2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.21 (Thu)

メビウス遠征隊。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

お待ちかね!?のアップデート来ましたね(゚∀゚)
20130220UPDATE
【アップデート内容】
▶外伝.コードネーム:ゼロ実装
▶メビウス遠征隊実装
▶Lv.60冠位Ⅲ実装
▶スタンププロジェクト追加
▶スキル改修
▶その他変更事項

想像よりもデカい規模でアップデートされてビックリしております( ゚д゚ )
まさか能力覚醒スロット(課金スロット)がやってくるとは・・・!
能力覚醒スロット
これからは750円/月の月額制オンラインゲームとなりました。
優待券と合わせてピッタリ1000円だったら良かったのに(´_ゝ`)
とりあえずメインだけは毎月入れてあげようかなぁと思ってマス。

メビウス紋章を除いた全ての紋章がセットできるらしい
人によってはスキル紋章・能力紋章を入れたりで幅が広がりそうですね。



今日はメビウス遠征隊に行ってきました(・∀・)
とりあえず入場券集めのためにデイリーへ。
メビウスリング
なんで帰属アイテムなんですかね(;´∀`)
スタミナドリンク使って6周やってきたけど手に入ったのは2個のみ!
週3回制限だから毎日デイリーやってれば入場券に困ることはなさそうですが・・・

既存の4箇所+新MAP3箇所から毎日4箇所選ばれる感じなんですかね?
新MAPにも遊びに行ってきましたがメンドクサイだけでした!\(^o^)/

入場券も確保したところでお待ちかねのメビウス遠征隊へ。
#994
どんなところか分からなかったので安定のパラ×プリコンビで突入。

1周目からグリーンドラゴンが現れたりしましたが無死クリア。
こんな称号まで手に入りました( ゚д゚ )
#996
気になる報酬は・・・。
#997
突撃リング1個!?
夢で見たときは紋章がパーっと出てウハウハだったのにおかしいなぁ・・・

2周目の報酬。
#998
紋章┗┏┗┏┗┏(’o’)┓┛┛┓┛ドコドコドコドコwwwww

入場券が尽きたのでこの組み合わせは2回で終了。
明日のデイリーで1個拾ってきたら残りの回数も消化する予定(・`ェ´・)

れありすも入場券3個持ってたのでませらてぃと行ってきました。
火力的にしんどいかなぁと思ったんだけど特に問題なく攻略できましたd ・`ω・)+

久々にシードラさんと戯れてきました。
#1000
監獄をレリックで防ぐなんて何年振りにやったか分からないレベル。
まさかSD時代を生きた経験がここで役に立つとは!( ゚д゚ )
何度かミスってませらてぃに助けてもらったのはヒミツ。

監獄・旋回・メテオ・氷目・サイドブレス懐かしい攻撃ばかりでした(。-´ェ`-)
こんな2人でもこれぐらいのタイムだったので良しとしましょう。
#999
意外と楽しめてるし苦じゃなかったです。

この組み合わせで3周やって紋章が1つだけ出てくれました。
#1001
残念ながらOP無しでしたが売り上げは分け合うことにしました。
取引所に出品されてる紋章は高すぎるのでしばらくは様子見ですかね!


そんなこんなでデイリー消化とメビウスだけで1日が終わっていきました。
一通りの作業を終えた後、記事にまとめてたらこんな時間に(:.;゚;Д;゚;.:)

明日も頑張って消化に勤しもうと思います!

#141
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
03:45  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/144-9703a3eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
