2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.11 (Mon)

着せ替えまーぼう。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

最近はアンジェロスーツクラウン[青]に興味津々なボクです。
#939
でも金髪にアンジェロ[青]ってどうなんだろう?とい疑問が生まれる。
       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧
    (・∀・∩
    (つ  丿
    ⊂_ ノ
      (_)

そうだ!装備してる人に試してもらえばいいんだ!!
っていうことでまーぼうくんのパラに試してもらうことにしました(・∀・)
ヘアカラー(イエロー)を送りつけて使ってもらう簡単なお仕事デス。
#938
カ、カッコいい・・・!!
ますますアンジェロ[青]が欲しくなるばかり。。。

調子に乗ったボクは更なる着せ替えをまーぼうくんに要求(:.;゚;Д;゚;.:)
続いてヘアカラー(ピンク)を送りつけてみる。
#941
SS撮り忘れてまーぼうくんのブログから拝借。
魔境周辺で良く見かけるクレリックの組み合わせですね( ゚д゚ )

でもPT入ったときの小窓に写る姿も大事だと思うんです。
#940
うわぁお!
自分のプリがカッコ悪いんじゃないかと感じてくるレベル。
アンジェロ[緑]も悪くないんだけどなぁ(´・д・`)

うぅ・・・!!
誘惑に負けそうになりながらも力強く生きようと思います。

着せ替えに協力してくれたまーぼうくんありがとう((。_。(゚д゚ )



相変わらずネスト消化に勤しんでマス。
土曜日はつのさんも交えて台風H消化してきました(*´∀`)ノ☆

構成はしとろ(クルセ)・アレク(インク)・tuno(エレス)・わびさび(しぇるな)

報酬は大したモノ出ませんでしたが自己ベストタイムが出ました。
\ジャジャーン/
#935
大砲込み+わびさびが居てもこのタイムとは奇跡だ( ゚д゚ )
つのさんの盾を張りながら台風にロードで突っ込んで行く姿に全米が泣いた。

たまたましとろんが動画を撮ってたようなので貼っておきます。

大変珍しいしとろんの大砲視点まで見ることができます。
これを見てみんなで大砲やろう!(提案

ってボクは定点撃ちしかできないんですけどねm9(^Д^)プギャー

N台風×5・NPK×5・H台風×3・HPK×3 Total16連戦した結果がコレだよ。
#937
最近完成品を見掛けることが少なくなった選択箱。
報酬箱からもファルタスとYD入場券のみしか出ないゴミっぷり。

いいんです・・・。出なくてもめげずに頑張ればいつか報われる日がキット。。

オマケで某氏のイケメン姿でも貼っておくことにしましょう。
#936

#131
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
01:25  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アバは悩み始めると止まりませんよね(´・ω・`)
試着出来るシステム実装してくれれば解決するのに!

特攻するところ、運良く動画に写ってなくて良かったw
でもFAはしとさんていう!!
つの |  2013年02月11日(月) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

>つのさん

ホント悩むと止まりませんね(。-´ェ`-)シュンシュン
前やってたゲームはシミュレータがあったので便利でしたが
ドラネスは脳内でイメージするしかないですもんねw

それか町中で人を覗くか( ゚д゚ )

動画の特攻してるところ柱で隠れてたのが残念!
次回作はプロKかなんかで撮ってもらおうw
りざいあ |  2013年02月12日(火) 03:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/134-08c422ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
