2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.16 (Sat)

猛特訓と張替え。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

今週の消化状況はこんな感じでした( ゚д゚ )
消化状況20130216
前半は頑張ってネスト消化に勤しんでたんですが
闘技場で遊ぶことを覚えた週の後半は全く手付かず状態でした。

やっぱり3キャラ消化が限界のようです。
れありすが最近ハブられてる感じになっております(;´∀`)
気が向いたときにって思ってるだけで全くやっておりません!

頑張って消化したネストたちも@数時間したら真っ白になるんですよね・・・
┐('~`;)┌
ワンチャン夢見て今週も張り切って消化頑張るとしますかっ!



今日は色々サボって園児のPvP特訓をしてきました(・`ェ´・)
#966
コンボの繋ぎ方やフル装備での立ち回りについて
一つ一つ丁寧に教えてもらいながら教わってきました!

あーなるほど!こういうことか!の連発でしたc⌒っ*゚ー゚)っφメ...

ある程度教わった後に早速2:2フル装備へ。
動きを知ってるだけで世界が違うような感じがしました。
#967
とりあえず40戦やって勝率63%ならそれなりだったかな!?
慌てると上手く動けなくてミス連発しちゃいますが・・・
お褒めの言葉も頂けたので個人的には満足してるんだけどね(・∀・)

付き合ってくれた先生にはマジ感謝!ありがとうございました((。_。(゚д゚ )ペコ

今週もPS磨きに精を出したいと思いますd ・`ω・)+

そうそう!吐息が貯まったので4度目の潜在張替えしてきました。
お目当ては物理5.75%一択!
#968
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
やっと潜在との戦いが終わりを告げました・・・
シンブル用にも吐息集めておきたいのでデイリーは続けるつもりです。
これで@は+12にするだけなんだけど¥とゼリーがない事実。
+11だと見た目悪いので近いうちに叩こうと思います!


あぁ・・・色々やってたこんな時間になってしまった(´_ゝ`)
週末になると調子に乗って起きてる生活改めないとって思ってるんだけどなぁ
今日は忙しくなりそうなので早めに起きたいところ!

#136
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
06:57  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/139-49d19c5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
