2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.01 (Fri)

転職許可証とブローデイ。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

やっと例のブツが届いたようです( ゚д゚ )
#886
当初は1月中旬と言っていたはずなのに届いたのは月末っていう。
運営さん遅いっすよー!!待ってましたよー!!

3800ハンコインって前回売りに出したときのままだし(´_ゝ`)
また売りに出す気マンマンなんですかね!?

転職許可証も届いたということで例の計画を遂行してまいりました。
シューティングスターの職説明。
#887
確かに園児は1人でも軍隊でしたね( ゚д゚ )
ん?超執事アルフレッドの完成!?

せっかくの機会だったので他の職も見てみることに。
アデプトの職説明。
#888
火と氷の新方程式。
なんかカッコイイこと書いてあるじゃないですかー!!

フィジシャンの職説明。
#889
愛らしい外見に癒され、失った体力も回復する。究極の癒しがここに・・・!?
・・・らゐちが究極の癒しを与えてくれるんですかね(´∀`)

他の職業はどんなこと書いてあるのかちょっと気になるうぅぅ!!

そんなことはさておき、無事転職してきました(・`ェ´・)
#890
スキル改変が来てからずっと憧れてたシューティングスターになりました!
セイントをインクにしたいとかマジェをスマにしたいとか誘惑もありましたが・・・。

スキル振りはこんな感じにしました。
スキル振り
スプラッシュやばいっす(:.;゚;Д;゚;.:)
「邪魔しないでっ!!」これマジで強い。脳汁垂れる勢いです。
ボスラッシュのザフラさんに発射してきました。
#895
気持ちいいいぃ!!(アクエリオン風)

楽しくなってきちゃったのでレアアバでも揃えてあげようかしら(*n'ω'n)゚+.゚
と思って取引所を見てみるものの、お目当ての品はなくしばらく我慢のようです。



氏が台風ヘル残ってるから付き合えって言うので園児で行ってきました。
シューティングスターになってどんなもんか試したかったし丁度良かった!

珍しく豪華箱からこんなモノが( ゚д゚ )
#892
しとろんがずっと狙ってたネックレスじゃないですかー!!
そして気になるOPは・・・。
#893
雷OPキタ━━(゚∀゚)━━!!

物欲センサーMAXのしとろんが93を叩き出し、見事お持ち帰りすることに。
お目当ての品を自分で持って帰るとは・・・さすが化身くんやでぇ( ゚д゚ )

潜在もすぐ乗ってくれたみたいで大満足のご様子でした。
おめでとう"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!

試しにNGDとNSDに突撃してきましたがぶっぱゲーすぎて良く分からなかったっていう。
土曜日のネストリセットを待つことにしましょう。

アイリーンを目の前に顔を赤らめるしとろんでお別れです。
#894

今日はこの辺で〆。
また明日の記事でお会いしましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙おやすみなさい。

#122
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
02:17  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/125-b66f95fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
