2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.15 (Sat)

ヴァニタス。

チョリ━━゚+.ヾ(゚Д゚*)ノ゚+.゚━━ス!!

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが。
左側のカラムにあるプロフィール欄にリンクを設置してみました。

・ウーブラス&りざいあのステータスページ
・奴隷℃&しぇるなのステータスページ
・タイトルの背景に使ってるSSのリストページ
 (完全に自分用のために用意されたようなもの)

ちょこちょこ更新しようと思ってるので興味があれば是非d ・`ω・)+

|(^o^)/ うわあああ

なんで再販したんだYO!!
ヴァニタス

この再販を逃したら手に入れるチャンスはないだろうし
せめてプリくんには出してあげたいなぁと思ってたんですが(´_ゝ`)

ということで先日お給料も入ったのでシュパン開けてきました。
いつ出るかも分からない壮絶な戦いの幕開けでした/(^o^)\

そうだ!出した人に聞いてみよう!!そうしよう!!
うーくんにどこで出したか聞いてみたところ「セント子供らへん」との返答が。
きっと出したから出るに違いない!!

最近出やすい?っていう話を聞いていたので多少は期待してたけど・・・
全くといっていいほど出る気配がしませんでした(´;ω;`)

なんだかんだ言いつつも65個目でついに・・・!
#078
1個目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
1個出てしまったら2個目も出すしかない(゚ω。)

そして・・・247個目!
#079
なんとか揃ってくれましたあああ!!!!
最後のほうは無言でひたすら開けてましたがやっと呪縛から開放されました。

最後の1個が出たときあれ?まだ開けてたの?的な反応されました( ゚д゚ )

TOTAL10セット+24個で出てくれたので良かったほうなのでしょうか。
交換するとき間違えたら洒落にならないのでめっちゃ慎重に交換してきました(゚Д゚;ノ)ノ

ヴァニタス装備になってステも更新されたのでSS!
#083
@リベレータワンドさえ出てくれれば(`・ω・´)

お決まりのNアクビにも行ってみました。
#092
5分半ならマシか!!
色々上手くいってくれていいタイムを出すことができました。

そして一足先に揃えてたうーくんと一緒に(*´ェ`*)
#090

#091
盾のモヤモヤ?で顔が少し隠れてしまうのが残念。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


こっそりと。
以前の販売で片ヴァニ状態だったFUちゃんですが・・・
せっかくだし揃えてあげたい気持ちになってしまい(´・ω・`)
#093
これでゆうこりんに自慢できるぞおお!!

多少は見せられるステになったので晒し(゚∀゚)
#089
@やってあげたいこととしては・・・
 ・GDUリング×2をGDLリングに
 ・トライバルオーブをGDLオーブに
 ・レア羽を出してあげる
 ・いい乗り物に乗せてあげる

いくらかかるか分からないので気長にやろうと思います(゚Д゚)

今回はボクのことばかりの内容になってしまいましたがこの辺で。
次の更新は2人のことでも書こうと思います(ノ´∀`*)


おまけ。
夜中に羊が大量発生?
#088

それでは!また次回の更新までさらば!!
#095
今回はギルドレベル15になったので敬礼エモで撮ってみました(・∀・)

#012 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
17:14  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヴァニタス出しやがってえええええぇ

裏切り者ー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
こりん |  2012年09月15日(土) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

ここにまた廃神が誕生したのであった。
菌 |  2012年09月16日(日) 03:02 |  URL |  【コメント編集】

>ゆうこりん
ゆうこりんも出すしかない!!もう1セットできっと(゚ω。)

>菌さん
何をおっしゃいますか(゚Д゚;ノ)ノ
菌さんにはかないませんよ・・・。
りざいあ |  2012年09月16日(日) 05:19 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう(・∀・)

ちなみに私は1set目に2個出てドヤァとか言ってたら
ギルド内でてめぇこのやろーって状態になった(;´∀`)
ginga |  2012年09月16日(日) 05:44 |  URL |  【コメント編集】

>美青年さん
コメント+お祝いありがとう(・∀・)

美青年さんも1SETで2個出しちゃったパターンの人でしたか!
強運の持ち主ですねえ(゚∀゚)

前回よりは出やすくなったみたいで揃ってくれて良かったです(;´д`)
りざいあ |  2012年09月16日(日) 07:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/15-8fd8f157

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
