2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.04 (Mon)

エンセスターとマンティ。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

今週の土日も消化ばかりで終わっていきました。
【消化状況】
消化状況20130204
ご覧の通りプリの出番は殆どありませんでした(。-´ェ`-)シュンシュン
化身&アレクにボクのポジション取られました!

いいんだー。いいんだー。
ぎんがくんと消化行くときプリで行けるもんヽ(`Д´)ノ
ってことでプリは平日にのんびり消化しようと思います。

今日はナムルちゃんも一緒にHPKの消化しに行ったんですが
まさか2日連続でこれを目撃することになるとは・・・。
#904
      ハ_ハ キタ━━━━━━!!! ハ_ハ
    ('(゚∀゚∩∧,,∧ ∧..∧ ∧..∧∩゚∀゚)')
    O,_  〈(´∀`)(´∀`)(´∀`) 〉  ,_O
      `ヽ_)゚○-J゚ ゚○-J゚ ゚○-J゚ (_/´

しとろんやったね!!おめでとう!!
ずっと前からファンでした(*´∀`)おこぼれ待ってます♡

昨日のエンセスターシールドに続いて今日はアクセが出ちゃいました。
運良くGET出来たから良かったけどコレ外したらダメージでかいだろうなぁ。
やっぱり虫眼鏡持ってないキャラだと装備品を良く見かける気がします(´・ω・`)

今まで一度も見たことなかったのに立て続けに出現してしまったので
一年分の運を使い切ったんじゃないかっていう勢いです( ゚д゚ )



今日は久々に固定でYDへ行ってきました。
最近はマンティさんの討伐を目指して頑張ってマス。

やっぱり慣れは大事なんですねー!!
回数を重ねるごとに生存率が上がっていってます。
1G付近までは削れるようになってきたので@もう少しかな(・`ェ´・)

おしいところまでいって悔しかったので野良さんを交えて再度チャレンジ。
意外とさっくり取れちゃいました( ゚д゚ )
#905
ってボクの画面白黒なんですけどね【 ゚ェ゚ 】
1Gまで生きてたのにまさかの槍で大ダメージを暗いその後ご臨終。
ヌルゲーのところで死ぬとか何やってるんだか┐('~`;)┌

動きは大体分かってきたので次は大丈夫だと思うっ!!
またみんなが揃ったときにでも攻略しに行こうと思います。

やっぱり8人ネスト攻略してるときって楽しいですね(*´∀`)
普段消化に追われてるのでいい気分転換になったりします。
もうちょい時間に余裕があればいいんだけどなぁ。

仕事終わって帰ってくると20時過ぎだったりするので出来るコトが限られる!
あー。引っ越したい。仕事辞めたいって違うか(;´∀`)



そんなこんなで細々と生きてます。

せっかくの土日も終わっていってしまいました。
明日から仕事だと思うと鬱ですね・・・。
社会人・学生のみなさま明日から1週間頑張りましょう。
1週間頑張れば来週は3連休ですよd ・`ω・)+

#125
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
02:55  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/128-620bb39a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
