2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.28 (Mon)

ネスト消化とチャージャーEX。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

土日は『偽りの領域(Lv.60)』がないので気が楽ですね(・`ェ´・)

時間に余裕があったので今日はデイリー3キャラ消化してきました。
久々過ぎてサボリ魔がおったで!
#863
アクティブミッションってそれなりの確立で出るかと思いきや
滅多に出てこないんですねー。
感覚的には金ウサちゃんと同じぐらいかなぁと(´・ω・`)

偽りの領域(Lv.60)×4キャラ分やってるとそれなりの時間になってしまい
吐息デイリーの消化すら手が回らない状況になってしまうので
今週は土日で頑張ってネスト消化に勤しみました!

たまたまヒマしてたつのさんをお誘いして行ってきました(*´∀`)
#867
みんなカメラに写りたがる人ばかりでした。
つのさんとは前から一緒に遊びましょうねーと話してたんですが
なかなか時間が合わず遊びに行けなかったので良かったです(・∀・)

PKHは新たな脳筋方法をねむりんから教わったので
今までよりも楽にクリアできるようになりました(・ω´・,,)v イェイ!!
動き回ってすぐ飛ぶ面倒なヤツなのでさっさと殺すのが一番!

くいんさんとNPKへ遊びに行ったときにはこんな人まで!?
#864
エルフさんを写してくるとはたまげたなぁ。
ダンサーと初めてネストに行ってみましたがヤバいっすね(;´∀`)
本体も強いしダンスも強いし・・・ツボ魔人にはビックリするし・・・。



EXのため60ネストの消化も頑張ったおかげで秘伝書も結構集まりました!
#868
今週のどっかでチェーンEXを覚えられそうな予感━(゚∀゚)━!!
周りのインクたちはみんな習得済みで強い話しか聞かないので楽しみです。

しとろんの秘伝書もそれなりに集まったらしく
火曜日まで我慢すると言ってたのに覚えておったぞ( ゚д゚ )
@ちょっとになると覚えたくなる気持ち分かります。ボクもそうでした。

ということでチャージャーEX見せてもらいました(・∀・)
#865
ナ、ナンダコレー!!カラハンが使ってきそうなスキルだ・・・。
超~カッコいいじゃないっすか( ゚д゚ )

前方に雷を発射してたのでボルトEXと夢の共演させてもらいました。
#869
チャージャーのほうが濃い色してるんですね!
うん。いいSSが撮れた。
今度ブログTOP用にもう一度撮らせてもらおうと思いマスヾ(o゚ω゚o)ノ゙

#118
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
02:59  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/121-2ef7d484

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
