2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.03 (Sun)

ついにエンセスター。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

皆様お待ちかねのリセットデーがやって参りましたね(絶望

頑張って赤くしたネストも一瞬で真っ白にされました。
また今週も消化に追われる日々が続きそうです(;´∀`)

まずはログインしたときのお楽しみ紋章ドリームから。
今週も4キャラ分交換することができました!
#900
上からりなちい・りざいあ・れありす・しぇるな。
ゴミ紋章を一通り出してみましたっていう感じですねヽ(`Д´)ノ
______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

来週からは覇者交換できるキャラは覇者に交換して収入を得つつ、
それ以外は紋章ドリームにしようと思います(´・ω・`)
2回目のFD紋章を夢見てましたが現実はこんなモンでした・・・。



平日のんびりするために今日はネスト消化に勤しみました。
N台風×10・H台風×3・NPK×5・HPK×3 合計21連戦(:.;゚;Д;゚;.:)
結構やったけどさくさく消化できたので良かったです!

60ネスト実装から今日まで一度も生で見たことがなかったヤツがついに・・・
#901
エンセスターシールド!?
虫眼鏡ないキャラに限ってこんなモノが出てしまいました(´;ω;`)
何もせずそのままにしておけば良かったのに見事外しました!

アクセじゃなかっただけマシかも(´_ゝ`)
こういうのがあるから虫眼鏡持っておきたいんだよな・・・。

立て続けに下のオマケ品までコッソリ出てましたが興味なし。
(一応SSは撮ったけど・・・)
最近ブローデイさんが良く出現するんですが誰得なの( ゚д゚ )

明日もガッツリ消化する予定なので次こそはGETしてやる(・`ェ´・)



今のシュパンは中身がゴミなので開けたくなかったけど・・・
あんまり好きじゃないデザインの羽じゃなくても・・・
やっぱりレア羽欲しかったのでシュパン買っちゃいました( ゚д゚ )

れありすくんはシュパンを開けるたびに何かしらレア枠を引くのですが
今回はこんなモノが出てしまいました。
#902
   ∩∩∩         ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > )  
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒::::\' /
    ヽ|     |r┬-|     |/
.      \     | |  |     /
          | |  |
           `ー'´


レア羽までの道のりは遠そうデス。
また余裕があるときにでもシュパン買ってあげよう。


今日は朝から予定があったので珍しく早起きしてたので結構疲れました(;´∀`)
早めに休んで明日に備えようと思います!

#124
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
04:03  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

羽は運営しかでませんよ?( ・´ー・`)
菌 |  2013年02月05日(火) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

>えりんぎさん

色んな人の話を聞いてるけど
羽だけはホント出ないみたいだね(´・д・`)
今のシュパンは中身もアレだし買いたくないしなぁ・・・。
りざいあ |  2013年02月06日(水) 03:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/127-8cb3bf2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
