2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.22 (Fri)

メビウスと紋章欄。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

大将戦やってるとこんなコトもあるそうです。
#1002
スタンプの闘技場ミッションやるのに初めてやってみましたが
大将パワー凄かったです( ゚д゚ )ダンサーが専属で護衛してくれました・・・
リスポーンだと真っ先に狙われて殺されるんですけどね!!


今日のデイリーでメビウスリングが手に入ったので
しとろ&りざいあの残り分をやってきました!
#1003
報酬は上昇型プレート。
#1004
昨日はボクが生産したので今日はしとろんに持って帰ってもらいました!
残念ながらOP無しでしたが、お小遣いになったので良しとしましょう(・∀・)
これで回数終わっちゃったので土曜日までの我慢らしい。


メビウス紋章+課金枠追加するとこんな感じになるんですね!
なむるちゃんに協力してもらってSS撮らせてもらった( ゚д゚ )
#1007
なんだかごちゃごちゃして汚い感じがします・・・
でも今のステータスより確実に強くなるんだよなぁ(;´∀`)

どうせ装備するならOP付きで揃えたいところだけど
今の価格だと話にならないのでしばらく様子見ですかね!
OP無しでも強いので取りあえず買って装備しようか考え中(´・д・`)


デイリー4キャラやってメビウスやってたらこんな時間になってました。
こりゃぁ偽りの領域(Lv.60)やってるヒマなんてないな(;´∀`)
結局消化に追われる日々は変わらないようです。

園児の装備をちょこっといじったので明日はその話題でも!

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

#142
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
03:23  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/145-e2b56dcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
