2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.28 (Thu)

ゐ「さぁ踊りましょ!もぉとまらなぁ~いwww」

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

いつもなら土日で消化してるGDHCですが
珍しく固定の予定が噛み合わなかったので平日消化でした(゚∀゚)

普段なら全キャラまとめて報酬を・・・と言いたいところだけど
今回はすぷちゃん特集コーナーということで更新しようと思います!
#1030
すぷちゃんもボクと同じでシールドはさくっと出てくれたんですが
肝心なワンドがずぅ~っと出てくれなくて苦労してた数少ない同志です。

最近別キャラでワンドを目撃してるすぷちゃんには背水の陣でした。
メイン級が集まったPTだったので何事もなくさくっとクリア。

報酬箱はあゐすちゃんが開けることになりました( ゚д゚ )
YD行ってたときにダンス(牛)を使ってたんですがセリフが妙に耳に残って・・・
「さぁ踊りましょ!もぉとまらなぁ~いwww」
#1031
イラっとするというか・・・バカにされてるというか・・・何とも言えない感じ(;´∀`)
せっかくなのでそのスキルを使って箱を開けろという流れに。

その結果がコレだ。ワン・ツー・スリー。
123

#1026
( ゚д゚ )・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚ )!?

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(:.;゚;Д;゚;.:)

#1027
              ∧∧∩ 
             ( ゚∀゚)/ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
            ⊂   ノ
             (つ ノ
    o          (ノ
     \      ☆
             |      o
          (⌒ ⌒ヽ   /     ☆
    \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   /
      ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
     (´     )     ::: ) /
  ☆─ (´⌒;:    ::⌒`) :;  )


念願のワンドがやっと出てくれました☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!
本人はそんなに反応示してなかったけどきっと嬉しかったことでしょう!

帰還後、潜在を貼ってみると数回でお目当ての4.3%・雷8%が付いたので
数分後にはこんな画面が出てたハズだったんですが・・・
#554
※りざいあのSS使いまわし・・・
資金が尽きたらしくこの日は+5という何とも言えない中途半端な状態で終了。


そして翌日・・・
いつものように会社から帰宅するとこんなSSが送りつけられてきました。
+12
我慢できなかったらしく某氏に禁じ手を使ったらしい( ゚д゚ )!
まるでボクと一緒だね♪(絶望

ほぼストレートだったらしくボクみたいな大惨事にならなかったのが救い?
これでボクたちやっと両レジェコンビになれました(・ω´・,,)v イェイ!!
#1032
すぷちゃん・・・良かったね!

ちゃんちゃん。

#147
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
02:51  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやー、すぷ君本当によかったねー(๑´ڡ`๑)
ここ数週間別キャラでワンド出ててほんと可哀想だったもんね。
そうだ、次はあいりちゃんのシールドの時にゐに踊ってもらおう(提案
もとやむ |  2013年02月28日(木) 04:12 |  URL |  【コメント編集】

>もとやま氏

いやー、すぷちゃんホントに良かった(*´∀`)
ここでは触れられてないけど、あのアクロちゃんも・・・!

そうか、何か欲しい人はゐのダンスを頼ればいいんだね!(絶望
りざいあ |  2013年03月01日(金) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/152-48afa40d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
