2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.23 (Wed)

ファミマと結膜炎。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

いよいよ大型アップデートの日がやってきましたね!!

24次アバターのデザインが発表されてました(・∀・)
24次アバター
期待してたモノとは違い一気に購買意欲が消滅していきました。
でもクレリックのメガネだけはちょっと欲しかったり( ゚д゚ )

ビビビっときたられありすのアバター買ってあげようと思ってましたが
約4ヵ月後までお預けのようです(。-´ェ`-)シュンシュン

シュパンの更新もお察しのとおりだったし・・・。
ペットアクセをレア枠で入れてくるとか出ても嬉しくないヽ(`Д´)ノ
羽の入れ替えがあるまで大人しく待ってようと思います!

22日からこんなイベントが始まりましたね(゚∀゚)
ファミマ
早速朝と晩に500円ずつお買い物して2回分GETしてきました。
対象商品の飲み物1つ+αで500円ぐらいになるように調整してお買い物(゚ε゚ )
お菓子とかあんまり食べない人なので基本コーラの買いだめになりそうな予感!!

レアアバ欲しいです。アンジェロ頭だけ!!
他の極レアにはあんまり興味ないです( ゚д゚ )



今日は仕事で帰りが遅くなってしまいましたが
帰宅後は恒例の3キャラデイリー+遠隔クエやってきました(・`ェ´・)
主要ネスト終わらせておいて良かったと安堵しております。

今日に限ってペサデロ-第3界層-の日なんですよね・・・。

1回目:インク・パラ・マセ・エレス(tunoさんを連行)

最近つのさんと時間が合わなくてなかなかネストに行けてません(;´∀`)
リセット来たら忙しくなりそうだし・・・
落ち着いたら何かイベント的なのしたいですね!!

2回目:園児・マセ・FU

3回目:セイント・セイント・インク

もっと職構成考えて振り分ければいいのに何故かいつもこうなる(´・д・`)
そしてこのままの流れでペサデロへ。
@マセさんで募集したら心優しい方が一緒に行ってくれました!
#824
どうやらペサデロ初体験だったようで
「初めてなんですけどいいですか!?」って入ってきてくれました(・∀・)

その後は某お坊ちゃんのネスト消化を手伝ってあげたりしつつ
気付いたらこんな時間になってたみたいです\(^o^)/

れありすのネスト残しちゃったけどもう諦めました。

明日からまた消化に追われる日々の始まりです。
みなさん共に頑張りましょう!



★今日のツーショットコーナー★
りざいあ×しとろえん×アレク
#825

ツーショットじゃなくてスリーショットだったね!
ブログTOP用のために集まってもらって撮ってきました(*´∀`)



昨晩から目から膿みたいなのが止まらなくて
翌朝になり片目がのりで張り付いたようになっていて病院へ行ってきました。

診察してもらった結果「ウイルス性急性結膜炎」とかいうものになってらしいです。
目の病気は初めてかもしれません。眼科に行った記憶もないし・・・。
1週間ぐらい目薬差しつつ様子を見て、再度診察を受けてくれとのことでした。

風邪が治りかけのときに結膜炎にかかり、2013年大丈夫か!?と思いますが
頑張って生きていこうと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

#113
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
03:25  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早速隙みてリンクさせて頂きました!

ありがとうございます!

目の方は大丈夫なんですか?

あまり無理をなさらぬよう目は大事です!

でわ!!
karmaO |  2013年01月24日(木) 02:59 |  URL |  【コメント編集】

>karmaさん

相互リンクありがとうございます!
目のほうは何とか大丈夫そうですd ・`ω・)+

お気遣いありがとうございます!
りざいあ |  2013年01月26日(土) 02:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/116-3af0de84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
