2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.31 (Thu)

チェーンEX。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

やっぱり誘惑に負けてしまったようです。
週末まで待てば覚えられたんだけど強いって聞いたらねぇ!?
#881
理論だけ足りなかったので取引所で買い足して揃えちゃいました( ゚д゚ )
ギガ品だけあってお値段もそれなりにしましたが気にしない・・・!!

\ジャジャーン/
#882
これで2キャラ目のEXスキル取得になりました!
EXになってどれぐらい強くなったのか試してきました(・`ェ´・)

実験の舞台はアークビショップネスト1Rに生息しているアサイ御一行様。
#884
前提条件としてバフ3種+キュアの状態で初手チェーンで試してみました。
ステータスを比較してみるとこんな感じデス。
#885
左:りざいあ(セイント)  /  右:れありす(インクイジター)

まずはりざいあくんのチェーン。
#879
320k~370kぐらいのダメージが出てますね。

そしてれありすくんのチェーン。
#880
280k~320kぐらいのダメージが出るそうです。

EXの力恐るべし(:.;゚;Д;゚;.:)

魔攻7kの差は一体どこへ消えたんだっていう勢いです。
ボルトに続き、チェーンまでメインと大差ないぐらいまで強化されてしまいました。
何とも言えない複雑な気持ちになります(。-´ェ`-)シュンシュン

メインがインクの方々はもっとダメが出ると思うと胸熱(゚∀゚)

次はりなちいさんのEXスキルでも覚えさせてあげようと思います。
って転職許可書が届かないことにはSSにできないのでお預けなんですけどね(;´∀`)



★今日のツーショットコーナー★
りざいあ×愛理×しとろえん
りざいあ&愛理&しとろえん

初登場の愛理ちゃんも一緒に3人で撮ってきました(*´∀`)

スーパーお坊ちゃんの名で有名な愛理ちゃんですが
最近アバターをエルピスしたらしく自慢げに魔境周辺を徘徊しているので
見かけたら声を掛けてあげてください( ゚д゚ )


旧60ネスト×3キャラ+デイリーやると何にも出来ないまま終わっていく・・・。
日付が変わる前には終えてるんだけど疲労感がパネェっす(´_ゝ`)
それでもデイリーやるキャラを減らしてみたりしたんだけどね!

ある程度秘伝書も集まって落ち着いてくれれば楽になるんだろうけど(;´∀`)
しばらくは金策としても有効に使えそうなので何とも言えないところ。

早く休みになってくれないかなぁ!!

#121
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
02:32  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/124-161b7642

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
