2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.04 (Mon)

ゐ「あかん!おうちにかえらな!!」

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

ついにコイツでも出ました( ゚д゚ )
#1051
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
昨年の12月ぐらいからHCに行くようになって約2ヶ月ちょいで出てくれました。
りざいあのときに比べればさくっと出てくれたので良かったですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

取り敢えず持ってた吐息で潜在を貼り付けてみる・・・
#1052
oh...マジカルプリになればいいですかね(;´∀`)
こんなks潜在じゃ納得できないので4.3%雷付くまで張り替えました。
#1054
ゼリーはデュオの名残で持ってたけど強化費用がなかったので・・・
再び登場の某氏(:.;゚;Д;゚;.:)
とりあえず1万G借りて強化してみましたが、+8→+9でループしたのがダメだったな・・・
サイモン+10より強くなったのでチェンジしておきました(゚∀゚)

微妙に強くなったのでステ貼っておきます。
#1055
強化前より魔攻1kぐらい上がったので取り敢えず満足!?
そのうちお金に余裕ができたら+12にしてあげようと思います(・`ェ´・)

このままにしておくとくいんさんに「ザコwwwww」って煽られる;;
#1057


今日はいつもの固定でハードコア×3行ってきたんですが
園児のシンブルは出てくれませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
狙ってなかったときはいっぱい出てたのに、欲しいと思うと出なくなる不思議。

物欲センサーが高すぎるんですかね(;´∀`)

#151
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
03:13  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

物欲センサー怖いですよね
自分も普段出るのに狙っていくと全然出なくてうわあああああ\(^o^)/
にゃーさん |  2013年03月04日(月) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

>にゃーさん

今日はNGDありでした(゚∀゚)

物欲センサー怖いよね・・・。
GDLに限らず他のモノも出なくなるから\(^o^)/
思わないようにしてても、心のどこかで欲しいと思ってるからダメなんだよなぁ(;´∀`)
りざいあ |  2013年03月05日(火) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/156-516da248

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
