2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.14 (Thu)

外伝.コードネーム:ゼロ。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

今月のアップデート情報が公開されてましたね!
20130213Update
先月のアップデートでネタ切れだろって思ってたんですが
意外と盛り沢山でビックリしました( ゚д゚ )

詳細なアップデート情報は以下のリンクから飛んでみてください。
時の包囲網
メビウス遠征隊
スキル改変
システム改修


いやぁ・・・まさかメビウス遠征隊が日本にやってくるとは思ってませんでした。
幻かと思ってたコレを見る日がやってくるとは・・・
メビウス

【メビウス遠征隊概要】
入場レベル:Lv.60以上
入場人数 :2人パーティー時のみ入場可
入場制限 :週3回までクリア可能
入場地域 :時空の庭園(Lv.60)内の「残影の時空間:メビウス」ポータル

遠征隊紋章ドリームが始まったぞ( ゚д゚ )

どうやら色んなパターンの紋章があるらしく
お目当ての紋章をGETするまでには時間が掛かるようですね。

打ち止め感が出てたプリも強化出来ると思うとワクワクしてきちゃうな(゚∀゚)

この他にもシステム改修で細々したモノが実装されますね!
「スキルスロットに時間を表示する機能」
 ⇒(・∀・)イイネ!! @何秒なのか正確に伝えられるようになる!
「デイリースタンプシステム」
 ⇒これってラジオ体操でスタンプ集めてお菓子もらうような感じ?

更に作業が増えるような気がしますが楽しみにしてようと思います(*´∀`)



今週のハードコア報酬が出揃いました(・`ェ´・)

<れありす>
こいつは野良でさくっと消化。
#942
リベレーター装備が出てくれましたがベレーでした\(^o^)/
いつになったらメインサブ出てくれるんですか!ってそんなに行ってないけど・・・
このままだと解体No.1候補になってしまう予感がプンプンしております。

<りざいあ>
#943
何とも言えない微妙なモノがいっぱい出てました。
ブレイカーとコントラクター出てるけど違うんだよな・・・

<りなちい>
#944
今週もメディエーターシンブルは出てくれませんでした(´;ω;`)
欲しいと思った途端出なくなるのは仕様のようです。
せっかく強化したから両Lにしてあげたいんだけどなぁ・・・

<しぇるな>
#945
最近良く見かけるようになったリベレーターワンドさん。
別キャラで2回連続ワンドを見ることになってしまったすぷぅ(´・ω・`)

欲しい・使いたいと思うキャラに出ないのはホントに酷なことだと思うんです。
出ないだけならまだしも別キャラで見るのは精神衛生上よろしくない。

あーだこーだ言ってもしゃーないので
めげずにいつの日か出ることを祈って頑張るしかないですね!

あるブログで見た記事なんですが
半年待ってやっと出たサブ武器を別の人に持っていかれたという
そんなことされた発狂とかそういう次元の話じゃないですよね・・・

#134
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
02:12  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/137-06599382

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
