2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.05 (Tue)

ギャオ!!

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

本日、りなちいさんのペットが殉職しました(。-´ェ`-)シュンシュン
って全キャラ同じ日に更新してたので一気に居なくなったんだけどね!

せっかくの機会だったのでこんなモノを買ってみました。
#1058
880円(ネコ)に比べると1,280円(ギャオ)ってやっぱり高く感じますね(;´∀`)
メインよりも先にサブがギャオになってしまったよ・・・
#1059
手持ちがなかったのでペット染色&お助け袋は後回し!!

ギャオはLv上がりにくいって聞いてたけど・・・
#1061
デイリー1周(アビス4箇所)でこんだけしか上がらんかった( ゚д゚ )
カンストまで上げるのに一体何日掛かることやら・・・。
とりあえずネコちゃんのステ分はさっさと超えて欲しいところ!

気長に育ててあげようと思います(゚∀゚)



メビウス実装などでステータスが微妙に上がったりしてたので
いい感じのキャラを集めてタイフーンTAもどきみたいなことをしてみました。
#1060
構成はしとろ(いったぁぁい!)・りざいあ(・・・w)・愛理(ネカマ)・あるかり(最強の助っ人)
個人的に一番楽しいと思う組み合わせで脳筋ぶっぱしてきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

1回しかやってないんだけど大砲抜きでこのタイムは微妙な気がする・・・!
クールタイムの管理ボロボロだったしMOBの動きも悪かったし\(^o^)/
最近することなくてこんなことばかりしか思いつきません!

日々のデイリー消化に追われ、今週は何もやってないデス【 ゚ェ゚ 】
近日中にぎんがくんとヘル消化があるのでそれを楽しみに生きようと思います。

おまけ。
随時追加されているらしいギャオの会話リストですが
こんなことまで言うんですね・・・
#1062
お前に言われなくても感じとるわ!!ボケ!!

#152
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
02:05  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/157-ba3e2575

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
