2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.11 (Tue)

戦慄の同士。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

ヒマな時間を使って更新しちゃおうと思いますー!!
今週のリセットで取ってきました(`・ω・´)
#074
ちょっと前までは7人でクリアなんて!!って思ってたけど
今のご時勢何でもありですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

まぁ報酬はお察しだったのでSSは撮ってません(゚ω。)

最後は戦慄の同士たちと記念撮影。
#075
途中でエレさんが落ちてしまったので6人ですが(ノωヾ*)

SSを見てお分かりのとおり、知り合いのカーリーさんとご一緒したんですが
ジンが出たときヤバいっすね(゚∀゚)
チェーンとかウェーブが鬼みたいなダメージ出てビックリしました。

プリをやってる人なら一度は思ったことあるハズ!
ジンが出たときPTメンバーのHPが減るのに慣れず・・・ついヒールが(ノ∀`*)

ミッションも残すは@5無死だけになってました。
#076
これはメイン武器が出た後かなぁ(´_ゝ`)
さすがに少人数でクリアして報酬が少なくなってしまうのは困るし・・・。

ガーディアンフレイル・リベレータワンドを出せる方はいらっしゃいませんか?
是非一緒にGDHCへ行きましょう\(^o^)/

( ゚д゚ )!?
次回予告

ウーブラスとりざいあの2人に一体何が・・・。
#077
お楽しみに\(^o^)/


いつもいっぱい書いてしまうので今回は手短に終わらせようと思います~。
それじゃ!あでぃおすヾ(・∀・。)ノ

#010 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
23:49  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/12-f18a527e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
