に待つしかないんですかね!

いや・・・待ってる間にYDUが出回るんじゃないかという勢いかもしれません。

そしてコッソリと生れ落ちたガーディアンメイス
初陣でシールド、2回目でメイス。
世界の巨匠の引きは凄まじいモノがあるそうです( ゚д゚ )

きっと出した超本人はこんな感じだったことでしょう。
     カタカタ
  || ̄ Λ_Λ
  ||_(Д`; ) 「なんでメイス出てるんだよ・・・!」
  \⊂´   )
    (  ┳'

そのうちもとやま一族の大黒柱として活躍してくれることを期待してマス。



★今日のツーショットコーナー★
りざいあ&qeeN
りざいあ&qeeN_3

町中でヒマそうにしてたくいーんさんを捕まえて撮ってきました!
最初はハイポーズで合わせて撮ろうと思ったんだけど諦めましたww
あれ合わせるのは至難の業かもしれません\(^o^)/


はーどこあの記事だけで結構長くなっちゃったのでこの辺で〆。
明日から仕事なのでそろそろ寝ておこうと思います(つ∀-)

#111 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
03:03  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/114-d8cb104e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
