2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.17 (Sun)

下級勇者とTOP用SS。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

リスポーンで遊んでたらあっという間に時間が経ってます。
下級副官まで@少し!明日篭ったら上がるかな?って感じデス。

プリが居るか居ないかで勝敗が大きく変わってくるんですね。゚(゚´ω`゚)゚。
いつもりざいあで入場してるのでフルボッコにされることもしばしば・・・。

いつの日か下級勇者になってぎんがくんと並ぶんだ( ゚д゚ )
下級勇者
現在のランキングだと闘技場EXP730kぐらいでなれるそうです。
1日5k稼いだとして146日!?気の遠くなるような日数だな(;´∀`)



親しくしてもらってるフレにお願いしてTOP用のSSを撮ってたんですが
昨日最後のSSを撮り終え、第1弾「クレリック編」が完成しました(・ω´・,,)v イェイ!!

今回友情出演していただいたフレをご紹介☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!

ぎんがくん「ドラゴンネストのようなもの
TOPSS_01

TOPSS_08

しとろん「のんびりドラネス
TOPSS_02

qeeNさん「queeN Gaming Blog bb
TOPSS_10

まーぼうくん「どらねすぶろぐ
TOPSS_05

スプリーム「あれ?ブログリンク・・・」
TOPSS_03

りざいあ×しとろえん×アレク
TOPSS_04

ソロショット
TOPSS_06

協力してくださったフレの皆様にはこの場を借りて御礼申し上げます。
細かい要求にも応えてくれて、ありがとうございました((。_。(゚д゚ )ペコ

くいんさんとハイポーズ合わせるのが一番大変だった(:.;゚;Д;゚;.:)
せーのって合わせても微妙にズレたりして何度も撮り直し!
簡単そうに見えて意外と難しかったハイポーズ\(^o^)/

第2弾はそのうち考えようと思います(゚ε゚ )

#137
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
06:14  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/140-24ba6cf5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
