2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.07 (Thu)

ワイズマンとハードコア。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

結局我慢できず残りの部位も作っちゃいました!
欲しいと思ったら手に入れないと気が済まない性格なのが厄介。
#915
まさかピュクシスでマジアバ作る日が来るなんて思ってもいませんでした。
「?」以外を選択したことなかったので意外と新鮮な感じデス(゚∀゚)

お目当ての品が全て揃ったのでご本家様にお会いしてきました。
#917
何度見てもカッコいいなぁ。いいセンスしてらっしゃる。
タミネートとバルトの組み合わせといい、ボクにセンス分けてください!

ぎんがくんは既に2箇所?エルピス済みで仕事が速かった( ゚д゚ )
こう見比べてみると金髪が浮いてるなぁ
スパルナ黒も悪くないんだけど黒すぎちゃうのがうーんって感じ。

チャットだけだと上手く合わせられないハイポーズ。
#918
何度かチャレンジしてみたけどシンクロさせるのは至難の業でした。
せっかくなのでブログのタイトル用に別ショットも撮らせてもらった(*´∀`)
F5連打してもらえればそのうち出現すると思います。

そうそう!!
ぎんがくんのブログがリニューアルしたそうです(゚∀゚)
シンプルなテンプレだけど細かいところ凝っててイイ感じに仕上がってました♪

ぎんがくんのブログ「ドラゴンネストのようなもの



遅くなったけど今週のハードコア報酬c⌒っ*゚ー゚)っφメ...
<りなちい>
#919
それなりのモノが出てるように見えるけどゴミ箱でした( ゚д゚ )
いつになったらシンブルは出てくれるのでしょうか!?
別キャラとかで行くと頻繁に見掛けるのに(´・д・`)

<れありす>
#920
今週もリベレーター装備はお預けでした(´;ω;`)

メインで揃えるのにあんなに苦労したんだから!って思ってましたが
同じ運命を辿りそうな予感がプンプンしておりますヽ(`Д´)ノ
出やすい職と出にくい職って絶対にあるだろう・・・。

<りざいあ>
#921
コイツで行ってるときが一番心にゆとりがあるような気がします。
特に欲しいモノもないので気が楽ってのが大きいのかもしれません。

ホントはしぇるなさんのSSも紹介するはずが撮り忘れ\(^o^)/
まさか6本目のスタッフが出るとは・・・

#128
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
03:06  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そのワイズマンの組み合わせ自分もエルピスしてるのですが、最近よく同じ組み合わせの方を見かけます・・・。
まあかっこいいからしょうがないんですけどw
 |  2013年02月07日(木) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

>名無しのドラプロさま

昨日野良PTでご一緒したプリさんもワイズマンでした。
最近町中で良く見かけるようになったかも?

レアアバのデザインがもっとマシなの出てくれれば・・・!
りざいあ |  2013年02月08日(金) 03:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/131-306ea204

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
