2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.23 (Sat)

ステータス更新。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

りなちいさんの装備をちょっといじりました(゚∀゚)
即席で復活させたときのままだったのでこんなモノ使ってました。
#1009
ガイツ防具の潜在を直したり、GDLキャノン・リングの潜在変えたりして
ちょっとずつ直してあげたりしてたんですが
最後に残ったコイツ↑を思い切って変えることにしました(・`ェ´・)

どうせ変えるなら生産エピにしようと思ったので
「5セット効果:CT1034」は必要ないけどガイツで作ってあげました。

Dシュパンの副産物であるゼリーを沢山持ってるれありすで生産して移す作戦に。
どうせレジェンドなんて出ないので持っててもしゃーないし!
#1005
+9→+7に落ちたりしてベリンを絞め殺してやろうかと思ったりしましたが
結果200個ちょいで作成できたので良しとしてやろう( ゚д゚ )

+9→+10に変えただけなので誤差ですがステも微妙に変わりました。
#1008
これで一通りの装備が揃ったので@はGDLシンブルを待つのみ!
あ・・・GDLキャノンが+11で止まったままだった\(^o^)/

@アルフレア再販待ってます!武器アバ欲しいです!!



メビウスですが一応3キャラ分消化できましたd ・`ω・)+
と思ったらくいんさんと4キャラ目の消化もすることになって現在待機中・・・。

園児の回数が残ってたのですぷぅケミと一緒に行ってきました!
#1010
シンクロミッションもギリギリでクリアできたので良かったです(゚∀゚)
3分以内が意外としんどかった・・・!
最後のマンティでボコボコにされて半切れになりつつも頑張りました。。

報酬を撮り忘れちゃったけど攻撃型プレートだったのでいいお小遣いに!


これで一通りの消化も終わり、今週も激動の1週間が幕を閉じました。
って@数時間後にはリセットされるんですけどね|(^o^)/ うわあああ

#143
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
04:34  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/146-d230506e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
