2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.03 (Sun)

能力覚醒スロット。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

リセットを迎えたということで毎週恒例の紋章ドリーム。

りざいあ:覇者のために温存
りなちい:捕縛冠詞のために使用
れありす:覇者のために温存
わびさび:紋章ドリーム

唯一紋章交換したわびさびちゃんの結果は・・・
#1044
何とも言えない微妙な紋章が出ました(;´∀`)
いいんです!微妙な紋章でもFD乗ればいいんです!!

ド━(゚Д゚)━ン!!
#1045
なんか違うモノが乗ったけどお小遣いになったので良しとしてやろう・・・
わびさびの3OP運はそれなりにあるようです( ゚д゚ )



りざいあにこんなモノを買い与えてみました。
#1047
2月のアップデートで実装された課金紋章枠。
気付けは魔境住民は皆解放してあったのでボクも我慢出来ず購入しました(´∀`)

次元水晶もタイミング良く貯まってたのでキュアを狙ってみることに。
#1046
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
取引所で買うとそれなりにするから丁度良かった・・・

何を入れようか凄く迷ったんですが結果としてこうなりました(゚∀゚)
#1053
【通常枠】
ライトニングウェーブ(ダメ20%UP)
チェーンライトニング(ダメ20%UP)
ホーリークロスバースト(ダメ20%UP)
ヘブンスジャッジメント(ダメ20%UP)
【課金枠】
レリックオブヒール(再使用20%短縮)
ホーリーシールド(持続時間20%UP)
レリックオブキュア(再使用20%短縮)

課金枠にホリシキュア入れてあげようと考えてたんですが
@1何を入れようってずーっと考えてて、閃いたのはHXBダメUPでした( ゚д゚ )
セイント辞めろって言われますね!はい!辞めたいです!!
インクになりたい【 ゚ェ゚ 】

話が脱線しましたね。
取引所を覗いてみると1つだけ売りがありました。
#1056
~侍ってるいさんかなぁと思いつつ、ささやきを飛ばしてみることに・・・
所持金があんまりなくて値下げを要求するゴミプリでした\(^o^)/

紆余曲折ありましてまさかのプレゼントしていただけることに・・・!
#1048
何故かHXB紋章をいっぱい持ってるらしくメールで送ってきてくれました(´;ω;`)
可愛い娘なので大事に使ってあげようと思います!
ありがとうございました((。_。(゚д゚ )ペコ

紋章入れるとどんぐらい変わるんだろうと思い、アサイ族をいじめてきました。
<紋章無し>
#1049
<紋章有り>
#1050
強かった( ゚д゚ )
それなりに使う場面が多いのでまぁいいかな?ぐらいのノリです(;´∀`)

やっぱりメインをいじってるときは楽しいものですね(゚∀゚)

#150
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
05:04  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

紋章パネェェ∑(゚д゚lll)インクだコレ・・・
今度ホモォネスト行きたいです( ゚д゚)コスモパワー
rui~Rosay |  2013年03月09日(土) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

>るいさん

るいさんからもらったバースト紋章大活躍してる!!
今度クレネストでもやりますか(・∀・)
りざいあ |  2013年03月10日(日) 05:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/155-de0b11c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
