2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.13 (Thu)

一ヶ月。

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

なんとっ!!今日でブログを開設してから一ヶ月経ちましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
いやぁ・・・あっという間だったなぁっていう感じです。

といってもまだ一ヶ月なんですけどね(ノ∀`*)
せっかくなので記事にしてみました。

みなさんの素敵なDNブログを見たことをキッカケに勢いで始めてみましたが
右も左もイマイチ分からない中、なんとかここまでやってこれましたー!!

記事を見返してみると、いろんなことがあったんだなぁとしみじみ感じております。

1ヶ月記念&カウンター2000突破記念で何かしてみようと
うーくんと話してたんですが、こんなお遊びをしてみましたっd ・`ω・)+
劇的ビフォーアフター

今回応募されたのは、日ごろ自分の姿に不満を覚えているこちらのお二人。
#084

スタッフ:どの辺りにご不満があるんでしょうか?
Rさん:えーっと。実は・・・(ry

語りだしやがって長くなったので割愛させていただきます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

では早速。
シャバドゥビタッチヘーンシーン!!
#082

( ゚д゚ )!?

なんということでしょ~!!
匠の力によって素敵なシケメン?に大変身を遂げました。

【Before】
#006
いつもの見慣れた二人ですね。

【After】
#080
髪の毛と肌の色を逆転してみましたが、約一名大事故を起こしてるヤツが(゚ε゚ )

うーくんは周りからも好評でイケメンだったのに・・・
ボクは目も当てられないのはナゼ\(^o^)/

何がいけないんだろうか・・・。髪と肌の組み合わせは悪くないハズなのに;;

ということで、あまりの気持ち悪さに耐え切れず元に戻してしまった!!
匠さんごめん( ゚,_・・゚)
#081
金髪+白肌のうーくんを見ることは二度となさそうなので貴重なショットになりました。
大事にしようと思います。

実はりざいあくんの顔も微妙に整形してたりします/(^o^)\
キャラを作ってから一度も変えたことなかったんだけどノリって怖いですね・・・。

堂々としたクレリックフェイスから純真なクレリックフェイスに変えてみました。

案外イケてるかも!!

今回のお遊びはこの辺にして。
最後に二人からみなさまにメッセージヾ(・∀・。)ノ

ウーブラスから。
いやぁ・・・いつか書こうと思ってたら#011まできてました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
更新しようとは思ってたんだよ?書くのが決して面倒だとh(ry

そのうち気が向いたときに書こうと思うので楽しみにしててください(・∀・)


りざいあから。
こんなちんけなブログに足を運んでいただきありがとうございます((o*_ _)o
不定期ながらも更新していくのでヒマなときにでも見ていただければと思います!

次回からウーブラス&りざいあと接点のある身内の方を紹介していこうと思います|∀・)
白羽の矢が立った方はSSの撮影を依頼すると思いますが、ご協力ください!!

そんな感じで今回はおーしまい。
#085

#011 byうーぶらす&りざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
02:56  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうせならキノコヘア基スイカヘアにし(ry
菌 |  2012年09月15日(土) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

菌さん

付けた瞬間キャラに愛着なくなって引退すると思います・
うー |  2012年09月15日(土) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/14-9acd851d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
