2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.13 (Wed)

流行はプリン。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

見た目が変わったキャラも居たのでプロフィール画像を変更しました!
お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが(゚∀゚)
【Before】
#958
【After】
#959
今回のSSは王城の上で青空を背景にキメてきました(・`ェ´・)
それなりに良く撮れたんじゃないんでしょうか!?
背景が明るくなってパッと見のイメージも違うような気がします。

個人的にはりざいあのポーズが一番お気に入りです!
こんなポーズもいいよっていうのがあったら是非教えてください((。_。(゚д゚ )ペコ



毎週恒例のぎんがくんと一緒にネスト消化してきました(・∀・)
出発前の町中での会話。
#949
コンビニで売ってるくっそ高いプリンだったらしいです( ゚д゚ )
ボクは生クリームが乗ってるプリンが好きです♥

あ、会話が脱線しちゃいましたね!

構成はぎんがくん(クルセ)・りざいあ(セイント)・BBA(愛理)・ませらてぃ(デスト)
H台風平均8分、HPK平均6分ぐらいでサクサク消化してきました。
#952
ただのチャラ男が写ってますが気にしないことにしましょう。
気付けば全身エルピスが完了しててワイズマン銀河が完成していました(´∀`)
聞く話によると最近エルピスが値上がってるとか・・・
あんなゴミシュパン開ける人もあんまり居ないので仕方ないか。。

珍しく選択箱にこんなモノが入ってたり。
#951
惜しくも外してしまいましたがトライバルだったのが幸い。
エンセスターだったらと考えるとゾっとしますね(:.;゚;Д;゚;.:)

ぎんがくんから聞いた話だとエンセスター5個目をGETした勇者が居たり・・・?
いいんです。来週行ったらお目に掛かれますから。

カッコ良くポーズが決まったのでペタり。
#950
今週も付き合ってくれてありがとうございました(*´∀`)ノ☆

そして消化が終わった後、TOP用SSの撮影に付き合ってもらいました!
ランダム表示に組み込んだので興味がある方はF5連打してみてください。



仕事終わって帰宅後、デイリー⇒偽りの領域(Lv.60)をワンセットで
何キャラかやってるとあっという間に時間が経ってるんですよねぇ(´・д・`)
秘伝書がそれなりの金額で売れるのでいい金策になる分・・・。

明日からヘビー級のネストの連チャンなので頑張って乗り切らなければ!!

#133
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
03:05  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/136-1f8d10cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
