2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.06 (Wed)

マインスロアーEX。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

今日までのネスト消化状況。
消化状況20130206
明日からアポ→アクビ→ギガとヘビー級のダンジョンばかりなので
何とか今日中にある程度片付けることができました(*´∀`)

あれ?れありすの消化がALL0になっているのは一体・・・。
消化は週末までに時間あったらやってあげようかなぁという程度です。



順調に秘伝書も集まってきたのでマインスロアーEX覚えました!
これで3キャラ目のEXスキル習得です。
「狙いを定めて~」
#906
「発射!」
#907
めっちゃ派手になってるじゃないですか( ゚д゚ )
範囲も広がってるし強くなったみたいで覚えた甲斐がありました♪
これでネスト消化も少しは捗ってくれるといいんですけどね!!

@しぇるなさんのEXで全キャラ覚えさせることができます。
もう少しの辛抱だ(´・ω・`)
来週からは秘伝書売りでお小遣い稼ぎが出来そうな感じデス(゚∀゚)



今日のネスト消化ではこんなモノが出現しました。
#916
エアガイツハンマーって(;´∀`)
潜在付けてみたら1発で物攻乗ったのでそのまま取引所に出しました。
それなりの額で売れそうなので良かったです。


週末に色々やったおかげで平日はまったり過ごせそうな予感━(゚∀゚)━!!
ってやり過ぎたせいで日々のネタがなくて困ってる今日この頃。
あ、そろそろ某愛理さんが記事を書いてくれそうなので雇おうと思います。
いっぱい書きたいことがあるらしいよヾ(o゚ω゚o)ノ゙お楽しみに!!

今日はこの辺で〆て早めに就寝します。
最近日中の睡魔がヤバ過ぎてさすがにマズいと感じてきました・・・。

    ∧ ∧         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄( ゚Д゚) ̄ ̄|   <  おやすみ!
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\   \
|  \           \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |_______|


#127
↓最後にポチッと( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
03:13  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/130-d6eb9027

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
