2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.24 (Thu)

アップデート。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

2013年1月23日(水)にアップデートされた内容をご案内いたします。
20120123UPDATE
 ・ネスト専用ポータル『偽りの領域(Lv.60)』登場
 ・Lv.60EXスキル登場
 ・闘技場システム改修
 ・その他システム改修




アップデートを済ませログインしてみるとこんな手紙がポストに。
#826
どうやらりざいあはペサデロ系コンプしてたらしくもらえました!!
この称号結構強いんですね(´・д・`)
#836
りなちいさんで欲しいかも(゚∀゚)
今週は消化に追われて時間なさそうなのでヒマなときに行こうと思います。

いつも通りデイリー3キャラもやってると時間がいくらあっても足りないので
メインのデイリーだけしとろんと一緒に消化してきました(゚∀゚)

今回追加されたアクティブミッションも出てくれました!
#827
やけにミッションマーク豪華じゃねーか( ゚д゚ )
これを達成するとこんな手紙がポストに届きます。
#828
コード・アルテウム・次元の鍵などランダムで何か出るらしいです。
そんなボクはダイヤモンド5個だったんだけどね(゚Д゚;ノ)ノ
しとろんは次元の鍵×5が出たらしいよ!!うまうまだね!!

EXスキルも実装されたということで『偽りの領域(Lv.60)』にも行ってきた!
1日1ステージ×3回分が新しく作業の一部になると考えるとσ(・´ω`・)ンー...

今日のステージはアポカリプスネストでした。
#837
1キャラ3回×4キャラ分やってきました(・`ェ´・)
1周5~6分ぐらいなのでそこまで苦にならなかったかな!?

最後の報酬箱からこんなモノまで出るんですね。
#835
たまたまかなぁと思ってたら別キャラでも出たので確率は高い模様。
取引所にもいっぱい出品されてたので
装備揃えるの楽になったかもしれませんね(゚∀゚)

今日だけで「技巧の秘伝書」が結構集まったので1週間頑張ればEXかな!?

様子見でN台風にも行ってみました。
最後に出現する宝箱から2~3個ぐらい秘伝書が出るみたいでした。
身内PT組んで仲良く分け合うのが良さそうc⌒っ*゚ー゚)っφ...

そんなに急いでなければ遠隔クエ捨ててまでやらなくても?と感じました。

明日は偽りの領域、ヘルモード消化、余った時間でデイリー消化かな?
来週以降、上手く回さないと時間に追われる日々が続きそうなので考えなければ!


まだまだ触れてないアップデート情報もあるのにこれだけの量に。
浦島太郎状態なのでスレ民の鑑に教えてもらわないとな(;´∀`)

眠気もやってきたようなので今日はこの辺で寝ておきます!
明日も頑張らなければ(`・ω・´)

おやすみなさいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

#114
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
03:03  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも楽しく読ませてもらってます(`・ω・´)ゞ

メダルを使って新しいEXスキル覚えてる人
いいなぁ~って思います(*´Д`)
PVPあまりやらないからメダルないよーって感じです><
新しい60ネスト、時間かかりそうなギガンテスとか行きたくないです・・・(´・ω:;.:...
SHOOT |  2013年01月25日(金) 03:05 |  URL |  【コメント編集】

>SHOOTくん

いつもありがとうございます(*´∀`)
闘技場いっぱい行ってる人は早いだろうね・・・
ボクは全然行かない人だからメダル持ってないけどww

キュアEXがカッコよすぎてハゲそう!
りざいあ |  2013年01月26日(土) 03:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/117-4c53d794

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
