2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.01 (Fri)

ゐ「変な後姿 撮らないでね!」

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

ずっと狙ってたコレ、やっと取れました( ゚д゚ )
#1033
冥王が実装されてから園児にずっと欲しかったんだよね!!
遠隔クエがペサデロの日に何度か狙ってたんですが上手くいかず・・・

先日、魔境在住の大物を招集して取りに行ってきたんです(・∀・)
#1035
まさかのぎんがくんも登場だったり(`・ω・´)
快く手伝ってくれてありがとうございました!!

やっと第3界層征服です(・ω´・,,)v イェイ!!
#1034
念願の"冥王"称号もGETできたのでちょっとは強くなったかな!?



今月のアップデートで追加されたクエスト。
Lv.40から遂行できる「語られない真実」クエストが追加されました。
シードラゴンネスト関係のクエストはLv.40のセントヘイブンのメインクエストの完了後、
「【将軍】ダグラス」から受注できる「サフェントラの復活」から始まります。


※クエストの遂行中にSDをクリアすると、新しい映像を見ることができます。

追加された新しい映像がちょっと気になってたので観てきました|∀・)
リザルト画面が終わった後、ムービスタートでした。
#1036

#1037
この後まさかの・・・あの人が!?
こっから先はネタバレになっちゃうので観てない人は一度行ってみるといいかも?

久々にシードラさんと戯れてきましたが自分もちょっと強くなったせいか
素敵なダメージが沢山出てました( ゚д゚ )
ジャッジ+αで召されたラーバさん可哀想でした・・・。



いつまで続くか分からない今日のすゐかコーナ。
「もっとあゐすのことを世に広めて!」というご要望に応えて。
#1036
今日も彼女は2:2フル装備戦で奮闘しておりました。
観戦してるだけで笑いが取れるってある種の才能だと思います( ゚д゚ )
アバターしたパラに対してガクキャンして全力で逃げる姿・・・勇ましかったです。

最後にオマケだぬん。
♥Colline♥もついにデイリー進出!?
#1029
いつの間にセバスチャンに・・・!

#148
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
01:43  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あの子弱いのに逃げ足だけは速かったわw
ゐ |  2013年03月01日(金) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

な・・・なんだと・・・!

なんてことだあ\(^o^)/
りーじぇ |  2013年03月01日(金) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

>あゐすちゃん

追っかけられて逃げてる姿可愛かったww
また覗きに行きます|∀・)・・・

>りーじぇさん

まさかのこりん登場でビックリしたよ!
見たとき( ゚д゚ )って思ってSS撮ってしまったww
りざいあ |  2013年03月02日(土) 06:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/153-fea493ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
