2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.05 (Tue)

リスペクト。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

巷ではDシュパンバグがあったらしいですね。
ドラネス冬のBAN祭りも行われたようで慌しい日だったようです( ゚д゚ )
何かすると何かが起こる不思議な世界は相変わらずでした。

今日のデイリーはみんなサボってました。
#908
しとろんがサボってたので踏みに行ったら頭上から爆弾が降ってきました。
気付いたらみんな仲良く倒れていたとさ!



さて今日はぎんがくんと一緒にヘル消化してきました(*´∀`)
構成はクルセ・セイント・スマ・デスト。

HPK:平均6分半~ H台風:平均8分半~
みんなでお喋りしながらのんびり消化でした!
ってもタイムはのんびりじゃないんだけどね(:.;゚;Д;゚;.:)

最後はクルセ×2・セイント・スマという不思議な構成になったけど
大砲込みでもこのタイムでした(・`ェ´・)
#909
泣く子も黙らすとは何だったのだろうか。
アバター中の2人は無双状態。ゴリゴリ削っていってくれました( ゚д゚ )
┌(┌ ^o^)┐の相乗効果ってスゴイんですね!

さすがに3日連続でエンセスターを拝むことができませんでした。
ぎんがくん曰く「虫眼鏡持ってるキャラは出ないからダメだよ」とのこと。
まさにその通りだと思います(´_ゝ`)・・・

さてこっからが本題。
いつもはタミネorバルトで登場するぎんがくんなんですが
今日はいつもと違ってお洒落してきたんデス!
#910
超~カッコいいと思いませんか!?ビビビっときまくりです。
この組み合わせを見た途端、初めてアルバ白を見たときと同じ気持ちになりました。
ヤバい・・・エルピスしたい・・・。

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧
    (・∀・∩
    (つ  丿
    ⊂_ ノ
      (_)


ぎんがくんをリスペクトしてるボクは我慢できず早速行動へ。
#912
#913
(・∀・)

資金が尽きたのでココで終了\(^o^)/
エルピス1個4,000G×4箇所=20,000G+生贄レアアバ代・・・
お財布と相談した結果延期勧告が出たのでしばらく我慢します(´;ω;`)

お金貯まったらイメチェンしてやるんだ・・・!
とりあえず残りの部位もさっさと作成して自己満足しようと思います。

最後はみんなでお洒落してカッコ良くポーズを決めて〆。
#911
あれ・・・。ボクだけタミネート・・・。

#126
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
02:28  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/129-4a4cd103

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
