2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.26 (Sat)

キュアEX。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

先日のアップデートで実装されたLv.60EXスキル。
いい感じに集まってきてしまい誘惑に負けました( ゚д゚ )
#844
足りない分は闘技メダルで交換したり購入したりして集めました。
すぷぅがチェーンEXヤバいって推してきて誘惑されたけど
大好きなメインキャラのため誘惑を断ち切りキュアEXを覚えさせることにしました。

\ジャジャーン/
#845
せっかく覚えたので使いたい衝動に駆られる。
しかしネストは消化済みで実践では使えないので王城で使ってみることに|∀・)

\浄化の恩寵/
#850
ナ、ナンダコレ( ゚д゚ )
レリヒEXよりも豪華になってるじゃないか!!

EXじゃないキュアと重ねると雷攻撃が重複するらしい(;´∀`)
そのうち不具合修正されそうだけど今のうちに楽しんでおかなきゃ!!

次はれありすのチェーンEXでも覚えさせてあげようと思います。



今週はネストリセットなどで後回しにされてたフル装備戦。
一気に3キャラ分消化してきました(・`ェ´・)
#842
しぇるなさんは紹介するのもアレなので割愛( ゚д゚ )
今週は調子が良かったみたいで初の1800台になってみたり。
2:2でもそれなりのPtsもらえるんですね!!

PvP中はストレスがヤバくてタバコの本数が増えるばかりヽ(`Д´)ノ
毎週土曜日の紋章ドリームのためには我慢も必要!
でも秘伝書集めやネスト消化に追われるので今週は早めに消化しないとなぁ。



毎度お馴染みぎんがくんとヘル6連戦へ。
今週もお付き合いいただきありがとうございます((。_。(゚д゚ )ペコ
#846
なむるちゃんとしとろんも一緒に行ってきました(゚∀゚)
大砲中の待ち時間にイイ感じのSSが撮れたのでペタリ。
#847
選択箱も報酬箱も大したモノは出ず(´・ω・`)
YD入場券のためだけに消化しに行ってるようなもんですね。

ここでなむるちゃんの秘蔵写真を大公開!!
カメラタイムにみんなで写りに行ったときのヒトコマ。
#848
まさかのドアップでしたー!
せんせーボクの姿写ってないっす(。-´ェ`-)シュンシュン

ヘル消化終わった後はスキルブック集めにNPKへ。
ただの脳筋大好きパーティーでした(*´∀`)
#849
1回につき2~3冊程度のスキルブックが手に入るし
行かないままサボってしまうことは少なくなりそうな予感━(゚∀゚)━!!



現在進行形でくいんさんとお喋りしながら更新してたんだけど
気付いたら外が明るくなってました【 ゚ェ゚ 】
週末になると生活リズムが崩れるのなんとかしたいんだけど仕方ないね。

この後、ネスト消化ちょこっとやってリセットを迎えるらしいよ(驚愕

#116
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
07:49  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/119-9f32e2d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
