2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.06 (Wed)

久々のフォルミド。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

くいんさんがアクセを変えたらしく火力チェックのためにアクビに連行され・・・
気付いたらこんな画面になってました( ゚д゚ )
#1063
ちなみにこのとき午前3時過ぎだからっ!!
翌日も仕事なのに社会人2人が揃って何やってるんだか┐('~`;)┌

そして数分後・・・
#1064
「審判の力よ!」
やべぇよコレ((((;゚Д゚)))・・・
そしてマグロ状態にされひたすらいじめられました(´;ω;`)
#1065
最近色々とPvPについて教えてもらったりしてたんですが
一向に上達する気配が感じられない!もっと強くなりたいヽ(`Д´)ノ



今日は珍しくフォルミドに行ってきましたヾ(・∀・。)ノ
構成はこんな感じで!
#1071
仕様変更後?初めて行ってみましたがMPの減り方が大分変わりましたね( ゚д゚ )

1回目のチャレンジはまさかのマンティコアで壊滅・・・!
#1066
これじゃ悔しいということでもう1回チャレンジ(・`ェ´・)
いい感じに進んでいったんですが、まさかのチリングでご臨終。
油断してたら一瞬でHP持っていかれた!!
#1067
#1068
紆余曲折ありましたが最後はしとろんが頑張ってここまで!
#1069

月末まで残ってるか謎ですがランキングにも初登場!
#1070
久々に遊んできましたがいい気分転換になりました(゚∀゚)

@メビウス2キャラ、ヘル2キャラ残ったままだからさっさと消化しないと・・・!

#153
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
02:54  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/158-f5425539

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
