2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.09 (Sat)

セカンドインパクト。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

地獄の消化デー。土曜日がやってきましたね!
あんなに頑張って消化したネストも真っ白になってます(;´∀`)

今週もフル装備頑張ったご褒美のお時間デス。

今までは全キャラ紋章ドリームしてたんですが
今週から方針を変更して覇者装備+紋章ドリームにしました( ゚д゚ )
1700Pts超えてるキャラは覇者安定です

りざいあ:覇者交換のためにポイント温存
りなちい:覇者交換
しぇるな:ポイント不足によりご臨終
れありす:紋章交換

唯一交換した紋章もこの有様でした。
#931
ゴミ紋章でもフィニッシュダメージ乗ればいいんです。
と思って意気揚々に紋章生産してみると・・・?
#932
   ∩∩∩         ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > )  
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒::::\' /
    ヽ|     |r┬-|     |/
.      \     | |  |     /
          | |  |
           `ー'´

こうしてお楽しみタイムは儚くも終わっていってしまいました。



MARK4さんのネタから。
第○回セカンドキャラ争奪戦勃発
これで何回目になったのか自分でも分からないよ・・・

不動のメインりざいあくんは安定なんですが・・・。
セカンドキャラを巡ってサブたちの壮絶な戦いが繰り広げられています。

シューティングスターに転職してから活動する機会が増えたりなちいさん。
#929
50キャップ時代はそれなりに出来る子だったんですが
復活→解体を繰り返してた時代ともお別れのときがやってきたようです。

\ジャジャーン/
#930
なんということでしょう~。愛理の力によって~(ry

┐('~`;)┌

ホントは昔の姿に戻してあげようと思ったんですが
身内にグリムが多いのでイメチェンを兼ねてキルシェにしてあげました!

それなりに強化してあげたのでステータスはこんな感じに。
#934
アルフレア揃えてあげておけば良かったかなぁと後悔。
もし再販がきたときにはシュパン買ってあげようと思います(・∀・)

GDLシンブルまだ☆⌒ 凵\(\・∇・) まだぁー?

この台頭によって勢力図がこんな感じになりました。
りざいあ>>超えられない壁>>りなちい≧れありす>>>しぇるな

次の解体候補は一体誰に!?続編を乞うご期待!!

#130
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
22:05  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/133-13bce02d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
