2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.08 (Fri)

ブラックホールEXとフル装備。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

ついにEXスキルも最後のキャラになりました!
#927
何だかんだで60ネスト+偽りの領域やってたら集まってくれました。
これで来週から手に入れた秘伝書は取引所へ・・・
#926
これで秘伝書集めから解放されるぜぃ(・ω´・,,)v イェイ!!

とりあえず王城で試し撃ちしてみる。
#928
うわぁお( ゚д゚ )
EXのおかげでスキルLv6(範囲拡大)まで取らなくていいので
シュパンから出たスキリセで再振りしてみようと思います(・∀・)
ってまだどうやって振ろうか考えてないんだけどね!



何とかフル装備戦4キャラ終えました( ゚д゚ )
今週もすぷぅと一緒にガッツリやってきました!

2:2初陣のりなちいさん。
#922
園児の動きがサッパリ分かりません\(^o^)/
もっと勉強しないといけないなぁと実感しました。

お察しのしぇるなさん。
#923
ブラックホールが大きくなったことに感動したぐらいでした(;´∀`)
やっぱり騎士・捕縛欲しいなぁと感じる。

それなりのれありすくん。
#925
EXやコンセクのおかげで多少は動けるけど・・・
スプリーム先生に指導してもらいながらせっせこ頑張ってます。
ボコボコにされたのが悔しくて満足するまで戦ったら22戦/(^o^)\

今週は3:3で消化したりざいあくん。
#924
可もなく不可もなく無難な感じで終了。


ネスト&フル装備は消化し終わったので明日はのんびり過ごせそうです。
土曜日のリセットを待つだけとなりましたd ・`ω・)+

ぁ・・・れありすのネストだけフルで残ってたの忘れてた( ゚д゚ )
気が向いたら消化しようと思うので
野良PTでご一緒する機会がありましたら可愛がってやってください。

気付いたらこんな時間になってしまったので今日は〆。

今日1日頑張れば3連休ですよ(*´∀`)

#129
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
03:47  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/132-2f86f6b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
